妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

コピー妖怪等は魂?または破棄?
  • 日時: 2016/10/23 15:49
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: vgb69k.2)
  • 投稿分類: 情報提供

時々交換版や質問版みてコピー妖怪は魂にしたらOK!
破棄したらOK!と書かれているのを見かけますがそのOKの情報は公式からの発表なのでしょうか?
公式サイトみても特にかかれて無いような・・・

Re: コピー妖怪等は魂?または破棄? ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/23 16:04
  • 名前: テン (ID: HT4EyJ60)

改造やバグの一つですからデータに何が起こってもおかしく
ないです。この件については公式もアナウンスはないと思います。
通常のプレイではありませんので。

魂化、破棄したところで安全という保障もないです。

Re: コピー妖怪等は魂?または破棄? ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/23 16:17
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: vgb69k.2)

>>1
やっぱり公式では無かったんですね
もしかしたら消すことによって悪影響もたらす可能性もあるかもしれませんね

しかもなんでわざわざコピーや改造できる人が交換版に用があるのか謎ですけどね

Re: コピー妖怪等は魂?または破棄? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/23 17:05
  • 名前: テン (ID: HT4EyJ60)

貴重な妖怪をばらまいて感謝されて、英雄気分に浸りたいだけなんじゃない
でしょうか?
ネット上ではコピーかどうか判断できませんので自衛するしかないです。
うますぎる話には必ず裏があるものです。

Re: コピー妖怪等は魂?または破棄? ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/23 17:29
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: vgb69k.2)

>>3
ただの自己満足なんですね
現実の詐欺師も優しい顔や感じの良い雰囲気で来ますからね

サイトマップ