妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

もしも妖怪ウォッチの日本一を決める大会ができたら
  • 日時: 2016/10/01 12:45
  • 名前: 虫歯伯爵2世 (ID: kITNSo0v)
  • 投稿分類: 情報提供

公式ルールとS.Aランクは2体まで
同じ妖怪、同じ装備は禁止

以下の妖怪はプレミアム殿堂(一体も入れられない)

万尾獅子
せいでん鬼
エジソン
口すべらし
寝ブタ
たこうらみ

こんな感じになると思いますが皆さんはどう思いますか?

Re: もしも妖怪ウォッチの日本一を決める大会ができたら ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/01 19:13
  • 名前: とっしー (ID: 0efgXBcD)

同じ妖怪、同じ装備禁止はないと思います。
ルール
 公式バトル
 怨念魂の装備禁止
これだけで十分かと思います。

Re: もしも妖怪ウォッチの日本一を決める大会ができたら ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/02 21:12
  • 名前: ジャーナリスト山田 (ID: Mqczz.9x)

マジレスすると

オワコンの妖怪ウォッチはそんな大会できるはずない

ネタとしてなら

・公式パ
・アイテム禁止
ぐらいでいいんじゃね
怨念魂ぐらいじゃレベルファイブが禁止にできるわけないだろ

Re: もしも妖怪ウォッチの日本一を決める大会ができたら ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/02 23:53
  • 名前: アンドロイド山田 ◆VENk5mkP7Y (ID: F2uRq0RD)

大会があったとしても
そんなルールじゃ参加する人いないだろう

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ