妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ピエロが出ません!
  • 日時: 2016/09/12 01:19
  • 名前: ナイハイ (ID: HH/YzYqV)
  • 投稿分類: 情報提供

前まではピエロが出ていたんですが、最近ピエロがいっこうに出ません。
自分がやっている方法は、
イーストカシュー地区とサウスモンド地区の間を行き来して、墓場の右上と病院の下を確認しています。

自分のやり方が何か間違っているのでしょうか?
それともバグですか?
運が悪すぎるとか?w

何か分かることがあったら教えてください!

Re: ピエロが出ません! ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/12 08:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RuVpqHYa)

ナイハイさん おはよう御座います

ピエロですが夜でも出現時間があります夜21時〜0時までが出現時間だと思いますので
試して下さい^^

Re: ピエロが出ません! ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/12 14:16
  • 名前: クマムシ (ID: XzCAsePZ)

市役所のキノコおばさんマラソンと同じ場所でやった方がいいですよ。

Re: ピエロが出ません! ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/14 02:05
  • 名前: ナイハイ (ID: WR2mz89L)

回答ありがとうございましたm(_ _)m
時間帯を気にしてやってみたら、ちゃんとピエロが出ました!

サイトマップ