妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

経験値玉持ちの妖怪教えてほしいです。
  • 日時: 2016/09/30 21:57
  • 名前: でんきこぞう (ID: CtxNmwiO)
  • 投稿分類: 情報提供

小さなけいけんちだまから、大きなけいけんちだまを
落とす妖怪、お勧めなのを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

…ところで、
今までサブに、アイテム落としやすくなる魂もち・すねスネーク3匹、
メインにどろぼうスキルの泥ボックン2匹、回復妖怪つれて
まくら返しでくじ引き狩りしてたんですが、私だけ?

Re: 経験値玉持ちの妖怪教えてほしいです。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/01 09:06
  • 名前: でんきこぞう (ID: IJK3XgYe)

メモ・

*くじびき 〔 まくら返し はらおドリ かげ老師 〕

*にが〜い漢方 〔 エコロ爺 〕

*中けいけんちだま 〔 雷蔵 〕

*銅のこけし 〔 ドウカク 〕

わかったこと・・・基本的に2つ、そのうちもう一つは妖怪の好きなもの。

Re: 経験値玉持ちの妖怪教えてほしいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/01 13:31
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: kkHH7hfG)

攻略本に記載されていましたよ。
寝ブタ 中けいけんち玉
ねぶた 大けいけんち玉(さすらい荘のみバトル可 以下略)
ゲンマ将軍 大けいけんち玉(略)
黄泉ゲンスイ 超けいけんち玉 
しょうブシ 中けいけんち玉
ハナホ人 中けいけんち玉

など

おすすめ妖怪
闇カガミ 大けいけんち玉 ヘーゼルタイン地下通路でエンカウント
ゴリだるま 大けいけんち玉 ゴッドタワー13階でエンカウント

Re: 経験値玉持ちの妖怪教えてほしいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/01 19:34
  • 名前: でんきこぞう (ID: IJK3XgYe)

ぎゃ!?
も、もう攻略本出てたんですか!!
てっきりアプデ終了後出るとばかり・・・。


と、とにかくありがとうございました!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ