妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

好きな妖怪
  • 日時: 2016/09/22 09:14
  • 名前: まりも (ID: Oa4TEzxo)
  • 投稿分類: 情報提供

割とどうでもいい情報ですが、皆さんの好きな妖怪を教えてください!
わざとか、見た目とか、なんでもOKです!
私はオロチと八百比丘尼です!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 好きな妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/22 16:26
  • 名前: ふぶき (ID: .dASldbH)

1位 ゆきおんな
2位 ふぶき姫
3位 椿姫
4位 乙姫
5位 百鬼姫
6位 風呂ずきん
7位 ふろーラル
です!

ふぶき姫やゆきおんなちゃんは初代から好きでしたが、3で登場の乙姫ちゃんが可愛すぎて困っちゃいます笑

Re: 好きな妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/22 16:49
  • 名前: ツバメ (ID: MV8h2YnN)

割りと好きな妖怪だけでプレイしてます。

1位は椿姫    回復持ちのイサマシ族なので使い勝手がとてもいい。何より可愛い♪

2位はイヌニャン バスターズで惚れ込んだキャラ。気絶の台詞が
        『キャイーン…モモタロウさま…』可愛すぎるだろー♪

3位はキンタロニャン マサカリ担いでちょこちょこ動く動作が可愛い。プリチー族に入っても
           いいよね。打撃系のプリチーになって欲しい

4位はラストブシニャン 愛というより相棒。仲間になった時の達成感はなかなかのモノでした。

5位はコマさん     これだけは外せない。『もんげー』の癒やし声は萌えすぎる。
             
6位はUSAピョン エンペラーチップを発動させるカッコイイ。先頭なのでダメージ受けすぎて
          気絶してしまうのが難点。レベル挙げないとダメかー(ToT)


特別枠はニャンミネーター…だっけ?

USJでダウンロードしないとクエスト受け取れない限定妖怪。
映画好きなんでなんとなく。アトラクションに興味ないし、
入場料だけ払って手に入れるのもなぁ。そこまでの根性とお金はない。   

Re: 好きな妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/22 17:35
  • 名前: あべし (ID: pGIAAu0m)

コマさんJです

お供妖怪に指定してイカダ下りすると攻撃する度に
ジャック!!!
と掛け声かけてくれます。
たまらんです。

Re: 好きな妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/22 20:44
  • 名前: まりも (ID: q2wudizZ)

返信遅れてすみません!
私はテンプラですが、ニャーミネーター?とかがわかりません。
でも皆さんとなんとなく趣味あいそうですー
土蜘蛛より大ガマの方が好みです…掛け声?が残念ですが。

Re: 好きな妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/22 21:57
  • 名前: ドラール (ID: 3anwkBC7)

私はブシ王とキャプテンサンダーが好きですね。
バスターズで戦ってから気に入りました。アプデで登場しないかな〜、キャプテンサンダーは登場フラグ建ってるんですがね…。

Re: 好きな妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/23 08:27
  • 名前: カチュラ (ID: i0NeNyET)

3ではカルラとコマさん孫策です。
カルラはクリティカルをバンバン出してくれて強いから。
孫策はステータスがバランスとれててビッグボスにも取り憑きやすいところが面白いからです。
カルラもたま〜に取り憑いてくれますね。
そしてあと一体プリチーいれたらプリチーの陣が発生するのも嬉しいところです。
強くないですがウキウキビも大好きです。
可愛いすぎて、進化させたくない。

Re: 好きな妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/23 08:45
  • 名前: スシシャブ (ID: Ti6axHLc)

自分のコメ以外に自分が好きなのは、やっぱりトランプですかね



皆強いしかわいいw

Re: 好きな妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/23 10:29
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

自分が好きな妖怪は
一つ目小僧とのっぺら坊ですね。
2時代から愛用してました。
特に2の対戦ではお世話になりました。
バスターズでも一つ目小僧に装備つけて極ボスやりまくったり…思い出は沢山あります。
3ではまだ99にしてないですが、今度99にする予定です♪

Re: 好きな妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/02 20:37
  • 名前: 奈津 (ID: TOw6bN3L)

百鬼姫!
百鬼姫!
百鬼姫!(☝ ՞ਊ ՞)☝

理由はわからないけど3年前から異常に好きになった。

Re: 好きな妖怪 ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/04 08:52
  • 名前: コロン♪ (ID: l/Hb7SLU)

コマさん
フユニャン
オロチ
ふぶき姫
ラストブシニャン
寝コロンブス
です!

Re: 好きな妖怪 ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/23 07:23
  • 名前: さくらみなみ (ID: pYR9i1FC)

ジバニャン
コマさん
宝石ニャン
フルーツニャン
レジェンド妖怪全部
オロチ キュウビ
キンタロニャン
ウラシマニャン
鬼くも
鬼ガマ
セーラーニャン
ロボニャンF型
マスクドーニャン
椿姫
百鬼姫
ふぶきちゃん
ふぶき姫
コマじろう
ブチニャン
トランプ妖怪全部が大好きです。

Re: 好きな妖怪 ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/08 20:42
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

ふぶき姫と時空神エンマが好きですふぶき姫は普通に可愛いし、
時空神エンマは勝利ポーズが好きです!

Re: 好きな妖怪 ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/10 18:02
  • 名前: 梨 (ID: FH34mGHF)

俺がぁ好きなのはあああ!
影オロチ!
初代妖怪ウォッチから使ってて愛着がありやす 

Re: 好きな妖怪 ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/16 07:00
  • 名前: さくらみなみ (ID: 883tPuz7)

私は昨日ゲットしたジェットニャン
前に交換でもらったセーラーニャン好きです。

Re: 好きな妖怪 ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/08 21:50
  • 名前: 妖怪 ◆BNLjqZ/bos (ID: MbCvTXVg)

1 覚醒日ノ神 強い
2 ジバニャン、コマさん、コマじろう、トムニャン かわいい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ