妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

最後のボスが倒せない
  • 日時: 2016/10/02 19:07
  • 名前: android系妖怪 (ID: zEeeUgsW)
  • 投稿分類: 情報提供

メンバー

イザナミLv.60
おおやもりLv.55
青龍Lv.65
ジバニャンLv.43
コマさん孫策Lv.53
生剥Lv.58

倒せません。
レベルは高いのですが、
戦い方でしょうか?

サイトを見ても、
大雑把な説明しかなく、
全く戦い方が分かりません。
教えて下さい

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 最後のボスが倒せない ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/02 20:42
  • 名前: 声はおひめニャン (ID: b.TcCzdW)

坐・だるま師匠ではなく、空想ユメミガチーノの戦いかたでいいんでしょうか?


まずメインは大やもり、なまはげ、イザナミを配置です。余裕が出てきたらコマさん孫策と青龍を出して後方でヨコツナギするのもありです。

イザナミは能力によりオーパーツと海賊の財宝に耐性があるのでメインに出せばおはらいが2人だけで済みます。

七支刀、雪男はかなりのダメージですが猶予が長いので必ず避けましょう。

ピラミッドパワーは気にせずどうぞ。

必殺技はドリームキャプチャーで妨害されやすいので控えます。(牛乳は非効率)

最大の問題となる空想ビッグバンですが、もうそのレベルならワープの頻度にも依りますが出される前に勝つことも十分出来るかと。受けることになったらなまはげ・青龍・大やもりを適当に置けば乗りきれます。

ブラスターをフル活用すればさらに効率的。自信があればなまはげのバズーカ、そうでないなら大やもりのショットガンを使いましょう。

あとは回復の徹底です。少しでも危なくなったらどんどん食べ物を投げ込んで下さい。(「かなり」または「すごく」回復があるとぐっと楽ですよ)



では、健闘を祈ります!

Re: 最後のボスが倒せない ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/02 21:08
  • 名前: カナン (ID: C4/EzDrM)

もしかしてだるま師匠?
でしたらレベルが足りませんけど

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ