妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

Sランクになりましたが
  • 日時: 2016/09/24 17:33
  • 名前: アンドロイド高橋 (ID: o92EIq3F)
  • 投稿分類: 情報提供

怨念万尾だらけでクソつまらないです。
中には怨念寝ブタでさらに固めてる人もいて呆れてきます。そこまで汚い戦法で勝った先に何があるのでしょうか?

たまにガチガチ物理で固めたAランクに快勝するのが楽しみなくらいになりました

なぜレベル5は未だに怨念ダメージ無効化魂を作らないのでしょうか?
こんな退廃した対戦じゃクソゲーまっしぐらですよ ひとまか閃光よりひどい
修正はよ

Re: Sランクになりましたが ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/24 17:38
  • 名前: かけるん (ID: 2q0hz7n5)

怨念も1つの戦い方です
しょうがないですよ
とりつきダメージとかで
対策してる人もいますよ
ですから自分なりに怨念に対策
すればいんじゃないですか?

Re: Sランクになりましたが ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/24 17:51
  • 名前: たたみーん3 ◆ofir7ZeOpE (ID: rnMI0ZIt)

対策すれば楽勝ですよ♪

まずは実行すべきです。

Re: Sランクになりましたが ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/24 18:20
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: Wi/BKx13)

まあ確かに怨念魂は酷いとは思いますね。
「ともだち」妖怪をいけにえにするような風潮はどうかと・・・
「仲間」ではなく「ともだち」のコンセプトなのであれば、怨念魂の弱体化を願いたいです

Re: Sランクになりましたが ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/24 19:20
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: UlivVbxt)

昨晩から今朝にかけて
怨念無しのパーティーでランダムに潜り途中18連勝しながらランクカンストしました
先月末から流行りだした怨念パーティーには既に対策ができてるため現在ではそれほど脅威ではありません
マイニャンの百烈肉球でニ体まとめて葬ったりとりつきでダメージを与えたり、耐える魂を使ったりするとよいでしょう
そのほか、ほむら天狗は怨念の反撃を受けても耐えることができるのでお勧めです
要は戦い方しだいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ