妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

詐欺ではないのですが
  • 日時: 2016/09/22 13:52
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)
  • 投稿分類: 情報提供

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=14597

このような場合、どうすればいいですか?
詐欺ではないので、通報とかできないのですか?

Re: 詐欺ではないのですが ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/22 13:57
  • 名前: メダカファイナルMVP (ID: xkMsnp/d)

詐欺ではないので
ピントレ可能妖怪に
あんのじょー入ってますよね

でもあなた
あせかき出よね

ロイヤルさんは
雑魚妖怪2体ですよ
あなた1体です

Re: 詐欺ではないのですが ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/22 13:59
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)

交換の約束を守ってないので、問い合わせから通報で良いですよ。

後、その人は元々そうゆう人です。

Re: 詐欺ではないのですが ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/22 14:00
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)

でも、昨日の夜の時点でピントレでOKだしてましたよ?

そういうことなら、保留とかにすべきですよね?

Re: 詐欺ではないのですが ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/22 14:05
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)

アイスさん、返信ありがとうございます!
やり方が汚すぎて、怒りが収まりませんよ!!

詐欺ではなくても通報してもいいんですね!!

Re: 詐欺ではないのですが ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/22 14:08
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)

しかも、メダカファイナルMVPってロイヤルさんですねよ?

他人のフリしてるけど、IDいっしょだし!!

悪質すぎる!!

Re: 詐欺ではないのですが ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/22 14:12
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)

間違ってたらすいません!
IDが同じってことはメダカファイナルMVPってロイヤルさんってことですよね?
間違えてたらすいません!

Re: 詐欺ではないのですが ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/22 14:19
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: xkMsnp/d)

通報してもいいですよ(笑)

別に

Re: 詐欺ではないのですが ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/22 14:19
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)

了解です!

Re: 詐欺ではないのですが ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/22 14:21
  • 名前: メダカファイナルMVP (ID: xkMsnp/d)

了解です

Re: 詐欺ではないのですが ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/22 15:54
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: iYEFVI8y)

これはひどい

Re: 詐欺ではないのですが ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/22 15:55
  • 名前: e2xy,454635v4dbdtdu4jetvuf J6B. ,M HF. (ID: I69ddqRO)

はいはい負け惜しみ

そんなほしいなら ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/22 15:59
  • 名前: e2xy,454635v4dbdtdu4jetvuf J6B. ,M HF. (ID: I69ddqRO)

鬼時間周回して鬼ガマとか取ればいいじゃん少しは努力しろよks

Re: 詐欺ではないのですが ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/22 16:24
  • 名前: 匿名 (ID: pTlpoI2V)

上の奴誰だ?

Re: 詐欺ではないのですが ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/22 16:57
  • 名前: ピースケ (ID: lGaCnVJ9)

レージさん、共感サンキューです!!
一応、通報させていただきましたので!

Re: 詐欺ではないのですが ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/22 19:27
  • 名前: -_- (ID: q8nrQDKZ)

>>12
ksは酷いなぁ
刃のブーメラン飛んでるよ。

Re: 詐欺ではないのですが ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/23 17:34
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9u4iugOO)

投稿規制がされたようです。
規制がされても使い続ける人もいるので、相手は選んだ方がいいですね。

Re: 詐欺ではないのですが ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/23 18:13
  • 名前: (^^) (ID: qfIghYWK)

この人酷いですね ピースケさん気にしないほうがいいですよ

Re: 詐欺ではないのですが ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/23 18:17
  • 名前: -_- (ID: cJSgo5uL)

取り合えずロックしておいた方が良いのでは?

Re: 詐欺ではないのですが ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/23 18:20
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9u4iugOO)

>>16はピースケさんが
ではなくて>>0の人が。ですよ。

Re: 詐欺ではないのですが ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/23 19:23
  • 名前: ピースケ (ID: WJqDwAEp)

みなさん、ありがとうございました!
規制されたということなので、ロックします!

サイトマップ