妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!?
  • 日時: 2016/10/02 12:49
  • 名前: ビリビリ (ID: xJxPEbvX)
  • 投稿分類: 情報提供

この掲示板で、えんえんあぜみちが15万を超えたあたりでカブキロイドなどが出現したとの情報を見ました!
私は5万を超えたあたりで、えんえんあぜみちはストップしてましたが、この情報が本当なら、再チャレンジしたいと思ってます!!

実際に出現を確認された方はいますか??

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/02 14:33
  • 名前: たい (ID: aehAohsy)

何の根拠もないですが、何か嘘っぽいですねー。

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/02 15:38
  • 名前: にゃんこ (ID: knC9wUpT)

二日掛かりで現在16万を超えたところですが、今のところ一度も出会っていません(^^;
出てくるのは麒麟、虫歯伯爵、百鬼姫等のままです。

記録の為にもう少し進むつもりですが、多分出てこないんじゃないかな…(>_<)
もし出てきたらその時は報告しますね!

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/02 16:01
  • 名前: ふぶき (ID: b6ARTNV1)

攻略本ではカブキロイドの出現は記載されてませんね〜
もちろんガゼとは言い切れませんが…

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/02 18:01
  • 名前: カチュラ (ID: /7JVBRg2)

えっ? ガセっぽい?
確かに…
自分で確認が一番正しいんでしょうけど、
15万超えは気合いりますね。

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/02 19:37
  • 名前: ビリビリ (ID: 67804Khm)

やっぱりガセですか。。
妖怪の輪で必要な妖怪をわざわざ渋るあたりが、やっぱりレベルファイブなんでしょうが(笑)

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/03 15:41
  • 名前: 板垣 (ID: 6xsFf51m)

どうやらあぜみちにカブキロイドはガセじゃなかったみたいですよ
昨日の朝からYouTubeに動画があがってます
私もえんえんにカブキロイドはガセだと思ってましたがYouTubeに動画があがったのでカブキロイドがいるのを確信して昨日から少しずつあぜみち進んで今12万キロ地点です。

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/03 16:39
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: K0IqLc3p)

マジですか
カブキ出るのですか?
暇なときに探してみよう

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/03 18:45
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: FlOzCYS5)

板垣さん、その動画のタイトルは何ですか!?
めっちゃ気になります!

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/03 19:32
  • 名前: 名無しさん (ID: p.d3/gfx)

あぜみちにカブキロイドが出る動画なんて100%嘘やろなぁ
ほんまにあるんならURL貼れるはず

動画見つからなくなったとか、削除されたみたいとか
その辺のしょーもない嘘はやめてな

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/03 19:32
  • 名前: たい (ID: 32DW.XkB)

恐らくその動画があるのも嘘でしょうね。

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/03 19:40
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: FlOzCYS5)

嘘なんですか!?
もしそうなら残念です…。
そういう嘘はやめて頂きたいものですね…。
他の方にも迷惑がかかるので…。

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/03 20:17
  • 名前: にゃんこ (ID: 5/TSPJdP)

22万越えてもカブキロイド等のボス妖怪には出会っていません…( ̄_ ̄|||)
もしかしたら青龍はつでんしん並に出現率が低いのかもしれませんが…
自分の目で確認できていないので、私は今のところ「ガセネタだった派」です。

カブキロイド等のボス妖怪目的で挑もうとしている方は、動画の詳細がわかってご自身で確認できてから挑む事をオススメします(^^;

アイテムくれる系のイベントが前より多くなった気がしますので、アイテム集めにはいいかもしれません♪走り続けるのと戦いが苦痛でなければ…



Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/03 20:48
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: FlOzCYS5)

にゃんこさん、身を削ってまであぜ道に挑んで、しかも情報提供までして頂いてありがとうございます!w(^ω^;)
(スレ主ではありません)

挑もうとしていたので危なかったです(´;ω;`)

15~22万(7万)mも進んでいれば少なくとも5体以上は出てくるはずですので…

ガセネタは恐ろしいですね…(;´・ω・)
挑むときは詳細が分かってからにしたいと思います(; ・`д・´)

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/03 20:50
  • 名前: スシシャブ (ID: 50awa5M2)

ガセネタ、恐ろしや…


(やっちまった…父にガセネタ教えてしまった…(;∀;)仕事でいないから…ああ、\(^o^)/)

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/03 21:00
  • 名前: にゃんこ (ID: 5/TSPJdP)

ミツマタノヅチも欲しかったですし、自分で挑んでみてカブキロイド等が出ればラッキーだし、出なくてもガセネタである事が自分自身で確認できれば、それは一番信用できる情報になりますから(^^;
暇人の時間つぶしが誰かの参考になれば幸いですm(__)m

今はどこまでえんえんと続くのか…記録にチャレンジです!
もしカブキロイド等が出てきたらその時は報告しますね♪



Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/04 17:14
  • 名前: にゃんこ (ID: jTaPSHx5)

疲れたので301576mで預言者にお願いしてえんえんあぜみちを
終了致しました('ー ' *)

カブキロイド、どんどろ、レッドJ、マイティドッグ、ガシャドクロ、これらのボス妖怪には出会いませんでした。
男の子キャラで行ったので、女の子キャラじゃないと出ないという可能性も残されていますが、自分で検証する気力はもうありません…(^^;

あくまで個人の検証結果ですが、参考になれば幸いですm(__)m

Re: えんえんあぜみちでカブキロイド等出現!? ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/04 18:05
  • 名前: ビリビリ (ID: RaQRoUVP)

にゃんこさん

どうもお疲れ様です(*´σー`)
やっぱりガセ説が強そうですねぇ。
私もまだミツマタノヅチげとできてないので気長にやってみます(*´σー`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ