妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

さくら国際空港ジョンソン宇宙センターについて
  • 日時: 2016/07/21 15:32
  • 名前: ハックルベリー (ID: uceIqNM7)
  • 投稿分類: システム

公式ホームページにあるさくら国際空港、ジョンソン宇宙センターへの行き方ってもう判明しているのでしょうか?
あとケマモト村とナギサキには今作では入れませんか?電車でケマモト村に行った時にケマモンに足止めされ、ナギサキも工事だなんだで入れませんでした。

Re: さくら国際空港ジョンソン宇宙センターについて ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/11 20:17
  • 名前: Kei (ID: JC0fBK3q)

さくら国際空港、ジョンソン宇宙センターは、容量の問題か何かで没になり、行くことはできないそうです。ケマモト村とナギサキは、V3.0または現在の最新バージョンであるV4.0にアップデートすると解禁されます。チート(改造)によって、2で行けた桜町や過去のケマモト村などへ行けた人もいますが、時期的にも次のアップデートが来る可能性は極めて低いため、V4.0の時点で行けないところへ"正式に"行くことは今後もできないと思います。

Re: さくら国際空港ジョンソン宇宙センターについて ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/13 12:29
  • 名前: ウァあゝあゝん (ID: WsxffgI5)

いつのスレageてんだよ

□スレッドをトップへソート
↑このチェック外してコメントしてね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ