妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

これは通報対象ですか?
  • 日時: 2016/10/15 23:54
  • 名前: 阿 (ID: 1kbG61CU)
  • 投稿分類: 情報提供

万屋のリーサさんが下ネタを言ってました。交換掲示板で!人を不快にさせる、そして迷惑と思い通報させて貰いました!
でも反論されました。これは通報対象になりますか?

Re: これは通報対象ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/16 00:31
  • 名前: ホモ子 ◆nVNW0AL5y. (ID: 4wM.UnIy)

下ネタは一応通報対象になりますが、反論が通報対象に当たるかどうかはわかりませんm(__)m

名前、住所、電話番号など、個人情報の書き込み
爆破や殺害など犯罪を予告する書き込み
特定個人を誹謗中傷する書き込み
下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
相手をバカにするなどの礼儀をわきまえない書き込み
釣り、煽り、荒らしに反応して返信する行為

ここですね

Re: これは通報対象ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/16 00:28
  • 名前: ボボボーボ・ボーボボ (ID: ajdaRj13)

名前、住所、電話番号など、個人情報の書き込み
爆破や殺害など犯罪を予告する書き込み
特定個人を誹謗中傷する書き込み
下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
相手をバカにするなどの礼儀をわきまえない書き込み
釣り、煽り、荒らしに反応して返信する行為

見てきたけどいくつか当てはまっとるなー
君も過去に暴れたそうだしどっちも規制でおk

Re: これは通報対象ですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/16 06:33
  • 名前: れーめん (ID: hv1yYRqq)

通報は自由なのでしてもよいと思います
その後の判断は管理人さんしだいなので

Re: これは通報対象ですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/16 14:52
  • 名前: ぺこ (ID: z5d2Ey5S)

アウトですね。
管理人には規制&掲示板からの削除をしてもらいたいですね。

>>0
この人は地球外追放でお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ