妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

正直、驚きました
  • 日時: 2016/09/25 18:21
  • 名前: ざっきー (ID: B/aCp8Mk)
  • 投稿分類: 情報提供

通法されたら、確認せずにすぐフレコを黄色にしてしまうのでしょうか?

>日時: 2016/09/25 14:21
名前: アカマル (ID: ssPoJqtd)
フレコ: 375511294303
RAINさん
すいません
離籍中でした
また機会ありましたらよろしくお願いします

ざっきーさん
横からの交渉はやめていただいていいですか?
前回の激求 ラストぶしニャンのワンコさんのスレでのフレコ悪用の件もありますし今回は通報させていただきます

確かに自分は、他人のスレッドで交換の勧誘をしました。ただ、更に良い条件とかでなく、あくまで返信が遅かったり来なかった場合自分と交換して下さい、という趣旨で書き込みました。モラルが欠けてると思われるのかもしれませんが、利用規約などには特に違反行為とはされてませんし、わざわざフレコを黄色にする程のことでしょうか?

そして、

>前回の激求 ラストぶしニャンのワンコさんのスレでのフレコ悪用の件もありますし今回は通報させていただきます

これ完全にでっち上げですからね。
書き込み履歴を見てもらえればすぐに分かることですし。
それを確認もせずにすぐフレコを黄色にした管理人さんには、正直びっくりしました。疑わずは罰す、ということなのでしょうか。
アカマルさんを逆に通報しようとも思いましたが、自分のやったことも反省していますし、フレコが黄色になってしまった以上、信用を無くした訳ですし、自分が言えることはそれまでです。

長々となりましたが、今回の件でここの掲示板とはお別れしようと思います。
これは決してこの掲示板を批判する趣旨のスレッドではありません。
この掲示板の中にも、親切な人がたくさんいらっしゃいましたし、たくさん交換して頂いたので少し残念です。
私自身も、黄色いフレコの方はスルーしていましたが、このような事情もあるのだと痛感しました。皆様もお気をつけ下さい。そしてどうが、私のような存在を出さないでほしいと思いスレッドを立てました。

フレンドの皆様どうもありがとうございました。


Re: 正直、驚きました ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/25 18:30
  • 名前: アカマル (ID: ssPoJqtd)

このサイトからでは見れなくなりましたがネットで検索してみようと思えば見れますよ
ざっきーさんのフレコも規制されて見れないかもしれませんが543010095962は別サイトの詐欺報告板に履歴が残っちゃってます

Re: 正直、驚きました ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/25 20:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 8PQtdKG/)

報告された内容とURLで確認していると思います。


横からの交渉はやめていただいていいですか?


これは当たり前だと思います。

Re: 正直、驚きました ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/26 23:10
  • 名前: たたるくん (ID: twovL.hk)

管理人さんの判断は正しいね
他のサイトもチェックしてると判明したし詐欺報告版に名を連ねるほどの猛者が
退会したことに関しては素晴らしいと思う

フレコだしてやり取りしてることを軽く見ないほうが良い!詐欺してるやつらは軽く見てる
ネットをなめたらあかん

Re: 正直、驚きました ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/27 12:21
  • 名前: ぺこ (ID: ElIa1lgD)

ハンネやフレコを変えたら見分けが付かない。
規制してもキリがない。

Re: 正直、驚きました ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/27 17:50
  • 名前: -_- (ID: lHEGVmOS)

辞めるって言ってるんだからスレ主さんは確認しないだろうし書き込むだけ無駄な奇ガス

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ