妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

まるなげボムの正しい対処法とは?
  • 日時: 2016/09/23 01:01
  • 名前: ナゲットに殺意 (ID: TBP9NecD)
  • 投稿分類: 情報提供

まるなげボムの対処法とは?

どんなに相手に打ち返しても絶対にこちらの爆破で終ります
そして見方のアタッカー二体とも死んで一気に逆転されたこともあり本当にまるなげっと死んでろって感じです!!
第三者のせいでチームを崩されたらたまったもんじゃないんですけど!!
どうしたらいんでしょ?

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/23 01:02
  • 名前: たい (ID: 4q3.JDgx)

素早く投げ返す!
それのみ!

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/23 01:24
  • 名前: ドナルド (ID: SrX9a9ID)

コマさんJをチームに入れて
爆弾が来たらコマさんJを爆弾の所
に移動させればOK。
その後スキル、魔法の羽で爆弾は消えます

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/29 15:12
  • 名前: とおりすがりの旅人 (ID: s3BZLZcL)

気持ちはすごくわかります けど その時陣形をくずさないことが大切で すばやく自分のアタッカーと通った床の効果を打ち消す妖怪 コマさんj トレジャーコマさん こしパンダなどと入れ替え爆弾が設置された床を通る またはその床にのると爆弾が解除されるのでオススメです 特にこしパンダはランクcなのでどんなパーティにもいれてもいいと思いますよ とにかく投げ返さないこと爆弾を投げ返して陣形がくずれ相手の必殺技を食らったら元も子もありません あとどうしても投げられた爆弾は投げ返すという漢の戦いかたをしたいひとは味方の妖怪の移動待機時間を短くする妖怪 あっせかき ひじょうぐち などの妖怪をパーティにいれるか 元々の移動待機時間が短い妖怪 スピーディw などの妖怪をいれてもいいかもしれません あまりオススメはしません 早くアップデートに期待して爆弾廃止にしてほしいですねえ

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/07 11:19
  • 名前: イリ― (ID: MOZVvHLY)

確か丸投げボムも必殺技の範囲同様、黄色、オレンジ、赤のゾーンが出てきたと思うんで私はオレンジになるのを待って相手にお見舞いしました。負けたけど((←

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.5 )
  • 日時: 2023/10/08 15:20
  • 名前: 妖2カンスト勢&妖3カンスト勢 ⇒妖2,3のプロ!! (ID: 6vRwkBdq)

必殺を撃って相手を待機状態にするのが得策!
ちなみに、床消しスキルでボム消すのは初心者のみだよ!相手に雑魚扱いされるから気を付けてねっ!

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.6 )
  • 日時: 2023/10/13 11:16
  • 名前: ウンチーコングググ ◆wIGwbeMIJg (ID: vJjsezWD)

床消しスキル使ってる人みんなが初心者なわけないじゃないですか。
そんなどーでもいいこと指摘するよりageんな。ルール見ろ。このサイト今無法地帯のようなものだけど

Re: まるなげボムの正しい対処法とは? ( No.7 )
  • 日時: 2023/10/13 17:29
  • 名前: 冷温(白犬) (ID: 98hpptfH)

>>6 ageてなくて偉いね。もう少し優しく指摘できたら、100点満点!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ