妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

他の掲示板からここに誘導していいんですか?
  • 日時: 2016/10/18 23:21
  • 名前: カブキ (ID: auX6XGsS)
  • 投稿分類: 情報提供

例えばがめおべらやゲーミーでここに来て働こうと言う人がいます。その人は注意されないけど僕だけ注意されました?
これ良いんですか?あとアイスさん、そうですが、何か?

Re: 他の掲示板からここに誘導していいんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/18 23:28
  • 名前: カナン (ID: kpF650F9)

そんなことでは何もないですよ
自分の行動がどういうものか理解してないあたり、アク禁は当然解除されないと思いますよ

このフレコとの交換は控えましょうね

Re: 他の掲示板からここに誘導していいんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/18 23:28
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: OMoWq61s)

それ以外にも色々あるからだと思います。
もう来ないでください。

後、詐欺師のカブキさんですか?

日時: 2016/10/18 23:21
名前: カブキ (ID: auX6XGsS)
投稿分類: 情報提供
例えばがめおべらやゲーミーでここに来て働こうと言う人がいます。その人は注意されないけど僕だけ注意されました?
これ良いんですか?あとアイスさん、そうですが、何か?

>>0コピペしておきます。

サイトマップ