妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

Sランクはどうしてこうなってしまった?
  • 日時: 2016/10/01 09:11
  • 名前: アンドロイド中村 (ID: kITNSo0v)
  • 投稿分類: 妖怪

最近Sランクになってからめっきり戦わなくなってしまいました

糞みたいにダメージマスデッキと万尾で溢れかえってて嫌気が刺したからです
(ダメージマスは速攻で壁を落とせばなんとかなるのでまだいいが万尾やそれを組み込んだダメージマスは消えろ)
たまにAランクのクリパに勝つくらいが悦楽になってました

こんな人間の屑が考えたようなデッキで思考停止してるやつは一体何が楽しいんでしょうか?そんな汚いデッキで勝ったところで一体何が得られるっていうんですか?妖怪に対する愛が微塵もないと思ってます(特に怨念魂なんて友達を特攻艦にしてる最悪の行為じゃないですか)

好きでもない妖怪(万尾獅子かっこいいと思うやつはいるかもわからんが)で入れた非人倫的な戦いのどこに面白さがみいだせるのですか?

こんなの作戦じゃなくてイカサマですよ
小学生やってると思うと虫酸が走ります
どうしてこうなった


どうしてレベル5はアップデートとかよりもコイツらの弱体化をしないのですか?
本当に運営は無能です。無能すぎる。
対戦がここまで荒廃するとは思いませんでした。ひとまか閃光より数倍酷い。
(まあ更新が億劫なので対戦する機会なんて当分はありませんけど(Sになったし))

いかがでしょうか皆さん

Re: Sランクはどうしてこうなってしまった? ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/01 13:33
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: kkHH7hfG)

ちょっとスレたてすぎじゃないですか?
前も怨念万御に対してのスレたててましたよね。

Re: Sランクはどうしてこうなってしまった? ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/01 14:37
  • 名前: たたるくん (ID: t5ZZ.Jvt)

レベル5にバランスなどを求めるのは無理やで・・・
対戦なんてしょせんオマケでとりあえずSなればマイにゃんパーツもらえるだけだっけ?
それ以上やるなんて自己満足の世界だからやりたい人だけで好きにやらしておいたらいいよ
レベル5は売れてなんぼで対戦なんてオマケと考えてる程度だからあんま気にしないほうが良いですよ

Re: Sランクはどうしてこうなってしまった? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/01 15:53
  • 名前: Ryo (ID: vgojOQDq)

フリーやれば良いじゃないですか?

Re: Sランクはどうしてこうなってしまった? ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/01 16:05
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: E8PHKr0a)

フリーにも同じような人いるよ

Re: Sランクはどうしてこうなってしまった? ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/01 23:10
  • 名前: 虫歯伯爵2世 (ID: kITNSo0v)

フリー対戦でも万尾使うクソはいるからなあ…

Re: Sランクはどうしてこうなってしまった? ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/02 05:39
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 1RgtQuVv)

朝5時くらいのフリー対戦の人は強いです(Sランクの人)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ