妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ミツマタノヅチの使い道
  • 日時: 2016/10/20 19:13
  • 名前: あくあ (ID: O5D0/m9q)
  • 投稿分類: 情報提供

ミツマタノヅチの使い道を教えて下さい!
前作のように通信対戦でもあまり火力がでなくて...(T-T)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ミツマタノヅチの使い道 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/21 12:27
  • 名前: ハルア (ID: 7Hs06kM3)

ミツマタノズチ無敵魂を6体揃えて一番全線に横並びで配置するとか。
スポクラは素早さ5回かなぁ。

Aランクくらいには行けるかも?

Re: ミツマタノヅチの使い道 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/21 13:54
  • 名前: くまごろう (ID: l5pL/JzN)

ミツマタノズチは今作ではAランクに上がったので2体までです。
サドンで妖術無理なのか、知らなかった、ごめんなさい。
サドンで使えないとなるとマイニャン無双のタイプかなぁ。
隊列は中央タテつなぎ。
ミツマタは中央にいる間素早さか妖術大アップ魂をつけて、壁の後ろの中央に配置。
最後方は、まずどんちゃんや、ばか頭巾でとりつきさせて、その後ひとまか仙人と交代。
全員にダメージを与えるので、怨念対策としてはかなり有効な反面、床パには弱そう。
BならともかくAランクなので怨念の万尾獅子使う人の方が多いのでしょう。

Re: ミツマタノヅチの使い道 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/22 04:56
  • 名前: あくあ (ID: 0msrssH4)

3人とも丁寧なご回答をありがとうございました✨

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ