妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか?
  • 日時: 2016/09/22 21:52
  • 名前: グレン (ID: Xfl7KDtJ)
  • 投稿分類: 情報提供

ご回答お願いいたします。

Re: 水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/22 21:55
  • 名前: スシシャブ (ID: 8XMfIQ2w)

水虎は見つけるのに苦労しましたが、一発でともだちになってくれました^^

青龍はいまだに見てすらいません…

Re: 水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/22 21:59
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

自分は青龍が昨日やっと自己産友達になりました。

Sランクの反応自体少なくて1か月程やって、6回目のバトルでやっと来てくれました。

水虎はまだ自己産入手していませんが、青龍よりもまだ出会いやすい方です。

とにかく何度もイカダに乗り根気よく何度もやることです。

ブラスターはちゃんと溜めておいて、できたらくちぶえ妖気で友達になる確率を上げておきましょう。

Re: 水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/22 22:00
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)

水虎は2回自分で捕まえましたが、かなりの時間を使ったと思います。

青龍は1度も会ったことが無いです。

Re: 水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/23 05:52
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: Zw6tyWzO)

青龍はイカダで30回ぐらい川下りすると見つかり、1回で仲間になりました(2時間)

Re: 水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/23 07:12
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

青龍は、くちぶえ妖気つけて、筏乗り場でセーブ→川下って来なかったら電源切るを繰り返してだいたい6時間来るのにかかりました...。友達には1発でなりましたけど、こんなに捕まえるのが大変な青龍を沢山持ってる人を見るとすごいなぁと思います(´ー`)

Re: 水虎か青龍を手に入れるのにどれくらいの時間がかかりましたか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/23 20:02
  • 名前: スシシャブ (ID: bzAmhCsd)

これをみて自分は思った




もうちょっと確率あげてもいいと思ふ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ