妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

現在のニャーミネーターのレート
  • 日時: 2016/10/11 21:27
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: wOE4voBo)
  • 投稿分類: 情報提供

現在のニャーミネーターのレートが、イマイチよくわからず、「はつでんしんとのピントレが厳しい」とも言っている人がいたのですが、現状、どのくらいの立ち位置にいるのでしょうか?
また、配信当初と比べてレートは下がっていますか?

Re: 現在のニャーミネーターのレート ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/11 21:30
  • 名前: 様 ◆XONm83jaIU (ID: 7RPdpfjp)

ニャーミネーターのレートは少しずつ下がってきてますよ(^_^*)

Re: 現在のニャーミネーターのレート ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/11 21:45
  • 名前: たかゆき (ID: daK2Wh31)

ニャーミーネーターが1体だけ限定ならレートがまだ高いけど1日1回で、複数入手できるのでそんなにレートは高くないですよ。USJに行かなくてもフレンドの方が仲間になったら交換して入手できる方もいるのでそんなに高くないです。

大辞典コンプで、別にいらないならレンタルだけで済みますしね。

キラコマとブルジョウGも解禁された時にはレートは高かったけど、今ではかなり落ちております。

そのうち日が経過すれば、ニャーミーネータのレートも落ちます。

Re: 現在のニャーミネーターのレート ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/11 21:53
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: wOE4voBo)

はつでんしん 青龍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イザナミ 大やもり 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんどろ カブキロイド

どれぐらいまで落ちますかね(^-^;
とりあえず様子見します
回答ありがとうございました

Re: 現在のニャーミネーターのレート ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/11 22:10
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: tXt32t7n)

瑞さんこんばんは^^
はつでんしん イザナミ
位だと思います。
今ははつでんしん 青龍の2体程高レートではなくなったと思います。
そのうちもっと下がると思いますが^^;

Re: 現在のニャーミネーターのレート ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/12 12:19
  • 名前: 名無し (ID: ohHEmi5h)

はつでんしん 青龍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イザナミ 大やもり 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんどろ カブキロイド

上記妖怪はかなり出回っているはずですが、なかなかレートが下がっていないようだ、理由上げるとしたら、大手交換店が、大量に持っている為

ニャーミネーターにおいても同じ事でしょう、いずれ値崩れしますので、待ちの姿勢で

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ