妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

公式バトルのチームについて
  • 日時: 2016/09/11 13:32
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: WQHtRY.J)
  • 投稿分類: 妖怪

最近の公式バトルのチームはどのようなものがありますか
つい最近まで万尾獅子パーティーがたくさんあったけどいまは
なかなか歯が立たなくなってしました
公式バトルのチームと装備、弱点などを教えてください お願いします

Re: 公式バトルのチームについて ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/12 01:05
  • 名前: 雷蔵 (ID: YNlx58Tv)

装備やら動かし方やらを全部書くと大変なのでよくあるチーム構成をば。

・万尾スタン
(万尾2、壁1、アタッカー3など)
・復活万尾
(万尾2、ねぶた2、花さか爺2)
・ダメージ床
(壁2〜3、せいでんき、口すべらし、たこうらみ、カゲムラなど)
・魔天王
(横並び、魔天王2、決めて魔王1〜2、イサマシ3など)
・サボり
(壁1〜2、ねちがえる2、難解、もうせん和尚など)
・天狗
(壁2、天狗2、ばか頭巾、アタッカー1など)
・真イサマシ
(横並び、くさなぎ、まさむね、マスクド、その他イサマシなど)

マイニャンはアタッカー、壁問わずどのPTにも入りますね。
よくあるマイニャンは
・ラスブシ育成でA〜Sランク
・スキルはノーガード、猛虎の粘り、ダークガード
・必殺は百列、百万倍返し
・アイテムはクリティカル率UP魂、妖気チャージ魂
ほとんどのマイニャンはこの構成のアタッカーで、
不必要に前に出た相手に対して必殺技で即死を狙ってきます。

Re: 公式バトルのチームについて ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/12 04:49
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 3KVp8iU9)

詳しい説明ありがとうございました。スレとじさせてもらいます

サイトマップ