妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🖕🖕🔒🔥🔥🏘
  • 日時: 2020/07/18 01:51
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: 6zut.HMW)

🖕🖕🔒🔑🎉🔥🌳


〜一応連絡先〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てね)
【パスワード不要】
ttp://un-titled.apage.jp/?


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184



▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎Discord
√十六夜#0297
◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: とりあえず雑談場 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/27 21:27
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

<○ω○>ジトーッ
どーぞー

Re: とりあえず雑談場 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/27 21:39
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

関係無いけど最近DSにもワイヤレスのイヤホンを導入しようと思って昼間AmazonでBluetoothの送信機みたいなのと新たにヘッドホンとイヤホン買ったら合計2万くらいかかって2ヶ月半分の小遣いが消えた

そして午前中空港行った帰りにDVD探して雨に濡れながら自転車で市内を爆走してた
隣の市のリサイクルショップまで行ったのにまさかの臨時休業で萎え
結局イオン行ったら売ってて余計に萎えた

Re: とりあえず雑談場 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/27 21:51
  • 名前: るい ◆WjGSZtUs56 (ID: QCJ5RD4A)

やぽー
みんなのアイドr(殴 るいだよ〜ん
それだけ(?)

Re: とりあえず雑談場 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/27 21:59
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

なぬっ、
センターの座は譲らn((


つか>>0見てて改めて思うこと、語彙力が壊滅的に無い

Re: とりあえず雑談場 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/27 22:03
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: SZdBJM1G)

ありがとうございます!

あらアイドルだったのか(´・ω・`)
※アイドルそんな好きじゃない

>>3
それは…辛いな

Re: とりあえず雑談場 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/27 22:56
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

俺もアイドルは嫌い

正直思うこと、アイドルのライブ(特にAKBとか)って絶対口パク
アイドルとか関係無く楽器の置いてないライブは99.9%口パクだと思ってる
でも嵐はちゃんと歌ってるような気がする

>>3で買ったDVD、前にも持ってたんだけどケースに填めようとしたら割れたんだよね、填めるところが2段になってたからしょうがない

Re: とりあえず雑談場 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/27 22:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

ひかるさん面白い方だとここ数日で話して思ったので
僕も入りたいです

Re: とりあえず雑談場 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/27 22:54
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

はーいどうぞー

Re: とりあえず雑談場 ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/27 23:00
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

ファンに悪いけど、カンジャニとかそこらも何処が良いのか分からない。

案外返信早く来て驚いたw
ありがとうございます

Re: とりあえず雑談場 ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/27 23:01
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

関ジャニか...曲は案外好き

人は月曜から夜更かしの人くらいしか知らないw

Re: 雑談場 ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/27 23:04
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

それすらも知らないww
曲も知らんと言うね

Re: 雑談場 ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/27 23:06
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

www

たまに月曜から夜更かしも下ネタ入るから自室でしか見れないけど面白いよ

(つか休校延びないかな)

Re: 雑談場 ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/27 23:10
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

そうなんですかw

延びるだろうとは思っていますが、
ここで学校行きだすと増えると思うし


私と白姫の説明、紅姫さんの語彙力に助けられたわ()

Re: 雑談場 ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/27 23:13
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

つか一人言、
昼間セブンで買ってきたパンに卵の殼入ってて反射的に吐きそうになった

P.S.
休校延びると学校行きたくなるけど再開すると1日や2日でまた休校なんねーかなと思う
紅姫sの説明で全て分かったわ
やっぱ理解力の無さを思い知らされた

Re: 雑談場 ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/27 23:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

吐くわ、それは
ドンマイ、、かなぁ、
何か素手だったら?なんて考えたら一気に食べられなくなるなぁ…

ああー分かる気がする
何処も行けないのなら学校あった方が良いとは思うけど
実際行こうとなると絶対嫌になるやつ
夏休み明けもしんどいのに

Re: 雑談場 ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/27 23:21
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

卵の殼のあのガリッとした感じが嗚咽を連れて出てくる

>>3
休校中の俺のある1日
普通に出歩いてるぞw

Re: 雑談場 ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/27 23:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

本当に?
では、どういうところへ?

Re: 雑談場 ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/27 23:26
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

まず昼飯買いにコンビニ(ほぼ毎日)
マックとかミスドへ行くのにイオンへ
あとは本屋とかTSUTAYAとかゲオだったりしょっちゅう出歩いてる

Re: 雑談場 ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/27 23:28
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

あ、あと友達の家行ったりしてた
普通に親も歓迎ムードだったの草w(草に草生やすな)

Re: 雑談場 ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/27 23:30
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

凄いなw
人居るか??

Re: 雑談場 ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/27 23:30
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

意外と人はいたけど流石にマスクはしてたw

Re: 雑談場 ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/27 23:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

だろうなぁ、今になってマスクしないのは危ないw
買い物とか歩く位なら大丈夫だと思うけどレジに並ぶとか
他人と距離が近くなるのはヤバイよな

Re: 雑談場 ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/27 23:36
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

午前中いとこを送りに空港行ったけど半分以上の店閉まってたし全くと言っていいほど人いなくてびっくりした

今やレジでも間隔空けるテープ貼ってる店がほとんどだよねぇ
あと金をトレーで受け渡すやつ、あれしたってどうせ触るんだから意味ないっしょw

Re: 雑談場 ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/27 23:39
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

うわ、凄いな

トレーw
確かに金を手で触ってるからなぁ
金、結構ウィルスついてるらしいけど
そんなこと言ってたら何も触れなくね

Re: 雑談場 ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/27 23:40
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

15分程度落ち(言う必要性)

Re: 雑談場 ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/27 23:43
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

確かにきりが無いよね

またまた関係無いけど夜食にチキンラーメン食べるのに卵入れたはいいけど昼間の事件がフラッシュバックして殼の存在を疑ってしまう

P.S.
>>26
了解(´・ワ・`)

Re: 雑談場 ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/27 23:48
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: SZdBJM1G)

殻入ってたら吐くのが正常な神経に
感じる…

私個人的に家から出たくないが
家族には出ててほしい

Re: 雑談場 ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/27 23:50
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

ねー、卵の殼って何であんなに前庭神経を刺激するんだろう

うむ、1人でいたいのはわかる、というか孤独には慣れてるから逆にその方が落ち着く

Re: 雑談場 ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/27 23:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

玉子の殼チェックw
あんなトラウマに等しいことがあればねw

うるさくても無視できるし
慣れたから一人とかどうでも良くなってしまった()

Re: 雑談場 ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/28 00:02
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

どっちにしてもゲームするにもイヤホン付けてるから誰かいようがあまり意味は無い

一度卵の殼の奇襲に遭うとしばらく卵に対して神経質になる

Re: 雑談場 ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/28 00:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

イヤホンしてて話しかけられたときに答えられず
グチグチ言われるけどな

しばらく自分も神経質になりそうだ

月曜日から夜更かし見たことあった
これ今見たけど面白い

Re: 雑談場 ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/28 00:08
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

イヤホンしてる時に話しかけられるのはマジで迷惑
昼間ライブのDVD観てる最中に電話かかってきてそれが謎の勧誘だったからブチ切れた

月曜から夜更かしは個性的な人が多くて面白い

Re: 雑談場 ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/28 00:12
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

今日はそろそろ寝まーす
じゃまた朝に来るんで

Re: 雑談場 ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/28 00:14
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

そりゃ、切れる
マジで切れるな(二回)

確かに個性的だわww

Re: 雑談場 ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/28 01:01
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

※私は家族いると配信出来ないし
録音も雑音入るから出来ないし歌うとくそ兄貴が
うるせぇってキレるから居ないで欲しい

私はもはやイヤホンとヘッドホン同時に付けてるからその気になれば完全に遮断できるけど
反応しなかったりするとうるさいから
むしろつけてる時の方が気をつけてる

Re: 雑談場 ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/28 06:46
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: tojcInzM)

†さん僕です。旧マサキです。それでは僕も参加します。

パズドラのGF100連がカス過ぎて草原でした。まあ、今からやるなら話は別なので それでは

Re: 雑談場 ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/28 06:53
  • 名前: †教の仲間(松尾だゾ) (ID: 3CnQohDx)

光ぅ~
シュシュのコメ見てこっちに来たお。
(来て良かったのかな…)
僕、スレメンバー入りたい!! ><

まぁ、とりま宜しくお願いします。

Re: 雑談場 ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/28 07:05
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

紅姫s、松尾s
はーいどうぞー

Re: 雑談場 ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/28 07:09
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

兄貴キレるは草

俺は親いようが朝からギターとか弾いてるぞ

Re: 雑談場 ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/28 08:07
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: S0FUApao)

おはようございます このスレに入りたいです

Re: 雑談場 ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/28 08:37
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

はーいどうぞー

Re: 雑談場 ( No.43 )
  • 日時: 2020/04/28 10:50
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

つかとび森、公共事業15近くやってやっと環境サイコーになるのマジで草

そして朝飯スクランブルエッグは草
殼は入ってなかったけど

Re: 雑談場 ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/28 13:48
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

†さん
玉子に縁があるなw
どう森まともにしたことないわ

かみさん
確かにイヤホンしてるときは周りを一々気にしてるわ
てか、くそ兄貴w
気にせず歌ってしまえば?


弟が歌ってるのを真隣で聴いたら
くっそ声通るからうるさくて
うるさいとか言うけど
遠くで聴いたら何か上手いんだよなぁ

Re: 雑談場 ( No.45 )
  • 日時: 2020/04/28 14:05
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

昨日親に卵の話したから出たのかもしれない
もしくは卵の怨念か

P.S.
これで夕飯にも卵出たらテーブルひっくり返したくなる

Re: 雑談場 ( No.46 )
  • 日時: 2020/04/28 14:07
  • 名前: 犬神 妹紅(⌒,_ゝ⌒) 不老不死のポケモン廃人 (ID: bhVvzWmq)

あっ初めまして妹紅と申します。自己紹介っていりますか?

Re: 雑談場 ( No.47 )
  • 日時: 2020/04/28 14:22
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

はじめまして
自己紹介は自由だよぉ

Re: 雑談場 ( No.48 )
  • 日時: 2020/04/28 14:27
  • 名前: 犬神 妹紅(⌒,_ゝ⌒) 不老不死のポケモン廃人 (ID: bhVvzWmq)

じゃあさせてもらいますね
名前 妹紅 好きな妖怪キュウビ系と姫系 好きなもの中華料理と絵描き 嫌いなもの たくっちtiktok 好きなゲーム妖怪ウォッチ ポケモン 影廊 FNAF
性別 ご想像にお任せします

Re: 雑談場 ( No.49 )
  • 日時: 2020/04/28 14:35
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

姫系好きなんか
(同士がいた...!)

Re: 雑談場 ( No.50 )
  • 日時: 2020/04/28 15:18
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: 2rSdhgiD)

参加希望

姫系とニャン系が好き

Re: 雑談場 ( No.51 )
  • 日時: 2020/04/28 15:24
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)

はいよー

Re: 雑談場 ( No.52 )
  • 日時: 2020/04/28 20:39
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: HXB6aXxY)

トリップ変えたけど本物です

夕飯の卵攻撃は無事回避

Re: 雑談場 ( No.53 )
  • 日時: 2020/04/28 20:42
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

…その妹紅表記だとやっぱもこたん?
いや…もこうでもその表記するのか?

黒姫さん
いや、歌ってるとうるせっ!って怒鳴った上でイヤホンしてても聞こえる状態のレベルで
壁殴ってくるし多分続けると殴られるし
逆にストレス溜まる、まじであいつはしねばいい
※気を使って小声で自分の部屋で歌っててもキレる、そのくせ自分は通話の声でかいし
なんの冗談だよイライライライラ

たくっちは前は面白かったんだけどな
最近ゆっくり茶番は面白い人が
いなくなってきてるのが本当残念
これがネタ切れという名の壁なのか…
ただ1番嫌なのは元ネタを知らないキッズが
たくっちが元ネタと思ってること
あいつらは頭のネジ飛んでる

遅いが一応自己紹介、
寝落ちマスター紙だ!
私と夜に
協力プレイをしたら8割方寝落ちされると思え!
(多分最近は朝寝てるから大丈夫)
好きなモノは妖怪ウォッチに大王様に東方とフランちゃんとあらいさんと絵をかくこととゲームをすることと小説を書くことと歌うこと!ただ趣味の方は下手だから気にすんな!(みたいどか聞きたい人はURL貼るから言ってね!←誰もいらないだろうけど…&長い)
嫌いなモノは
規則と妨害してくるやつとあまりにも無視してくるやつとリア充イベント、ものによっては名前みるだけ※聞くだけで吐き気がする
とりあえず長文失礼しました
…チョコボー食べたい

Re: 雑談場 ( No.54 )
  • 日時: 2020/04/28 20:58
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: HXB6aXxY)

殴られるは草

とうとうこの前家でギター弾いててブチ切れられた(夜2時半くらい)

しょうがないからライブのDVD大音量で流して聞いてたらそのDVDも割られた

暇だからiPodでスタパレ大音量でかけて寝ようとしたら次の日父が仕事行くのに持ってったっきり

次父が帰ってくるのは5月半ばくらいだけど航空関係の仕事だからこの情勢下帰ってくるか分からない

それでも親いる前で朝からギター弾いたりドラム叩いたりする学ばない14歳

そして青パンジーの交配力が無くなった

語呂良スギイ

つかこれほどバカな中3いないだろ...
つか秋頃に父に仕事の都合で引っ越すかもしれん
引っ越すことになったら函館か東北地方辺りになるらしいけどこれといった物がないからな...

Re: 雑談場 ( No.55 )
  • 日時: 2020/04/28 21:12
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

ひかるさん
函館は色々あると思うが
東北は知らんな

大音量とギターその時間はな怒られるよw割るまでは無いと思うけど

にしてもトリップできたんですねw
ひかるって最後のUが惜しい

かみさん
お疲れ様です…
通話の声でかいw
殴り返したらどうなる??

Re: 雑談場 ( No.56 )
  • 日時: 2020/04/28 21:38
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: HXB6aXxY)

何かトリップは5文字目までは制定出来たけど6文字目以降は造れなかった

暇な時は楽器弾いてないと落ち着かない

というか常に何かしてないと落ち着かない

函館と東北の勝手なイメージ
函館:函館山と海鮮
青森:り ん ご
秋田:なまはげ
岩手:わんこそば、あとフレ1名の居住地
山形:さくらんぼ
宮城:ごめんなさい
福島:五輪灯火(語彙力)、同じくフレ1名の居住地

青森の人には悪いけど青森−りんご=0だと思ってる
他何かあれば教えてください

つか風呂、昨日親が買ってきた入浴剤花の匂いがキツい
何とかフローラルって書いてたけど多分うちの村より花の匂いがキツいと思う(分かる人にはわかる)

Re: 雑談場 ( No.57 )
  • 日時: 2020/04/28 21:53
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: lV12HMjZ)

こんこんこん
\入ってますよ〜/
にちば(?)
ひかる(。∀°)
ひかる(。∀°)
ひかる(。∀°)
ひk(殴
目の前で親がラブラブしてて嫌なんだが

Re: 雑談場 ( No.58 )
  • 日時: 2020/04/28 22:23
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: HXB6aXxY)

目の前でイチャつかれると気が滅入る(お前が言うか)

つか彼女と別れたい

Re: 雑談場 ( No.59 )
  • 日時: 2020/04/28 22:25
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: 2rSdhgiD)

トリップ作ってみた

宮城いいいいいいいいい
何もないだと
何もない気がしてきた(宮城に関わりある方、すいません)


トリップわかってなり済ませるサイト見つけた
使いませんよww

Re: 雑談場 ( No.60 )
  • 日時: 2020/04/28 22:34
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: HXB6aXxY)

宮城って何あるんだろう


3年になって転校してきた人が結構可愛いなと思ってたらメンヘラちゃんだった

病み属性はタイプだからいいんだけどね

気付いたらその人の周りにバリア出来てて誰も近寄らないのマジで草

つかその原理だと彼女が病み属性で困る困る言ってるのは何なんですかね...

Re: 雑談場 ( No.61 )
  • 日時: 2020/04/28 23:37
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: 2rSdhgiD)

病み属性と闇属性

Re: 雑談場 ( No.62 )
  • 日時: 2020/04/29 00:37
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

諏諏範綾
虐出ィ

Re: 雑談場 ( No.63 )
  • 日時: 2020/04/29 09:29
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 76puwBWC)

東北って伝統的文化てきな感じのイメージで確かに何もない気がする
秋田は、なまはげイベント怠いから行きたくないな

闇と病みと止みが
変換で出たから
闇と病みの間をとって止み属??
(ごめんなさい)

Re: 雑談場 ( No.64 )
  • 日時: 2020/04/29 10:05
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

喫岾剤枝河ス

Re: 雑談場 ( No.65 )
  • 日時: 2020/04/29 10:14
  • 名前: 紅姫 ◆SORA.5hJPI (ID: UwlePGJu)


†さん岩手はどんなイメージですか?†さんの意見お願い致します

Re: 雑談場 ( No.66 )
  • 日時: 2020/04/29 10:25
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

わんこそばがある

Re: 雑談場 ( No.67 )
  • 日時: 2020/04/29 10:43
  • 名前: 勇者†ともき ◆TOMO.XrPgs (ID: bWO99PUH)

>>66
それ
いきなり失礼
めちゃ腹が減る

Re: 雑談場 ( No.68 )
  • 日時: 2020/04/29 11:50
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

カップヌードルシーフード味(デカイやつ)食ったはいいけどまだ腹が空く

Re: 雑談場 ( No.69 )
  • 日時: 2020/04/29 12:43
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: ???)

気になったんですが、
>>0の話でどうして
「配っている」と現在進行形なのに
「不在」となっているんですかね

それとも私の解釈が間違っているのかな
違ってたらすんません

Re: 雑談場 ( No.70 )
  • 日時: 2020/04/29 12:54
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 76puwBWC)

シュウさん
配ってしまったのでを
もう配っていると言うことありません??
もう既に食べてる的な
食べてるは現在進行形ですが読み方をかえれば過去形でしょう
ま、なんでも良いんですが
これは私の勝手な解釈
シュウさんのも間違っているわけではない。

ひかるさん
インスタントラーメン足りなかったりつするよなあ
遅いけどトーストでも焼くとかどうです


そして思ったけどサイダーは腹にくる()長文失礼

Re: 雑談場 ( No.71 )
  • 日時: 2020/04/29 12:53
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

自制が確かに変だね
まぁ要はいないということです

今さっきフレと話してたけど中国の綿棒にはコロナが付着しているらしい

Re: 雑談場 ( No.72 )
  • 日時: 2020/04/29 12:56
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 76puwBWC)

中国製程危ないのは無いだろうな
でも、そんなの何処で分かったんだろう
中国製のマスクが
何処かしらの都会で売られてた見たいですけど綿棒でそれって
マスク、大丈夫何ですかね?

Re: 雑談場 ( No.73 )
  • 日時: 2020/04/29 13:21
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: jaD5CDV4)

なるほど納得

Re: 雑談場 ( No.74 )
  • 日時: 2020/04/29 13:22
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

ニコ動で見たある動画、外国のマスク工場の作業風景
【ホモと学ぶマスク工場:sm36617329】
醜い動画なので閲覧注意

食パン切らしてた
何か買ってこよ

Re: 雑談場 ( No.75 )
  • 日時: 2020/04/29 13:24
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

>>74の動画、真面目にマスク作ってるんだろうけどマジで汚い
多分青いマスクするのが嫌になると思う

Re: 雑談場 ( No.76 )
  • 日時: 2020/04/29 13:44
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: jaD5CDV4)

閲覧注意と言われてみたくなるのが人間という生物

Re: 雑談場 ( No.77 )
  • 日時: 2020/04/29 13:47
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

だいたいの閲覧注意はフラグ誘発の定番フレーズ

Re: 雑談場 ( No.78 )
  • 日時: 2020/04/29 13:57
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: jaD5CDV4)

見てきたww
10秒で停止した

あのマスクの意味とは

Re: 雑談場 ( No.79 )
  • 日時: 2020/04/29 16:34
  • 名前: † ◆HikarUnSM6 (ID: tWhQXEfs)

真面目に作ってるんだろうけどマジで汚いと思う

一体何割の人間が本当にテキトーに造ったトリップだと信じ込むのだろうか ( No.81 )
  • 日時: 2020/04/29 17:14
  • 名前: † ◆1919.yZF/6 (ID: tWhQXEfs)

再びトリップ変更
テキトーに造った

Re: 雑談場 ( No.82 )
  • 日時: 2020/04/29 17:58
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: jaD5CDV4)

はっ

まさか成りすまし



そんなわけない
id同じだし

今更だけどひかるさんとあんま共闘してない気が
っていうかこまsのスレの殆どみんなと共闘してない気がする

たたかいてぇよぉ

Re: 雑談場 ( No.83 )
  • 日時: 2020/04/29 18:11
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: sEkzWlgV)

トリップにruiって付けたいけどどうやるかわからん

Re: 雑談場 ( No.84 )
  • 日時: 2020/04/29 18:20
  • 名前: シュウ ◆RUIxt4dN2U (ID: jaD5CDV4)

これでどうだ

Re: 雑談場 ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/29 18:27
  • 名前: † ◆1919.yZF/6 (ID: tWhQXEfs)

やりますねぇ

Re: 雑談場 ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/29 19:50
  • 名前: 紙之 ◆QGPslwfDf6 (ID: MdutSwXJ)

トリップ変えてみた&話戻すようだが宮城は
牛タンと伊達政宗かなんかだったと思うよ

一体何割の人間が本当にテキトーに造ったトリップだと信じ込むのだろうか ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/29 19:59
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: tWhQXEfs)

再びトリップ変更
テキトーに造った

牛タンか
何か牛タン自体は好きだけど舌を食べてると意識すると食欲無くす
伊達政宗は普通に好き

Re: 雑談場 ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/29 20:01
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: MdutSwXJ)

トリップ作ってきた笑
牛タンの舌食べてるって考えると食欲無くすのは
わかる
(そもそもそんなに好きじゃない)

伊達政宗はひたすら眼帯のイメージ

Re: 雑談場 ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/29 20:39
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: tWhQXEfs)

独眼竜か
ちなみに伊達は幼少期に天然痘にかかり右目を失ったらしい
天然痘は致死率が非常に高く、大昔とある大陸では天然痘により全人口の90%以上が亡くなったといわれているほど致死率が高い
治癒したとしても皮膚なら痕跡が残るし眼であれば失明するといわれている

とにかく肉なら人肉でも何でも好き
死ぬまでに一度でいいから人肉喰ってみたい

Re: 雑談場 ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/29 20:48
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: MdutSwXJ)

うーんどうだろうね、
戦争にもうすぐ巻き込まれるかもだけど
人が食べれる状態では無さそうな状態で
死んでそうだし…
(厨2くせえセリフ↑)

Re: 雑談場 ( No.91 )
  • 日時: 2020/04/29 21:09
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: tWhQXEfs)

戦争に巻き込まれたらリアルに中3の男子って普通に兵に出されそうで怖い

Re: 雑談場 ( No.92 )
  • 日時: 2020/04/29 22:05
  • 名前: シュウ ◆RUIxt4dN2U (ID: ???)

戦争起こったら
「憲法っていったい何なんだ」
ってデモとか起こせばいい

個人的にしんげきの巨人が好きでなんだけど
ハンジっていう人が
「人の肉っておいしいの?」
と聞いていた。

もうすぐ進撃最終回だって言われてるからみんな見て(切実)


追記
月光一文字できた

Re: 雑談場 ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/29 22:08
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: tWhQXEfs)

花泥棒発見
紫パンジーくっそ持ってかれてた
(エラー起こしたから花は守られた)
村に適当に花植えてるようだけど1本盗られてるだけでも十分気付くからねぇ

うちの村来るときは気を付けた方がいいゾ
ねぇ>>83

基本花泥棒は即フレ切る


P.S.
月光一文字w
おめでとう

でもその憲法も改正とか行ってるけどじゃあ国民の安全の保証は何なんですかって話

Re: 雑談場 ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/29 22:12
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: sEkzWlgV)

トリップでruiってどうやるん?(((
ん?なんか呼ばれた気が…

Re: 雑談場 ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/29 22:21
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: tWhQXEfs)

「仮に」花泥棒がるいとかだったらまだ見逃すだろうけど、、、
別に好印象な奴じゃなかった(むしろ嫌い寄り)からな...流石にキレた

まぁもう落ち着いたんだけどね(エラー起こして±0だったから)
風呂行ってくる

Re: 雑談場 ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/29 23:00
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: MdutSwXJ)

(´・∀・` )アラアラ花泥棒なんてする奴いるのねぇ
うちの所は高級なのってか珍しいのは無いけど
なくなってたら気づくから散らしたやつは
許さないので気をつけてね(謎警告)

警告 ( No.97 )
  • 日時: 2020/04/29 23:11
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: tWhQXEfs)

【最近にゃんこ村にて花の窃盗事件が多発しております】
花の窃盗は犯罪です。もしこれを犯した場合、懲役約1920年、もしくは罰金45万4550ベル、又はその両方が課せられますのでにゃんこ村へお出での際はご注意くださいませ。


一応わざとじゃなくて1本とか2本散らしちゃったとかなら正直に言えば怒んないけど窃盗は流石にキレる

青パンジーとか紫パンジー大量に植えてると窃盗のリスクもあるのね

Re: 雑談場 ( No.98 )
  • 日時: 2020/04/29 23:42
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MdutSwXJ)

お疲れ様です(こっちDSね)
(&暇なので誰か村来ます?)

Re: 雑談場 ( No.99 )
  • 日時: 2020/04/30 02:29
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: .0uKpdHd)

>>94どうやってやるか教えて…

Re: 雑談場 ( No.101 )
  • 日時: 2020/04/30 03:23
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

にゃんこ村警察からのご案内
【1:花の窃盗は犯罪です。】
花の窃盗は犯罪です。もしこれを犯した場合、懲役約1920年、もしくは罰金約4550万ベル、またはその両方が課せられます。

【2:不法投棄は犯罪です。】
2020年かがみ村不法投棄事件
不法投棄は犯罪です。もしこれを犯した場合、懲役約20年、もしくは罰金約1920万ベル、またはその両方が課せられます。

【3:掲示板荒らしは犯罪です。】
2020年とび森かがみ村及びるいるい村掲示板荒らし事件
掲示板荒らしは犯罪です。もしこれを犯した場合、懲役約810年、もしくは罰金約114514万ベル、またはその両方が課せられます。

【4:WANTED!(指名手配)】
るいるい村/るい村長
概要:かがみ村不法投棄事件の犯人と思われる人物で、自分の村にラフレシアが2回咲くほどゴミを撒き散らすのに特化した人物。
また、被害者S氏の証言によるとたいまという発言もあり、薬物関係の犯罪も犯している上、掲示板荒らし事件にも関与があるため凶悪犯と見られており、4月30日彼を国際指名手配とした。

【5:WANTED!(指名手配)】
にゃんこ村/ひかる村長
概要:かがみ村及びるいるい村掲示板荒らし事件への関与が見られておりメアドや訳の分からない書き込みをした疑い。

以上、にゃんこ村警察からのご案内でした。

Re: 雑談場 ( No.102 )
  • 日時: 2020/04/30 13:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: XIjBTDDm)

私はどう森してないから、トラブルにはならない…
面白いのだろうけど
友達が色々喧嘩になってたからやるの止めたんだよなぁ

シュウさん
そうですねw
進撃マジで最終回近いから
次の巻の漫画早く出て欲しい

Re: 雑談場 ( No.103 )
  • 日時: 2020/04/30 15:14
  • 名前: 元かいと現在げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2RG541uc)

ゼルネアスさんですか?
3やろうかな?と思ってるので
よろしくお願い致します(_ _)
昔やりこんだので強いと思います。
主さん
仲間に入れてください!

Re: 雑談場 ( No.104 )
  • 日時: 2020/04/30 16:08
  • 名前: シュウ ◆RUIxt4dN2U (ID: tppR4qZF)

進撃仲間はっけ〜ん!

学校の進撃ファンが殆ど鬼滅ファンに寝返った
毎月9日が楽しみ

げんpさんってB1スレの方と同一人物ですかね...
そうでしたら改造とかかわりがあるとユウさん(B1のスレ主さん)が言っていたのですが...

懲役は30年以上は決まってなかった気がする
まあゲームだからどうでもいいか

スイッチで友の村へ行きたいけど
有料プラン入ってないからローカルでしか行けない

Re: 雑談場 ( No.105 )
  • 日時: 2020/04/30 16:48
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2RG541uc)

改造ですか…
友達に誘われて、貰ったのですが
掲示板で使ってるとダメみたいなので
逃がして、自分で妖怪を集めて
このスレに入りました。
それでもダメでしょうか?
自分は皆さんとトラブル無しで
仲良くしたいです(_ _)

Re: 雑談場 ( No.106 )
  • 日時: 2020/04/30 16:58
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2RG541uc)

自分も断らずに使っていた事
深く反省しておりますm(_ _)m
楽しく出来なくてもいいのでここに
いさせてください
改造を受け取った事本当に申し訳ありませんでした(_ _)

Re: 雑談場 ( No.107 )
  • 日時: 2020/04/30 17:40
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

げんpさん
どうぞー

さっきまで彼女の家に行っててイロイロやってたんだけど帰り際に彼女が夏頃に引っ越すという話をしてたので「へぇそうなんだ、じゃあ別れる?」って言ったら平手打ち喰らった
帰ってからライン送ったけど既読スルー状態で草

P.S.
気付いたら100コメ超えてて草

Re: 雑談場 ( No.108 )
  • 日時: 2020/04/30 17:42
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2RG541uc)

主さんありがとうございます (涙)
あの時なんで貰ったのか悔やんで
います。
主さんに許可貰ったとは言え
他の方々に許可を貰わなくては!

Re: 雑談場 ( No.109 )
  • 日時: 2020/04/30 18:07
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: jSO/PlDa)

別にいいんじゃないですか?
そもそも完全に改造関係に
触れてない人ほぼいないと思いますよ
ちゃんと反省してるならそんなに考え込む必要は
ないと思います

平手打ちって実際使うのか…←そこ?

Re: 雑談場 ( No.110 )
  • 日時: 2020/04/30 18:12
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2RG541uc)

紙之さん
ありがとうございます 
いえいえでも自分が悪いのは事実ですので…
皆さんから了解が得られたら
よろしくお願い致します(_ _)

Re: 雑談場 ( No.111 )
  • 日時: 2020/04/30 18:17
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

ビンタだな、うん
つーかとっとと別れたい正直(謎の倒置)

Re: 雑談場 ( No.112 )
  • 日時: 2020/04/30 18:58
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: tppR4qZF)

いまどきビンタする人いるんだな

Re: 雑談場 ( No.113 )
  • 日時: 2020/04/30 19:06
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

それは草
まぁ知能低いししょうがないんじゃない?(適当

Re: 雑談場 ( No.114 )
  • 日時: 2020/04/30 20:08
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: jSO/PlDa)

パーで叩く人ツッコミ以外でいないと思ってた
普通グーか口っしょ(?)
まぁとりあえずちょきはねぇな(←どっからちょき出てきた)
まぁとりあえずお疲れ様です

Re: 雑談場 ( No.115 )
  • 日時: 2020/04/30 20:26
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

グーで殴るなら頭じゃね(適当

晩飯流しそうめんだったんだけど途中で機械の音がうるさくなった(いきなりガガガガガとか言い出した)から途中から機械止めた

Re: 雑談場 ( No.116 )
  • 日時: 2020/04/30 20:40
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: tppR4qZF)

グーで殴って
パーでビンタ
チョキは…………指二本だから…目潰せばいいんじゃない(ハサミで刺せばいいかも)


機械止めたらただのそうめん


別れたいなら別れればいいし
別れたくないなら別れない
互いの気持ち次第(急に真面目)

ま、俺にかんけーねーけど(元に戻った)

Re: 雑談場 ( No.117 )
  • 日時: 2020/04/30 20:46
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

目潰し草

流しそうめん−流し=そうめん的な?

なるほどね
そろそろ乗り換えたいし別れようかn⊂(^∀^#)

Re: 雑談場 ( No.118 )
  • 日時: 2020/04/30 20:51
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: jSO/PlDa)

乗り換え式彼女…

そうめんかぁ…って!流しそうめん?
この季節に流しそうめんかぁ
(まあ、うち夏でもやらんけどな)
まぁ刺されないようにだけ気をつけてなー

Re: 雑談場 ( No.119 )
  • 日時: 2020/04/30 21:03
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: tppR4qZF)

彼女=所有物 的な?

Re: 雑談場 ( No.120 )
  • 日時: 2020/04/30 21:56
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

彼女は所有物やろ(は?)
飽きたら捨てて乗り換える、その繰り返しなんだよぉぉぉ(人間の屑)

Re: 雑談場 ( No.121 )
  • 日時: 2020/04/30 22:40
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: tppR4qZF)

これぞ愚の骨頂(悪口言ってすいません)

Re: 雑談場 ( No.122 )
  • 日時: 2020/04/30 23:13
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: //BMDrG8)

そうめんに稀に入ってるピンクと緑のやつ、この前近所のスーパーで反対になってるやつあった
(ほとんどピンクと緑になってて数本だけ白い麺になってる感じ)

マジで別れたいんだけどどうしよう
つか今の内に次の彼女候補探しとこ(は?
この前転校してきたメンヘラとか

Re: 雑談場 ( No.123 )
  • 日時: 2020/04/30 23:25
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: tppR4qZF)

すっかりメンヘラの子のこと忘れてた

ピンクと緑の奴おいしいのかな。素直に食べてみたい


彼女が転校するから転校生を彼女にする

わかりにくい

Re: 雑談場 ( No.124 )
  • 日時: 2020/05/01 00:35
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: q44j.HSv)

彼女が転校するから転校生を彼女にw
確かに言われてみればそうなるなw

味は変わんなかったよ
おまけみたいな感じ(?)

P.S.
偏見かもしんないけどヤンデレとメンヘラって脳内お花畑状態なんだと思う

Re: 雑談場 ( No.125 )
  • 日時: 2020/05/01 00:37
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

>>103
ええ、ゼルネアスですが
すみません私はあなたを知らない()
名前を変えましたか?

あと自分は改造、手放したのならと思いますが


そうめん、ピンクは梅っぽい気がするけど
緑はよくわからない

あと平手打ちでもグー殴りでもなく、蹴る()

Re: 雑談場 ( No.126 )
  • 日時: 2020/05/01 00:44
  • 名前: † ◆4545/3K946 (ID: q44j.HSv)

緑は何のイメージなんだろ
ピンクは個人的に桜のイメージ

一回蹴られた時に鳩尾(みぞおち)にヒットしてくそ痛かったことがあったから蹴られることは無くなった
つかその前には大事な部分を蹴り上げられたことがあって鳩尾並に痛かった
あと蹴りは無くても鳩尾殴られたこともある、その時はマジで苦痛で友達の肩借りて帰ってきて速攻横になってたレベル
こうして見るとやたら暴力的な彼女ですね(他人事)

Re: 雑談場 ( No.127 )
  • 日時: 2020/05/01 00:48
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

ちょいと鳥変
寝る(唐突)
おやすみ

Re: 雑談場 ( No.128 )
  • 日時: 2020/05/01 01:52
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 4zJlK9K9)

緑はお茶じゃないのかな?
(お蕎麦だと緑は茶よね)

いやぁ怖いわぁ、絶対私玩具にすら
されないだろうけど
これは二次元に恋してて正k((殴

メンヘラはお花畑
ヤンデレは追い詰められ過ぎて地獄
だと思ってる

Re: 雑談場 ( No.129 )
  • 日時: 2020/05/01 09:16
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

お茶か
まぁ他に何あるかっつってもイメージつかないわな

二次元ねぇ...
最近二次元に触れる機会がほぼ無かったからな
きっとこれは二次元に引き返せという忠告なのかm((

ヤンデレは恋愛感情が暴走化したようなものだからね
メンヘラはマジで脳内どうなってんだろうか

また悪夢見た
村中にラフレシアが咲いてハエが大量発生する夢

【最近見た悪夢】
フレが怪魔化
飛行機墜落
船でハイジャックに遭遇
授業中に銃持った男が立てこもり
村中にラフレシア←New!

Re: 雑談場 ( No.130 )
  • 日時: 2020/05/01 10:47
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: k5Qr/huR)

最近ゆめみてねー

二次元つったら東方が真っ先に出てくる
とくにyoutubeのゆっくり茶番劇が面白い
ゲンサク?ナニソレ

どうやったらヤンデレとかになれるのか知りたい
やっぱ脳を解剖するとか?

Re: 雑談場 ( No.131 )
  • 日時: 2020/05/01 11:30
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

メンヘラは手遅れ、脳の病
ヤンデレは恋の病
ヤンデレに関しては被害者でもあるし加害者でもあると思う(は?)

最近悪夢が多すぎる

Re: 雑談場 ( No.132 )
  • 日時: 2020/05/01 11:38
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 4zJlK9K9)

ひさしぶりに風神録がやりたい我氏で
あった。

シュウさんそれは
二次元って言われたらのところは
ゆっくりが出てくるといった方が
正しいと思いますよ?

てか東方キャノンボールの今やってる
イベントのイベントキャラが可愛い
(早苗さんとみょんなんだがその二人
の和風メイド服姿、可愛い)

悪夢は…最近ないかな

Re: 雑談場 ( No.133 )
  • 日時: 2020/05/01 11:53
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2/3548NU)

おはようございます。
ゼルネアスさん
元々げんpでやらせていただいてました、B1に復帰して名前を変えました

勝手ながら自己紹介させて頂きます
名前:げんp これ1筋で通します
趣味:ゲームとスポーツと音楽
年齢:10代中盤
FC:311104125718
性別:男 
色々とご迷惑おかけするかも知れませんがよろしくお願い致します(_ _)

Re: 雑談場 ( No.134 )
  • 日時: 2020/05/01 11:57
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

メイド...
黒歴史が...()

悪夢は夢で見なくても現実が悪夢だから24時間悪夢見てるも同然(語彙力

Re: 雑談場 ( No.135 )
  • 日時: 2020/05/01 12:44
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

俺が突然言ったら引くようなことって何ですかね
皆さんの意見を借りたい

Re: 雑談場 ( No.136 )
  • 日時: 2020/05/01 12:46
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: k5Qr/huR)

キャノンボール、懐かしい
最近やってない

星3でも星5になるシステムが素晴らしい


黒歴史…気になる

Re: 雑談場 ( No.137 )
  • 日時: 2020/05/01 13:00
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

【黒歴史】
メイド服とネコ耳と首輪買ってメイド服に付いてたネコ尻尾を完全装備してたらリア友に見られた

>>135
誰か協力お願いします

Re: 雑談場 ( No.138 )
  • 日時: 2020/05/01 13:06
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: k5Qr/huR)

ぶりっこみたいなこと

Re: 雑談場 ( No.139 )
  • 日時: 2020/05/01 13:07
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

何て言えばいいんだろう...

Re: 雑談場 ( No.140 )
  • 日時: 2020/05/01 13:28
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: bSYEGEiy)

私は少なくとも自画自賛をおふざけ無しで
真面目に言わたら引きますね

Re: 雑談場 ( No.141 )
  • 日時: 2020/05/01 13:41
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

あぁ、そういう系か

でも自画自賛できるようなことがない

Re: 雑談場 ( No.142 )
  • 日時: 2020/05/01 14:26
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

るいの村行って遊んでたらエラー起きたw
通信環境悪かったのかな
何かlgってたし回線落ちかな?(白目

Re: 雑談場 ( No.143 )
  • 日時: 2020/05/01 14:44
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: E5QUMFgv)

るいるい村警察からのお知らせ
【1.村に物を不法投棄するのは犯罪です。】
村に物を不法投棄すると罰金100万円
もしくは懲役30年の罰が罰せられます。
【2.村を荒らすのは犯罪です。】
村を荒らすと罰金37564円
もしくは懲役56年の罰が罰せられます。
【!!!WANTED!!!】
・jinkun村/Mr_jin村長(松尾)
るいるい村を荒らした疑いがあるしかも不法投棄をした疑い
・#Star村/ひばな村長(りん)
Mr_jin村長と同じくるいるい村を荒らしたのと不法投棄した疑いがある
・にゃんこ村/ひかる村長
前の2人と同犯
ちなみにMr_jin村長はるいるい村を荒らした後
「るいるい村を荒らすのは楽しいなぁw」
と言う発言をしました。
この3人を見かけたらるいるい村警察に連絡を
るいるい村警察TEL:110-37-564
るいるい村役場TEL:666-37-564

Re: 雑談場 ( No.144 )
  • 日時: 2020/05/01 16:32
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

俺は落とし穴5個埋めただけでぇ〜すwwwwww
あと肥料掘り起こしただけw
不法投棄じゃありませぇ〜〜〜んwwwwwwwwwww

Re: 雑談場 ( No.145 )
  • 日時: 2020/05/01 15:21
  • 名前: 双葉 ◆Futaba92q6 (ID: 0u3e5Rpd)

んっと…
楽しそうなので入れて欲しいです

Re: 雑談場 ( No.146 )
  • 日時: 2020/05/01 15:23
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

あ、了解でーす

Re: 雑談場 ( No.147 )
  • 日時: 2020/05/01 16:33
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2/3548NU)

質問です!
B1で改造か見分ける方法教えてください(_ _)

Re: 雑談場 ( No.148 )
  • 日時: 2020/05/01 16:57
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

ん?それはチーターかどうかってこと?
それなら↓参照
【見分けるポイント】
プレイヤー名が漢字、または英語が半角
妖怪のステータスが異常(ステータス改造のため)
妖怪の技名が表示されていない(技改造のため)
ともだちリストの顔写真が月兎組での新登場妖怪(よく見るのはエンマや覚日ノ)
ようかいの輪が31以上

大雑把に言うとこれくらい

Re: 雑談場 ( No.149 )
  • 日時: 2020/05/01 17:46
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2/3548NU)

ありがとうございます。
参考にしてバスターズやってみます!

Re: 雑談場 ( No.150 )
  • 日時: 2020/05/01 18:04
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 5P2GP6.y)

>>133
げんpさん失礼ながら
お話ししたことはございましたか
実は去年もろとも1ヶ月前のことも分からない位何も覚えてないので…
自己紹介の方は把握しました
これからどうぞ宜しくお願いします


私は何言われても何も思わないことが多いから、引くこととかよくわからないけど、
確かに高度な自画自賛は引くかもしれない

チーターは、†さんの言う通りですねw

Re: 雑談場 ( No.151 )
  • 日時: 2020/05/01 18:30
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

暇だし下らない話書く
かがみ村とるいるい村の掲示板にはもう書いたやつ
【1】
ラフレシア「ヒョコッ」
るいるい村『解 せ ぬ』
るい「うわっ(またかよ...)」
ひかる/松尾「きたねw」
松尾「ゴミ置きすぎ」
るい「.........。」
ひかる「つかマイデザ貼れば直るぞ」
〔マイデザ君迫真の消去作業〕
(数日後...)
ラフレシア「ばいちゃ」
るい「やったぜ」
ひかる/松尾「よかったねー(棒)」
ひかる/松尾「(ちっ)」
ひかる、松尾/りん「また咲かすか」
↑の三人衆〔落とし穴、穴掘り、不法投棄等〕
るいるい村/るい『解 せ ぬ』
〔上画面にもぐらが表示されエラー発生〕
三人衆「解 せ ぬ」
るいるい村警察「すいませぇ〜んるいるい村で荒らしが発生したのですが」
三人衆「(知ら)ないです」
るいるい村警察「そうですか、ご協力ありがとうございます」
るい「解 せ ぬ」
三人衆「るい君が自分で荒らしてましたー(棒)」
るい「は?」
るいるい村警察「るい、器物損壊(?)の容疑で逮捕する」
る い 「解  せ  ぬ」

【2】
〔るい、ひかる、かがみ村へ到着〕
るい〔タイマーをポイッ〕
かがみ村/タイマー「解せぬ」
S(著作権の問題によりイニシャル表記)「は?」
るい「2つあったから...」
ひかる「いや草」
S「だからって捨てるな」
〔仕方なくタイマー回収〕
〔かがみ村掲示板に指名手配が貼り出される〕
〔るい氏不法投棄等の容疑で国際指名手配、捕まえた人には報酬810万ベル〕
〔るい:逃走〕
  To be continued...

これ等の物語は全てフィクションであり、実際の人物や名称とは一切関係ありません。

つか話急変するけどB1無くした

P.S.
よく考えたらソフトケース自体無くしたからとび森とマリメしか出来ねぇw

Re: 雑談場 ( No.152 )
  • 日時: 2020/05/01 19:22
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: O4TUc2UP)

あつ森しかやってねぇ
とび森やりてぇよぉ 畜生

>>141
自画自賛できないことを自画自賛しては?ww

Re: 雑談場 ( No.153 )
  • 日時: 2020/05/01 19:34
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

俺は自画自賛できることがないんだぞぉ(ドヤッ

どうだ

P.S.
あつ森かぁ
新しい花が追加されてるらしいね(アネモネだっけ?)
それならいいやって思ってる

Re: 雑談場 ( No.154 )
  • 日時: 2020/05/01 19:36
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 4zJlK9K9)

これは可愛い自画自賛だな笑
もっとこう痛々しい厨二じみた方が
うわっ…ってわなるとおもう

Re: 雑談場 ( No.155 )
  • 日時: 2020/05/01 20:18
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: O4TUc2UP)

引くっていうより吹いた ドヤッがめっちゃ笑えた

Re: 雑談場 ( No.156 )
  • 日時: 2020/05/01 22:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

自分は絵が上手いんだよ的なのかな?

ひかるさんのは確かにかわいくて笑うw

Re: 雑談場 ( No.157 )
  • 日時: 2020/05/01 22:37
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: q44j.HSv)

(*`∀´)ドヤッ

Re: 雑談場 ( No.158 )
  • 日時: 2020/05/01 22:51
  • 名前: 天音 ◆SORA/hUXpY (ID: 0u3e5Rpd)

来て早々悪いと思うんですけど
名前変えました(((

TOPも変えておいて貰えると嬉しいです()

Re: 雑談場 ( No.159 )
  • 日時: 2020/05/02 13:22
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

了解です
つかもう誰かはわかってますよ(多分

やっと海岸が埋まった


P.S.
また変な夢見た...
正夢にならなければどうってことはない

Re: 雑談場 ( No.160 )
  • 日時: 2020/05/02 13:39
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 3peLtyKN)

1つ疑問なのですが
とび森面白いですか?
お話を聞いてる限りでは
面白そうですが…

それはそうと、今日は暑すぎ
暑がりの自分には厳しい天気
最近、音楽が楽しすぎる

Re: 雑談場 ( No.161 )
  • 日時: 2020/05/02 14:48
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

面白そうですか?
私は正直
傍から見ると色々大変そうだなぁって思うんですよw
実際根気のいるゲームですよ
どう森は
ゲームは根気が付き物ですけど(笑)

暑いのかなやっぱり
あまり家から出ないから分かりませんね

ひかるさん
どんな夢ですか

Re: 雑談場 ( No.162 )
  • 日時: 2020/05/02 14:57
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

普通にとび森は神ゲ

何かるいと紙sと喧嘩する夢
とりあえず正夢にならなければいいなぁとは思ってたけど目の前で50%正夢になってる

るいが閉じ込めされて3人から煽られてる

Re: 雑談場 ( No.163 )
  • 日時: 2020/05/02 14:58
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: HxBAnx6A)

喧嘩かぁ…何があったんだろ
どう森はのんびりやるならいいかもね
やろうとすればいくらでも出来る
タイプのゲーム

こたつにinしている私は病気
かもしれない(さすがに電源は切ってるけど)

Re: 雑談場 ( No.164 )
  • 日時: 2020/05/02 15:08
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

>>162
るいが閉じ込めされて3人から煽られてる
とび森やってる人には意味分かる

何で喧嘩したかはわからない

Re: 雑談場 ( No.165 )
  • 日時: 2020/05/02 15:30
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 3peLtyKN)

なるほど…
色々問題があるゲームでもありそうだなぁ。

Re: 雑談場 ( No.166 )
  • 日時: 2020/05/02 15:47
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

それはやる人の問題w

Re: 雑談場 ( No.167 )
  • 日時: 2020/05/02 15:54
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: HxBAnx6A)

うん、1人でやるかやる人を選べば普通に
楽しいゲームだよ
まぁなら何故あんまりやってないかと言えば
二次創作小説という名の妄想を進めているからだ

Re: 雑談場 ( No.168 )
  • 日時: 2020/05/02 15:55
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

るいの閉じ込めは天罰なのでセーフ

Re: 雑談場 ( No.169 )
  • 日時: 2020/05/02 16:08
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

にゃんこ村警察からのお知らせ
【WANTED!!】
本日にゃんこ村警察は連続強姦強盗殺人の疑いでるいるい村村長のるい氏を指名手配したことを発表致します
犯人の特徴はタレ目

捕まえた方や見かけた方などどんな情報でも構いません
何か情報をお持ちの方はにゃんこ村警察までご連絡をお願い致します

にゃんこ村警察
TEL:019-810-114514
FAX:020-810-114514

Re: 雑談場 ( No.170 )
  • 日時: 2020/05/02 16:33
  • 名前: メロン@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: WAKp01bF)

どうも、めっちゃ指名手配されているるい村長です。
3.7.5.6.4


18782が3人いたなぁ…
でもまだH(これ頭文字ね)は許せるから
18782×2人で
37564だねぇ!
アハハアハハアハハアハハハハハハ!
サイコパス?人格がお送りしました。

Re: 雑談場 ( No.171 )
  • 日時: 2020/05/02 16:59
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: HfgHOYGX)

いやなやつがふたりでみなごろし
18782 ×2 =37564


どう森ってはちとかで気絶するけど死なないからなー
(死んだらゲームが終わる)

Re: 雑談場 ( No.172 )
  • 日時: 2020/05/02 17:02
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: HxBAnx6A)

何があったんだ…
ともかく嫌な奴+嫌な奴は皆殺しは
電卓でよくやるよね

Re: 雑談場 ( No.174 )
  • 日時: 2020/05/02 19:18
  • 名前: りんタロウ (ID: l/OO/PxR)

りんタロウです
こんにちはあ
よろしくお願いしますv(*´>ω<`*)v

Re: 雑談場 ( No.175 )
  • 日時: 2020/05/02 19:57
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

こんちゃ

P.S.
このスレのタイトル募集中
雑談場だけだといい加減しっくりこないので

Re: 雑談場 ( No.176 )
  • 日時: 2020/05/02 20:17
  • 名前: 紅姫 ◆SORA.5hJPI (ID: 58YehFBL)

最近るいにフレ消されたかもしれない

サブきあるか教えて

Re: 雑談場 ( No.177 )
  • 日時: 2020/05/02 20:24
  • 名前: メロン@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: WAKp01bF)

>>173充電がなくなったw
>>176消してない
メイン隠されてるから
サブ機はあるよ
FC:2209-1575-1095
>>175ひかるの雑談場とかどう?

Re: 雑談場 ( No.178 )
  • 日時: 2020/05/02 20:26
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

却下(は?)

Re: 雑談場 ( No.179 )
  • 日時: 2020/05/02 20:40
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: HxBAnx6A)

我ら雑談委員会(雑)
まぁ暇人の雑談場どかは?(これも雑で草)
充電ぐらい管理しろよ(白目)

Re: 雑談場 ( No.180 )
  • 日時: 2020/05/02 21:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

いいねそれにしよう

Re: 暇人の雑談場 ( No.181 )
  • 日時: 2020/05/02 22:05
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: OKUhqKDK)

我暇人

ひかるさん
ほんと冗談抜きで暇なんで
B1のランク上げしたいんすけど
いい周回場所ってありますか
あとお勧めのpcゲームとか
ds、スイッチのゲーム教えてください

Re: 暇人の雑談場 ( No.182 )
  • 日時: 2020/05/02 22:17
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: /869w5CO)

うーん
R上げは極地獄大山椒が無難
妖怪はフユニャン(神速&疾風)に鬼天と水の魂(雨ふらし魂+たびガッパ魂)
とにかく殴りまくるだけ

PCゲームならテラリア、RabiRibi(合ってるか忘れた)、あとは知らない方がいいやつばっかり
DSはとび森
スイッチは持ってないけどマリメ2は面白そう

Re: 暇人の雑談場 ( No.183 )
  • 日時: 2020/05/02 22:28
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

何かどう森もよかったりするけど

戦闘ゲーの緊張感が本当に良かったりしてそういう系ばっかりするんだよなぁ

B1とかR上げは意識したことないけど
ブシ王を殺りまくってたら勝手に上がりましたねw

Re: 暇人の雑談場 ( No.184 )
  • 日時: 2020/05/02 22:52
  • 名前: シュウ ◆syuuz69Kno (ID: OKUhqKDK)

マリメ2持ってるけど有料プラン入ってない
そろそろ入ったほうがいいかなー

とりあえずブシ王と地獄大山椒周回すれば上がるかな
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

呪詛みたいw

Re: 暇人の雑談場 ( No.185 )
  • 日時: 2020/05/02 23:56
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: HxBAnx6A)

暇呪で草

ひさしぶりにB1するか…
データ大丈夫かな…

Re: 暇人の雑談場 ( No.186 )
  • 日時: 2020/05/03 03:18
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: YTIy5bld)

B1見つかったけどもうやるつもりないんで要らん妖怪タダであげるわ
とりあえず要らんやつ朝のうちにまとめとく

覚えてる限り
ウラシマ
イチゴ
ミカン
パンダ
騎士
魔女
レッドJ
その他後で確認する

P.S.
眠いけど徹夜しなきゃ(使命感)

Re: 暇人の雑談場 ( No.187 )
  • 日時: 2020/05/03 06:04
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: YTIy5bld)

結局ずっと起きてたけど限界
寝ます
11時〜12時頃戻り

Re: 暇人の雑談場 ( No.188 )
  • 日時: 2020/05/03 09:21
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: 4oFEoKsg)

名前変更しました
小泉復活案件で今発狂してます(笑)

Re: 暇人の雑談場 ( No.189 )
  • 日時: 2020/05/03 11:08
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: pUYoRbn/)

おはようございます!
小泉とは誰ですか?
主さんやめるんですか?
まだ共闘もしてないのに…
マリメ2面白いのか〜
今度やって見ようかな。

Re: 暇人の雑談場 ( No.190 )
  • 日時: 2020/05/03 12:13
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: YTIy5bld)

だってB1飽きた。w
装備コンプとかまだ終わってないことあるけどもういいかなって

Re: 暇人の雑談場 ( No.191 )
  • 日時: 2020/05/03 12:21
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: pUYoRbn/)

それは分かるw

Re: 暇人の雑談場 ( No.193 )
  • 日時: 2020/05/03 12:57
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: ScW4GhOH)

まぁB1はたまにやるぐらいが
ちょうどいい気がするしなぁ
あんまりやり過ぎると燃え尽き症候群に
かかる気がするし

小泉=荒らし屋ね

Re: 暇人の雑談場 ( No.194 )
  • 日時: 2020/05/03 14:58
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: YTIy5bld)

適当に野良回る

P.S.
極ブシ2回で飽きた

Re: 暇人の雑談場 ( No.195 )
  • 日時: 2020/05/03 19:45
  • 名前: ぴか ◆Wtj2n5maRI (ID: ???)

えーと…?

ひかるに今日中にレスしてって言われたから来たけど…

トリップ失敗してて草

Re: 暇人の雑談場 ( No.196 )
  • 日時: 2020/05/03 20:51
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: YTIy5bld)

ほんとだ
疑ってごめんなさi((

Re: 暇人の雑談場 ( No.197 )
  • 日時: 2020/05/03 21:40
  • 名前: りんタロウ (ID: gSMai0kn)

皆†さんから伝言だよおお…
どうやらアクセス禁止の呪い(?)にかけられたみたいだよ…
戻ってくるまで待とぉ

以上でしたあ

Re: 暇人の雑談場 ( No.198 )
  • 日時: 2020/05/03 21:56
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: o56C43kD)

チャットの宣伝がアレで掛かったのでは、もう、何か

ご愁傷さまです

Re: 暇人の雑談場 ( No.199 )
  • 日時: 2020/05/03 22:27
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: LpBuuv/p)

トリップ変えました

りゅーきさんもアクセス禁止の呪いかかってるらしいよ

Re: 暇人の雑談場 ( No.200 )
  • 日時: 2020/05/04 12:40
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: KNNH/Amz)

おはようこざいます(_ _)
今はランバトで手一杯 笑
アクセス禁止の呪い恐ろしい…
また、顔出しま〜す!

Re: 暇人の雑談場 ( No.201 )
  • 日時: 2020/05/04 18:13
  • 名前: †教の仲間(松尾だゾ) (ID: QjRnrS5R)

光~
あ、皆さんお久しぶりです。(知らない人居るかもだけど…)
B1で魔女ホシイです。

追記
名前変えてみたド(ドヤァ((
とりま、俺らもフレコ書くゾ
FC:1350-1485-9177
名前:†
です。
(何で光さんと同じ名前かというと、光さんに†教に誘われて同じ名前にしました^ ^)
まぁ、皆さんこれからも宜しくお願いしますね!

Re: 暇人の雑談場 ( No.202 )
  • 日時: 2020/05/04 21:01
  • 名前: 紙之 ◆Kami/J8U1I (ID: fzsxRSXg)

宗教怖いわぁ
とりあえずまだ休んでいたい…ウグッ

Re: 暇人の雑談場 ( No.203 )
  • 日時: 2020/05/04 23:11
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: YiY/h2t8)

松尾さん
初めましてですかね...
しってるかもしんないけど心当たりがない

ニャン魔女友達がいっぱい持ってるんで今度出来たら交換しましょうか?

†教って具体的にどんな宗教なんですか?

Re: 暇人の雑談場 ( No.204 )
  • 日時: 2020/05/05 07:25
  • 名前: †教の仲間(松尾だゾ) (ID: IuBg4mGq)

オハヨォ
シュウさん、オハヨウデス!
(めちゃカタコトで草((
魔女ありがとうございます! *´∀`*
シュウさんのFC書いて下さい!
仮登録しますので、
宜しくお願いします! ´>-<`

Re: 暇人の雑談場 ( No.205 )
  • 日時: 2020/05/05 07:29
  • 名前: †教(松尾だゾ) (ID: IuBg4mGq)

追記

†教は宗教では(多分)ないです^ ^
       ↑フラグ
皆さんも光さんに頼んで†教にはいりませんか? 楽しいですよ!(楽しいのかはよく知らないので光さんに楽しいかを聞いてください…)

Re: 暇人の雑談場 ( No.206 )
  • 日時: 2020/05/05 09:54
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: uLxdvh38)

フレコ 482888605975

すみませんがコロナの騒ぎで友達にもらいに行けないんですよ…
その友達はネット環境整ってなくて...

一匹いるんで手伝っていただけたら増やすことは可能です
ただ少々手伝っていただかないと...
引継ぎで増やすやつです

Re: 暇人の雑談場 ( No.207 )
  • 日時: 2020/05/05 19:31
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: PrhW77ln)

十字架はキリスト
ああ、幼稚園がキリスト関係の場所で
クリスマスでイエスの誕生日を祝うあの式は嫌な思い出しかない
もうあんな場所潰れたら良いんじゃないかと思うくらい嫌だ
(自分語り失礼)

Re: 暇人の雑談場 ( No.208 )
  • 日時: 2020/05/08 17:55
  • 名前: りんタロウ (ID: n7nQ2QgG)

こんにちはあ

松尾タロウ
来たかあ(^^)(?)
わてだよ
3でもよろしくねえ

うぬ

Re: 暇人の雑談場 ( No.209 )
  • 日時: 2020/05/08 19:28
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: j7GyliE3)

ひかるさんB1の方にいたよー

リンク
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812

Re: 暇人の雑談場 ( No.210 )
  • 日時: 2020/06/14 00:17
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: 04mty.FW)

ひかるの誕生日なので上げ

Re: 暇人の雑談場 ( No.211 )
  • 日時: 2020/07/12 15:03
  • 名前: 紅の従者 ◆SanaeOV1R6 (ID: vlGxO7DV)

とりあえず来れたのでage
特殊な経路で来てるからこっちの返信頻度は落ちる

Re: Untitled ( No.212 )
  • 日時: 2020/07/13 19:36
  • 名前: 紅の従者 ◆fHUDY9dFJs (ID: jTkqpcr3)

トリップ忘れたから初期トリップ着用
上げ

Re: Untitled ( No.213 )
  • 日時: 2020/07/15 21:03
  • 名前: 紅の従者 ◆fHUDY9dFJs (ID: 58dWRGI2)

上げ

サイトマップ