妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ぬらりひょんは2.0で出ますか?
  • 日時: 2016/10/11 23:45
  • 名前: 強いチ−ム提供屋委員長 (ID: e0MNGjmU)
  • 投稿分類: 情報提供

2.0情報教えて下さい。

Re: ぬらりひょんは2.0で出ますか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/12 00:28
  • 名前: -_- (ID: QpBM3FbC)

ぬらりひょん自体はエンマ離宮に居ますよ。

Re: ぬらりひょんは2.0で出ますか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/12 01:47
  • 名前: たい (ID: gAYyh9nD)

一部、コロコロをフラゲしてるという人がいますね。
どうやらその中に2.0の内容がありますね。
嘘かもしれませんが。
URL貼っておきます。
ttp://xn--gckg6eh6633cyii.biz/lite/archives/1060909496/comments/2085805/

Re: ぬらりひょんは2.0で出ますか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/15 09:33
  • 名前: クリスタルドラゴン (ID: 18gNIlqe)

大型アップデートででる模様ですね、コロコロで確認いたしました

Re: ぬらりひょんは2.0で出ますか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/16 10:17
  • 名前: ドラール (ID: a8Dqv7zP)

映画入場特典のエンマ&ぬらりのドリームメダルのQRコードをTアップデートしたスシorテンプラかスキヤキで読み込めば、ぬらりひょんと戦える、とコロコロには載ってましたよ。

Re: ぬらりひょんは2.0で出ますか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/16 10:31
  • 名前: あまちゃん (ID: eRWu1oSZ)

ぬらりひょんではないんですが
「ぬらり神」というのが出ます
前作と同様に連動で戦えます。
ぬらり神はスシ×てんぷら
覚醒日の神はてんぷら×すきやき
先代閻魔大王はスシ×すきやき
覚醒閻魔はスシ×すきやき×てんぷら

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ