妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

参考になりました
  • 日時: 2016/10/05 20:41
  • 名前: 匿名 (ID: .emFj4M8)
  • 投稿分類: 情報提供

解決しました
参考になりました

Re: 高個体の交換 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/03 09:37
  • 名前: ビリビリ (ID: jGI1166Z)

昔ほど高個体の需要は薄れて、ごく一部で自己満として所有するくらいまでに人気は落ちました。考えられる理由は3つです。

1.スキルを用いた戦術が重要視されたことによって、個体値がさほど重要とされなくなった。
2.あくまで私自身の感想ですが、高個体が出やすくなった。
3.個体値なんて所詮は比較によるものなので、「高個体」よりもむしろ青龍やイザナミなど「捕まえるのが難しい」という最も分かりやすいキーワードの妖怪の方がレートが高くなったから。

長文失礼しました!

Re: 高個体の交換 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/03 09:39
  • 名前: ビリビリ (ID: jGI1166Z)

あと、

ちらほら高個体は交換で見かけますが、あまり人気はないですね。
もし高個体を交換したいなら検索で「高個体」と打ってみてはどうでしょうか。

たまーにですが、出てますよ。昔ほどではないですがね。。

Re: 高個体の交換 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/03 10:08
  • 名前: やみい ◆tHB.lEDDE6 (ID: jQCB2UGo)

こんにちは。
はじめまして。

わたしもビリビリさんと同意見です。
高個体をもとめた時がありましたが、
やはりフレンドさんに「腕だよ。」と言われました。

また、高個体を禁止しているサイトがありますが、
高個体を求めるとどうしても改造がでまわるリスクが高くなるからだそうです。
つまり、
「高個体下さい!」というと、
改造をつかむ可能性がぐっと高くなるということです。

せっかく作り上げた自分のデータが破損してしまったり、
相手に迷惑をかけてしまったりしては申し訳ないと思い
高個体を求めるのはやめました。

そういうのもあって高個体の需要も少なくなっているのではないでしょうか。

あとは、高個体を求めているとは唄っておりませんが、
同じ妖怪を何体も求めている方を見かけたことはあります。
推測ですが、お気に入りの妖怪の高個体を探しているのかな?って思っています。
大変な手間ですが、1つ1つ普通に交換されている様子です。
交換した中には、コピーも含まれているのかな?大変そうだな。
と、推測ではありますが傍からみていて感じます。

確かに、お気に入りの妖怪が最強だったらいいですよね!(^^)!
色々難しいですよね。((+_+))

Re: 高個体の交換 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/03 10:26
  • 名前: 匿名 (ID: UY5SmmWK)

あまり重要では無いのですね
たしかに改造は多そうです
参考になりました

Re: 個体値と高個体 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/04 20:54
  • 名前: 匿名 ◆.X0xVfkBUs (ID: ovXQkKIq)

お願いします

Re: 妖怪の個体値 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/05 20:26
  • 名前: IVC ◆HePDgfYKMA (ID: k5RvFnPB)

ページが見られないのは、DropboxのWebサーバー機能が使えなくなったからです。

仕方ないので引っ越しました:
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html

Re: 妖怪の個体値 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/05 20:38
  • 名前: 匿名 (ID: .emFj4M8)

そのためだったのですね。知らなかったので何があったのかと思っていました。
ありがとうございます。

Re: 参考になりました ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/07 12:17
  • 名前: 虎徹 (ID: VbNfyC.D)

IVCさま
新しいアドレス貼り付け
ありがとうございます!
ここ何日かいろいろ探しちゃいました。m(_ _)m

Re: 参考になりました ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/09 21:27
  • 名前: 盈歟ハ,垓編盛垓編橋カ ◆WwWY5CLxKk (ID: ujE5kP/t)

上げます

サイトマップ