妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

1.4更新後のだるま師匠
  • 日時: 2016/10/05 14:45
  • 名前: カチュラ (ID: iC5MHN.9)
  • 投稿分類: 情報提供

1.4更新後に行ってみたら、
3回でなんとSPコインの欠片3個入手できました。
1個は打ち上げ会場のキラキラで、
2個はバトル終わり直後の経験値がもらえる画面です。
そうです、今まで古びたコインしかもらえなかった画面です。
だるま師匠、はっきり言って飽きて行ってなかったのですが、これからまためっちゃ行くことになりそうです。

Re: 1.4更新後のだるま師匠 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/08 16:58
  • 名前: ドラール (ID: Xg/m9l0C)

本当ですか!打ち上げ会場の無限採取の代わりのLV5さんの粋な計らいですな。

Re: 1.4更新後のだるま師匠 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/13 14:59
  • 名前: カチュラ (ID: 2RfG35MS)

すみません(-_-)
あれから20回だるまっ塔行きましたが経験値もらえる画面は古びたコインばっかりです。
打ち上げ会場のキラキラでは18回目でSPコイン欠片が一度出ました。
五つ星欠片も何回目かに打ち上げ会場で一度出ました。
と、いうわけで、更新後出やすくなってません。
稀に出るものがたまたま連続で出たみたいです。

Re: 1.4更新後のだるま師匠 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/13 17:07
  • 名前: たい (ID: XTUBeSCW)

偶然ですかね?

Re: 1.4更新後のだるま師匠 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/13 19:03
  • 名前: 強いチ−ム提供屋委員長 (ID: Ap/ZKZzU)

カチュラさん僕は最初はバグか?と思いました。やっぱり、1.4で打ち上げ会場無限採集できないからだるまししょう倒したらスペシャルコインの欠片を出した。レベル5さんも考えてますね。僕が言えないけど。

Re: 1.4更新後のだるま師匠 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/13 20:17
  • 名前: ?マン (ID: Lz1Gb/RM)

ちなみにだるま師匠 を倒すとたまにスペシャルコインを落とします。攻略本情報です。

Re: 1.4更新後のだるま師匠 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/13 22:51
  • 名前: カチュラ (ID: 2RfG35MS)

だるまバグは利用してたので、
打ち上げ会場で稀に出るのは知ってましたが、
経験値もらえる画面はリアルに何回もバトルしないとわからないですよね。
1Fから10Fはマジで面倒臭い(-_-)
でも攻略本に「おとす」と書いてるならば、だるまバグ使えてた時期でも経験値もらえる画面で稀に出てたのかな?
とにかく、出やすくなったってのは間違いです。

サイトマップ