妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

なまなまはげにすべきか教えてください
  • 日時: 2016/09/05 07:42
  • 名前: Ryo (ID: FJxMDYnL)
  • 投稿分類: 情報提供

今なまはげとなまだまを大量に持っているのですが、合成しようか迷ってます
能力とか見るとちからとようじゅつ以外全てなまはげに劣っているんですが、なまはげのままでいいのでしょうか?

Re: なまなまはげにすべきか教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/05 11:40
  • 名前: マドリー (ID: RDRukmGo)

個人的な意見になりますが
なまはげより優秀なアタッカーは他にもいます。
なまなまはげ特殊なスキルが面倒ですが圧倒的な力があり他にはない妖怪になってます。

なまはげより優秀なアタッカーが居なければ
なまなまはげを交換板にて出品し
他のアタッカーを求めるのはいかがでしょうか?

なまなまはげ自体使いなれればつよいですが癖があります。
オート戦闘不向きなので好みはありますが求める人はそれなりにいるかと思います。

実際に自分も低レベルのなまなまはげ探してる位なので
少し前よりも需要は減りつつありますが、ストーリークリア前の方などは重宝するかと思います。
参考程度に。

Re: なまなまはげにすべきか教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/05 17:14
  • 名前: Ryo (ID: hGJDUbDX)

レートが無駄に高いから交換に使う手があったか!
ありがとうございました!

Re: なまなまはげにすべきか教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/05 21:52
  • 名前: けいと (ID: .oLz59T/)

なまなまはげのレートは普通ですよ。レジェンドには匹敵しませんしピントレしかないと思います。残念

サイトマップ