妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ニャーミネーター入手しに行く?
  • 日時: 2016/09/28 20:27
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: MfrjcbXJ)
  • 投稿分類: 情報提供

10月からUSJでニャーミネーターのクエストが配信されます
僕は大阪出身なので配信日に行くべきでしょうか?
関西、USJに行く人の意見を聞かせてください

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/28 20:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: RWGTyHK2)

ボス妖怪の枠も増えていたので、行かないとコンプはできないかと思います。

今作のコンプは諦めようかと思っています。

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/28 20:41
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: MfrjcbXJ)

アイスさん意見ありがとうございます

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/28 21:15
  • 名前: はるる (ID: 2YRKerLB)

質問を質問で返して申し訳ないのですが、ボス枠もUSJ関係なのですか?
ニャーミネータならレンタルとかでなんとかなるのでは?

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/28 21:18
  • 名前: たたみーん3 ◆ofir7ZeOpE (ID: 4T6IoLJw)

僕は行きますよ。

大阪在住ですし。

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/28 21:29
  • 名前: カチュラ (ID: Unf5NcPt)

ボクは年パス買ってないので行きません。
テンプラしか買ってないので辞典100%はムリですし。
DS預かってダウンロード代行するとか、金儲けのネタにする人が出てきそうですね。

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/28 21:33
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: RWGTyHK2)

はるるさん
>>3 バージョンアップで、ボス妖怪の枠が増えたのでUSJオリジナルボスの鬼KINGが入るらしいです。
( 間違っていたら失礼しました。個人的には違っていてほしいです。)

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/28 21:39
  • 名前: たたみーん3 ◆ofir7ZeOpE (ID: 4T6IoLJw)

>>6 そ、そうなのですか...
コンプできない人も増えてきそうですね...><

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/28 21:41
  • 名前: ぺこ (ID: OStGEuHB)

鬼キングを手に入れるためにはUSJで配信するであろう妖気を纏わなければなりません。多分。
仲間にならなければ、妖気を纏うために何日か通わなければ行けませんん。
入場パス以外にあるアトラクションパスがバカらしい。
しかも千円以上買い物をして手に入れたドリームメダルにしかチャージできないみたいだし。

私は、行かないの一択です。

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/28 21:46
  • 名前: はるる (ID: 2YRKerLB)

アイスさん
情報ありがとうございます。詳しくてすごいですね。
僕も行かないですね…
行ったところで必ず埋まるわけではなさそうですし笑
決まったものはしょうがないですが、さすがにこの仕様はいかがなものかと…

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/29 05:20
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 19bhrib4)

みなさん情報ありがとうございます。

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/29 09:37
  • 名前: 名無し (ID: /KNUnqDk)

ニャーミネーター入手が、限定されているのなら、入手したい!

大手交換所にレート違いっていつも、みくだされてるから、今度は逆にみくだして、野郎

ではありませんか

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/29 12:13
  • 名前: おぼろ (ID: mt5JtmCc)

USJ限定と書いてあるから
モンハンみたいに後日薄いんでしょうかね。

その辺ハッキリ発表してほしい。
ニャーミの方は交換でなんとかなるけど
ボスは事典埋められないからモチベ下がるよなぁ

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/29 13:47
  • 名前: 石 (ID: 7UvnLoQK)

ニャーミネーター安易にレンタルして貰えるかな?

レンタルでも相応の担保、報酬、必要でしょう!

詐欺まがいもありそうですから、注意しないといけません!!

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/30 01:57
  • 名前: 通りすがり (ID: x7fRWk/r)

明日あたり詳細出ないですかね。1日1回なのかクエスト仕様で1回限定なのか。
鬼キングはボス枠なので倒したら図鑑埋まるカタチですね。図鑑コンプ狙うなら厳しいですけど、今回の図鑑埋めは600体以上で金トロフィーにしているところがイヤらしいところ。
「図鑑の金トロフィーは全部埋まらなくても貰えますよ。無理に全部埋める必要ないですよー。それでも全部埋めたい人は、クロスメディア戦略してますので、玩具も含めてお願いしますー」という感じでしょうか。
USJのイベントが春休みも行われる可能性&大型アップデートもありますので一般配信があるとしても、かなり遅れると思われます。
モンハンみたく第2弾配信とか、ハリポタニャン、スヌーピーニャン等無いことを祈ります

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/30 05:50
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)

みなさん詳しく教えてくれてありがとうございます

Re: ニャーミネーター入手しに行く? ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/02 08:41
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 1RgtQuVv)

age↑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ