妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

SPコイン『スペシャルコインのパスワード』
  • 日時: 2016/09/25 16:45
  • 名前: K (ID: 7Utp2Z5l)
  • 投稿分類: 情報提供

まず…パスワードを入力する前に必ず読んでからパスワードを通して下さい。 『としあきけツにプォ』 このパスワードを郵便局で通してSPコインが入できますが、(※乱数によって使用するパスです。) 乱数で使用する? 何ですか?! 等 良くわからない 人は 各自で調べれば、お分かりになるかと… 私も出来れば教えたいのですが、だいぶ時間が掛かるのでスミマセン かくゆう、私もTwitterの方から教えて頂いたので ※ちなみにネタじゃないのか?! と 思う方はパス通して確認したら、リセットすれば 問題ないかと。 

Re: SPコイン『スペシャルコインのパスワード』 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/25 23:18
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: LEFiJ0jl)

パスワードはないと思う
あと無駄スレ立てるな

Re: SPコイン『スペシャルコインのパスワード』 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/26 00:18
  • 名前: ばにら (ID: QuvPpQSg)

乱数じゃないんですが^^;

人から聞いた情報を無闇に拡散するのはやめた方が良いかと思います。

Re: SPコイン『スペシャルコインのパスワード』 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/26 00:26
  • 名前: ばにら (ID: QuvPpQSg)

因みに正規のパスワードではないです
設定番号を奇跡的に当てた物なので今後QRの使用が出来なくなる可能性があります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ