妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ニャーミネーター
  • 日時: 2016/10/03 17:00
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 7/W1ngEy)
  • 投稿分類: 情報提供

本日USJに連絡、確認致しました。

10月7日から1dayパスにてニャーミネーターのクエストはDLできます。

研究所は整理券とか配布予定ないです。
10時〜18時までです。

妖怪ウォッチリアルは朝1〜2時間で当日分の整理券は完売するらしいので、エクスプレスパスを追加で購入した方が良い感じです。

DL目当てで行く方は1dayパスのみでOK

メダル+特別な妖気が必要な方はエクスプレスパス

という事でした。

まあ、トータルで考えたら、、高い!

参考程度に。

Re: ニャーミネーター ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/03 17:05
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: mwBgWKkT)

けんさん
>>0参考になりました。
時間帯は知らなかったです。

行くとしたらエクスプレスパスも購入して方がよさそうですね。
( 今のところ行かないと思いますけど )

Re: ニャーミネーター ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/03 17:36
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: K0IqLc3p)

僕大阪出身なので、朝5時に起きてUSJに行こう
けんさん参考になりました
電車の始発に乗っていきます

Re: ニャーミネーター ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/03 19:44
  • 名前: たい (ID: 32DW.XkB)

注)当日の整理券は小学生以下のみですよ。
メダル+特別な妖気が必要な方はエクスプレスパス←違います。メダルは1000円以上買ってルーレットで当たればゲット。極 おまつり妖気はニャーミネーターメダルがあればただです。(そのメダルのみ対応)
eパスを買えば確実にゲットできます。

Re: ニャーミネーター ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/03 19:45
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: msfzTvfS)

交換掲示板でも 10月7日〜多数出てくる

と予想していますが、交換の際は十分に注意して下さい。

すでに改造コードも出ている状況です。

妖怪の書き換え等でのバグ、当然3でもありますので。



Re: ニャーミネーター ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/03 19:51
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: msfzTvfS)

メダルの件は

確実にメダルを手に入れる為の書き込みさせて頂きました。

あくまで、私自身の考えなので、運がいい人はルーレットで回して下さいね。

以上。

Re: ニャーミネーター ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/07 10:33
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: afXKkKVa)

メダルについて

ヨロズカートで1000円以上のルーレットとeパスのルーレットは当たりの数が違いました。

どちらも2枚以上もらえます。中にはニャー3枚もw

私1200円お買い上げしてニャー1枚とコマさん1枚でした、、、

ルーレットの画像のせたいけど、貼り付けわからんw

現地よりでした。

Re: ニャーミネーター ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/07 15:50
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

13時〜仕事の打合わせの為、30分の滞在時間でした、、作業服でUSJは少し恥ずかしかったですw

10月末に再度家族でゆっくり楽しんで行きます。

スタジオパスで増えるクエスト2つありました。

ニャーミネーターのクエスト
鬼キングのクエスト

鬼キングのクエストが看板(USJの)にバトル後 レア妖怪やレアアイテムが貰えるかも!?って書いてたから、頑張って戦ってるけど(リセマラ)

ついげき魂
吹雪魂
ツチノコの魂
ドウカクの魂
ミス テリーの魂 など

魂ばっかりやんけ〜!本当にレア妖怪でるんか?なんか このクエストも1日一回鬼キングと再戦できるとクエスト表示してあるんよね、、、

明日にならないと解りません!

そんな感じの報告でした。

お疲れ様です!私、、熱が38度あるのに、、寝ます‼



Re: ニャーミネーター ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/07 18:03
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

少し判明してきました。

クエスト中はリセマラ可能なので、欲しいレア魂出るまで頑張れば良いと思います。

クエスト後、外に出たら鬼がいて、いつもの1日一回バトルになりました。

バトル前セーブなので、リセマラは無理ですね。

バトル中は大砲が真ん中に配置されますので、羅針盤を狙うとルーレットになり、鬼キング方角に向け、大砲が当たると空から宝箱が降ってきました。
中はランダムで神×3とか金×3とか、お宝盛りの時は魂+アイテムですね。

途中黒鬼や青鬼を呼ぶ事がありますが、これが仲間になるのか、鬼キングが仲間になるのかが、まだ解りません。

Re: ニャーミネーター ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/07 18:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: TMfsggD3)

クエストは1日1回系なんですね。
参考になりました。

Re: ニャーミネーター ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/07 19:20
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

アイスさん、極おまつり妖気、、、

面白いですよw 妖気の中身やクエストの中身は一切話しませんが、

私は その場で倒れそうになりましたw

熱が一気に上がりました

行く機会がありましたら、楽しんできて下さいm(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/07 19:25
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: TMfsggD3)

けんさん
ゲーム以外でも楽しそうなので、期間内には行こうかな。と思えてきました。


ひとつ質問で、クエストのダウンロード ( ダウンロードで合っていますか?)は時間は掛かりましたか?

Re: ニャーミネーター ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/07 19:31
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

普通に郵便局でスタジオパスを受けとるだけなので、すぐ5秒?ぐらいでいけましたよ。

平日の初日の10時という事もあり、ガラガラでしたw

バージョンを1・4にしないと受取できないので、2〜3人の子供達はその場でバージョンアップしてましたねw

サイトマップ