妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

2つの質問ですm(_ _)m
  • 日時: 2016/09/06 12:29
  • 名前: かのん (ID: fcblf0mj)
  • 投稿分類: 情報提供

1
ダンシングスターの使い道を教えて下さい

2
マイニャン無双とは何でしょうか?また、どのように育成するといいのでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 2つの質問ですm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/06 16:33
  • 名前: -_- (ID: BMMVuVbm)

ダンシングスターはググれば分かる筈です。
確かワカメ☆スターが必要だったと思います。
ワカメくんの好物はラーメンです。

Re: 2つの質問ですm(_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/06 18:31
  • 名前: かのん (ID: fcblf0mj)

ありがとうございます!
ググってみますm(_ _)m

Re: 2つの質問ですm(_ _)m ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/06 18:35
  • 名前: -_- (ID: BMMVuVbm)

大抵の問題はググれば解決すると思いますよ。

Re: 2つの質問ですm(_ _)m ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/06 19:22
  • 名前: SH (ID: HzAKc7I6)

ダンシングシスターはサンセットモールの謎の立て札で呼んだわかめスターに渡すことで、勝利時のポーズを教えてもらえます。
またマイにゃん無双とは妖気が貯まるスピードが速くジバSと同じスキルのノーガードが使えそれでいてジバSよりも攻撃力が高いマイにゃんを使用したパーティーです。どんちゃんにマイにゃんをとりつかせ必殺をバンバン打って相手の陣形を崩し攻めていくというパーティーです。
しかし最近流行りの怨念の前ではあまり強くないです。マイにゃんのスキルを猛虎の粘りにするという選択もあります。まあ弁財天が万尾獅子を利用した怨念パには入ってることが多いのでどちらにしろすぐやられてしまいますが…
まあマイにゃんはマスクドニャーンで育成するのが一番いいかなと自分では思ってます。

Re: 2つの質問ですm(_ _)m ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/06 19:41
  • 名前: かのん (ID: fcblf0mj)

SHさん、ありがとうございます!
マイニャン無双の意味が分かりました
m(_ _)m

サイトマップ