妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

なまなまはげのレート
  • 日時: 2016/09/28 10:18
  • 名前: なおふみ (ID: Q8.6Kr/A)
  • 投稿分類: 情報提供

天ぷらしか持ってなくて連動出来ないのでなまなまはげを入手出来なくてなまなまはげが欲しいんですけどどんな妖怪なら釣り合いますか?

Re: なまなまはげのレート ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/30 11:04
  • 名前: なおふみ (ID: lKinWAdZ)

上げます

Re: なまなまはげのレート ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/30 13:33
  • 名前: やみい ◆tHB.lEDDE6 (ID: BCAvORPi)

こんにちは。
初めまして。

なまだまは、ご存知かもしれませんが、
スシ&天ぷら連動で妖楽亭でなまナマハゲとバトルして勝利すると必ずもらえます。

なかなかナマナマはげとバトルにならないのですが、
勝利すれば必ず手に入れられるものです。

連動では、イザナミや大ヤモリはバトルしても仲間になってくれない場合もあるので、
入手的にはイザナミや大ヤモリよりは楽かなと私は感じています。

また、なまなまはげは、敵味方関係なく、自分の前にいる人を攻撃してしまう。
前に誰もいないと、自分を攻撃していた気がします(違っていたかな)
工夫して使う必要があって、小さな子供では使いこなせないかもしれません。

レートは、わたしわからなくって、
直接的な回答になってなくてごめんなさい。
レスポンスが付いていないようでしたので、書かせていただきましたm(__)m
レートの参考になれば幸いです。
入手できるといいですね。(^◇^)

Re: なまなまはげのレート ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/30 13:15
  • 名前: スシシャブ (ID: rjsD7Gpb)

やみいさん
たしか、前に誰もいないときは、妖術やとりつきを行っていた気がします。

(自分は交換に出してしまって、今はどうなのかわかりませんが…)

Re: なまなまはげのレート ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/30 13:27
  • 名前: やみい ◆tHB.lEDDE6 (ID: BCAvORPi)

スシシャブさん

ありがとうございます。

わたしは、なまなまはげ所持していますが、
魂も作れないデータなので、
なまナマハゲを使いこなせていません。(;^_^A

なおふみさん
案外、なまナマハゲは癖がある妖怪なので
スシシャブさんのように
図鑑埋めたら取り合えず交換に出しちゃう方も多い気がします。
なまなまはげFUNを激怒させてしまったらごめんなさいm(__)m
そんな意図はございませんm(__)m

Re: なまなまはげのレート ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/30 16:02
  • 名前: なおふみ (ID: lKinWAdZ)

閉じます

サイトマップ