妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ニャーミネーターのスキル
  • 日時: 2016/09/29 06:24
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: BGG8DKJc)
  • 投稿分類: 情報提供

ニャーミネーターのスキルが強い
ニャーミネーターのスキルが対戦で有用

などというコメントをこの掲示板で見掛けたのですが、一体どのようなスキルなのでしょうか?

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/28 19:44
  • 名前: ブルーマン ◆4CQPdP9Ibs (ID: R.oA0.F.)

瑞さん
あのUSJに行って限定配信クエストを受けて
1日1回限定のバトルでニャーミネーターを仲間にする。
うーん、レートは青龍並みに高いはずです。というか高すぎます!
だってあのUSJですよ!あの人気のですよ!
おそらく交換板では人気になるかもしれません!

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/28 19:49
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: RWGTyHK2)

1データ1回なのか、1日1回バトルで何体も取れるのか、期間限定で期間が過ぎたらどうなるのかも分からないので、詳細しだいだと思います。

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/28 19:55
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: uSUUOGdh)

皆さん回答ありがとうございます。
公式サイトには「クエストをクリアすると、ニャーミネーターもゲットできる!?」と書いてあるので、一日一回バトルの可能性が濃厚ですね。
一日一回バトルでしたら、様子見が懸命ですかね

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/28 19:56
  • 名前: たかゆき (ID: xRZRo4wv)

USJ限定クエストでの入手だけで手に入るので、期間限定とはいえ遊びに行きクエストをクリアしてしまえばそんなにレートは高くならないと思います。

チョコボニャン、モーグリニャンみたいにクエストをクリアすると1データで1体のみ友達になると予想します。

ニャーミネーターは別にいらない誰かからレンタルしてもらえばそれで済みますしね。

自分の予想では、ニャーミネーターのレートはチョコボニャン、モーグリニャン同じぐらいになりそうです。

キラコマ、ブルジョウG,青龍、はつでんしん、イザナミ、大やもり、水虎、キンタロニャンなどのレートの高い妖怪と交換を求める方がいそうです。

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/28 19:58
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: uSUUOGdh)

たかゆきさん
回答ありがとうございます。
流石にチョコボモーグリと一緒は有り得ないかと・・・
個人的にはニャーミネーターかなり気になります

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/28 20:07
  • 名前: たかゆき (ID: xRZRo4wv)

瑞さん

でもクエストで入手できるヒーロー妖怪たちは、1体だけで1日1回バトルが毎日できるわけではないので複数友達にするのは無理ですよね。

だからニャーミネーターもクエスト限定なので仮に1日1回バトルでも友達になってしまえばそれで終わりだと思います。あとは話しかけてもバトルにはならないと予想しています。

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/28 22:39
  • 名前: 圭太 (ID: eWyiBb6M)

瑞さんが言ってる
「チョコボモーグリと一緒は有り得ない」
ってのはレートの話かと。

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/28 23:26
  • 名前: 神的に良い人 (ID: gS7wlcpy)

USJに妖怪の為だけにい行く人とか大して居ないしスキルが対戦に有用だから結構なレートになるやろな

Re: 【予想】ニャーミネーターのレート ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/28 23:34
  • 名前: たかゆき (ID: xRZRo4wv)

攻略サイトの情報によれば、ゴーケツ族でAランクの妖怪見たいです。

バージョン1・4にしてばニャーミーネーターのメダル枠があるはずです。レジェンドのあしゅらのとなりに1つだけ空きがあります。

Re: ニャーミネーターのスキル ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/29 06:24
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: BGG8DKJc)

皆さん回答ありがとうございます。

Re: ニャーミネーターのスキル ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/29 09:43
  • 名前: 名無し (ID: /KNUnqDk)

ニャーミネーターのスキル

サイボーグボディー

自分が攻撃で受けるダメージが半分になる

Re: ニャーミネーターのスキル ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/29 16:48
  • 名前: たい (ID: NcyEI5kJ)

何故知っているのですか?

Re: ニャーミネーターのスキル ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/29 18:49
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: BGG8DKJc)

たいさん
YOUTUBEのクラフトチャンネルさんが動画出してましたよ

Re: ニャーミネーターのスキル ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/29 19:16
  • 名前: たい (ID: VI5RUDLa)

ではクラフトチャンネルさんは何故知っているのですか?

Re: ニャーミネーターのスキル ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/29 19:30
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: BGG8DKJc)

とりあえず動画見てください。
一応こちら質問側なので

サイトマップ