妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置
  • 日時: 2016/10/11 18:17
  • 名前: レオン (ID: fmumQdNh)
  • 投稿分類: 情報提供

既に知ってる方多いと思いますが一応スレたてました(初めて)
YouTubeで 妖怪3放置 と調べると出てくるんですが
妖怪反応がsじゃなかったとき5〜15分ぐらいに一度妖怪反応が変わります(アプデで対策されるかもです)
これでs反応出るまで放置します以外とあっさりでるときもあります!これは根性ですよ...トホホ
これでかなり入手しやすくなります
ですが自分だるくてやってませ((殴

追記"イカダめんどくさい人向けです!

Re: 青龍等のレートが下がるかも? ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/10 22:54
  • 名前: たかゆき (ID: 4ypr4no/)

ありえないですね。イカダ放置で確かに妖怪の反応が変わりますが、実際のどのくらい待ってばいいのかわからないです。必ずしもSランクの反応になるのもわかりません。出会えたとしてもそんな簡単に友達になってくれるのは難しいですよ。

苦労して何回も周回して手に入れた方が、苦労して入手した方が頑張ったかいがありますよ。面倒くさいなら交換版をご利用ですね。そんな自分は自己産を6回目の挑戦で友達になってくれました。

ということで青龍をまだ入手していない方は、頑張ってください。

Re: 青龍等のレートが下がるかも? ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/10 23:04
  • 名前: -_- (ID: zKwMy4Io)

十五分も待つ位なら筏やった方が早い奇ガス

Re: 青龍等のレートが下がるかも? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/11 06:57
  • 名前: レオン (ID: fmumQdNh)

ご意見ありがとうございますm(__)m

Re: 青龍等のレートが下がるかも? ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/11 11:14
  • 名前: Ryo (ID: o/G48hJj)

放置だとほかの作業しながらやりやすいですが、レートは変わらないと思います

Re: 青龍等のレートが下がるかも? ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/11 18:17
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

レオンさん確かにそうですね!でも待っていても来ないこともあるのでそこまでレ−トは下がらないと思います!でも青龍はレアなだけでそこまで強くないと思いました!ステータスを見て!

Re: 青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/11 18:29
  • 名前: レオン (ID: fmumQdNh)

修正します!

Re: 青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/11 19:03
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

レオンさん僕の雑談所に来て下さい!お願いいたします。僕はあなたと一緒にお喋りしたいんです!来て下さい!まったり雑談所に来て下さい!お願いいたします

Re: 青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/11 19:07
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

お願いいたします。僕はあなたと喋りたいのです!

Re: 青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置 ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/09 13:57
  • 名前: ふぶきひめ (ID: peTPyyax)

面倒だけど解放のためだ!

Re: 青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置 ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/28 09:45
  • 名前: おい。 (ID: ejkNfnD0)

俺みたいに苦労して手に入れた人涙目だわw

Re: 青龍,すいこの簡単(?)な入手方法!(簡単と言うか放置 ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/28 11:01
  • 名前: 青龍集め (ID: 5yiw0swG)

青龍集めるならケマモト村のキウチ山の山頂に行けばいいですよ。
山頂に行って反応がSじゃなければ前のエリアに戻って直ぐ山頂に戻るって事を繰り返してれば案外早く青龍を入手することが出来ますよ。

ただし、1回妖怪センサーを使うと一度家に帰って寝ない限り反応は甦りませんので、青龍一体捕まえる度に家に戻らないといけないという欠点がありますが…

青龍まだな人はお試しあれ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ