妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

〆ます
  • 日時: 2016/10/24 19:37
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: YG4CE5Gr)
  • 投稿分類: 情報提供

〆ます

Re: みちよさんがプレゼントしている妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/24 17:05
  • 名前: テン (ID: QJpI/NYc)

このスレッドはなにが目的なんでしょうか?
何も知らない、ある意味被害者の方をずらずら並べて
傍から見てるとコピー妖怪所持者リストとも取れます。

おかしな誤解を生む前に、はっきりと誤解のないように
説明をお願いします。

Re: みちよさんがプレゼントしている妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/24 17:11
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: 6LTCX61s)

ここは攻略・質問掲示板ですよね

意図が読み取れないのですが

Re: みちよさんがプレゼントしている妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/24 17:17
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: ImqxnNWB)

ショー君、投稿部類が情報提供になって
いるから、たぶん交換した妖怪は処理しましたか?と言いたいんじゃないのかな?おれもよう分からんけど。

Re: 中で ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/24 17:44
  • 名前: コナン (ID: V2KMpfxj)

コピー妖怪所持による、データ消失をあまりに大げさにし、不安をあおるのはどうかと?

絶対ないとは言いませんが、、、

Re: 中で ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/24 17:44
  • 名前: ようちゃん (ID: Sfn3FlxG)

私はすでに黒鬼を処分しました(._.)
これでよろしいでしょうか??

私が現在所持しているのでは以前交換で手に入れたものと、
昨日23日に交換頂いたものです!!


Re: 中で ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/24 17:46
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: YG4CE5Gr)

ようちゃんさん

私が言うのもなんですが、ご協力ありがとうございますm(__)m

Re: 中で ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/24 18:34
  • 名前: あべし (ID: iMe1qOi8)

他の方が仰ってるを拝見して
なるほど
と思わされるものがあったのですが
コピー妖怪や改造妖怪は処分すれば問題ない
というのは
どのような根拠があるのでしょうか?
公式でアナウンスされている訳では無いようですが。
処分した際に不具合が起きる可能性は全くもってないのでしょうか?
処分を促しそれに従った方が万が一被害を被った場合、促した側の方はどのような対応をされるのでしょうか?
過去にそのような事は無かったから大丈夫
というのでは納得出来るものでは無いと思いますが。
コピー妖怪を交換に出さない様に注意されるのは分かりますし、コピー妖怪や改造妖怪を掴まされた事は大変不憫に思っていますが、とりあえず処分すればOKとかいう謎理論には甚だ疑問を感じます。

Re: 中で ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/24 18:43
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: o2BHQYX6)

対処された方から名前消していきますm(__)m ←なんか違うじゃないかな?

正義感からスレ立てたのはわかりますが名前をわざわざ晒すのはどうかと思います
あべしさんの言うように処分促すのも新たな異常が発生する可能性があるかもしれませんね

サイトマップ