妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。
  • 日時: 2016/09/23 01:29
  • 名前: 龍牙 (ID: ClJp5ftM)
  • 投稿分類: 情報提供

今日公式対戦をやっていたら一時はS300ぐらいまでいったのですがその後は連敗が続きついにはS150くらいの相手に2連敗してしまいました。ですので公式対戦999になるようなパーティ教えて下さい。戦い方や装備も教えて欲しいです。ハンゾウに興味があるのでハンゾウ使ったパーティだとうれしいですが式対戦999になるようなパーティだたら何でもいいです。皆様の知恵をお貸しください。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/23 01:31
  • 名前: おが (ID: UjvNKP1I)

天狗×2うちわ
万尾獅子×2怨念魂
ねぶた×2怨念魂

カンスト勢がこれ使ってましたよ

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/23 17:16
  • 名前: †ホワイト† (ID: vRPIc6u6)

まんおじし怨念魂
まんおじし怨念魂
花坂爺チャージ魂

ねぶた怨念魂
ねぶた怨念魂
花咲爺チャージ魂

怨念PTですね。カンスト勢はこのptが多いです。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/23 18:16
  • 名前: Dr (ID: CakT7H2W)

ハンゾウ使ってカンストしてた人に会いましたよ。
万尾獅子 怨念魂
万尾獅子 怨念魂
カゲムラ 我慢魂
ハンゾウ ツリート魂
ひとまか ?
どんちゃん 恐らくバッジ

まぁ定番のパーティーですね。
ただハンゾウが怨念で一撃で死ななかったため、若干防御にも振ってあるかと思います。

自分がカンストしたパーティーは天狗無双ですね。装備を揃えるのが非常に楽なので初心者にはオススメです。

後はホリュウを使った魔法盾とか、タコ恨みで床攻めとか(万尾獅子に相性がいい)
などですかね〜

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/23 18:48
  • 名前: たたみーん3 ◆ofir7ZeOpE (ID: UA72ioW.)

怨念使ってS999になる人はたいていテクとかが無く、弱いです。

オリジナル戦略使ってるカンストの人は結構強いです。
怨念魂使って勝っても楽しくないと思うんですよね...

持論だと、怨念使ってカンストしても何の価値もない。
そう考えてます。

あくまでも僕個人の意見ですがね。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/23 20:40
  • 名前: †ホワイト† (ID: vRPIc6u6)

確かにそうですよね
やっぱりオリジナル戦略の人は強いです…

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/23 22:17
  • 名前: 龍牙 (ID: ClJp5ftM)

そうですよねオリジナルの戦略がいいですよね。ちなみにまた負け続けS199なっちゃいました。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/23 22:25
  • 名前: †ホワイト† (ID: vRPIc6u6)

ドンマイです。
僕もしばらくやってなかったら、連敗してAランクになることもありました。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/24 15:42
  • 名前: 龍牙 (ID: 2CHuBhpw)

あげ

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/24 16:17
  • 名前: たたみーん3 ◆ofir7ZeOpE (ID: rnMI0ZIt)

ちなみに僕は
S999です。

オリパしか使ってませんがね。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/25 23:06
  • 名前: 龍牙 (ID: YV//BnCx)

とにあえずS200に戻れました。隠密ジバニャンSとエル・シャクレロのパーティ4連勝できました。みなさまありがとうございます。でもまだまだ募集してます。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/26 13:53
  • 名前: 神的に良い人 (ID: QuvPpQSg)

誰が怨念使ってカンストしても構わないけど怨念で対戦してきて相手の長所短所を見極めて自分でPT組めないなら対戦する価値は無いね

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/29 18:37
  • 名前: ソードマリオX (ID: gUIFt5bl)

みんなも獅子は使わないのか...
もちろん自分も使っていません!というより獅子チーム殺しです!

チーム マイニャン 我慢魂
    くさなぎ ガード崩し魂
    泥ボックン 鬼神のバッジ
    ドキ土器 風軽減 黄泉魂
    大蛇のツボ ブロッカー魂
    シロカベ つやつや魂

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/06 15:24
  • 名前: 龍牙 (ID: fBeHeu0D)

魔天王パーティ強いですか?

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/06 22:19
  • 名前: ハルア (ID: 2LzYWswR)

自分は怨念なしでS300位です。
怨念は好きじゃないので。
怨念に勝ちたいですが、なかなかかてません。

厄介なのは怨念+弁財天ですね。
万尾獅子 怨念 怨念
万尾獅子 怨念 怨念
弁財天 隠密
がらあきん坊 ガード崩し
マイニャン クリup
エルシャクレロ ガード魂
こういうチームには勝てる気がしませ
ん。

魔天王は弱いと思います。
強い人は必殺技の組み合わせやタイミングが上手いイメージです。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/07 00:52
  • 名前: ゆうし (ID: aBogESiF)

自分は怨念ありでS300位です。
でもこれ以上は上がったり下がったりです。

万尾獅子 怨念 怨念
ねぶた 怨念 怨念
弁財天 隠密
くさなぎ 隠密
マイニャン HP1+猛虎
マスクドニャン HP1

怨念ptには強いのですが、決定力のあるptや
床ptには負けてしまいます。

火力を上げるために弁財や草なぎにクリupを持たせて調整したところ
400ぐらいまで上がりました。

pt構成をうまく変えると、どーんとランクがあがるのが面白いですが
すぐ頭打ちになります。

必殺技がかみ合わされている人はやっぱり強いですね。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/10 16:46
  • 名前: 龍牙 (ID: xbBayZ6O)

公式対戦S999にいちようなれました。ここにコメントをくれた皆様のおかげです本当にありがとうございました。でも一度カンストすると下がるのが怖いです。

Re: 公式対戦S999になるようなパーティ教えて下さい。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/11 15:58
  • 名前: てへぺろ (ID: QfhYu09z)

龍牙さん、どんなパーティでカンストしたんですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ