妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/01/04 15:38
  • 名前: こましゃん ◆REIYAx/5VE (ID: N.nm6tVS)

妖怪ウォッチ3雑談開始!!!

※東方【ありがとう】聴いてほしい。

※来るもの拒まず去るもの追わずですかね?
きっと戻ってきてくれる事願ってます。

(*´∀`*)ふふふーん♪
みんなで頑張るズラね〜♪   

(コマの詳細)
・テンプラTLv128(引き継ぎ迷い中
・スキヤキTLv109
・ウォッチ2本家 元祖 真打


<だるまスターの詳細>
・妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団
 R.99
白犬隊 R.10 (しょぼい
・妖怪ウォッチ2 元祖 (最近スタート)
・妖怪ウォッチ3 スキヤキ
 TLv.130

     by darumastar

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆
(フレンドの輪を大切に…)

では〜こちらの
ルール1
返信に困るコメントはお控え下さい☆

ルール2
喧嘩はやめてください。。。

以上↑これだけです。
基本、自由です。。。出来ればトリップ着用。

最低限のマナーとルールは守って下さい
改造などを使用されている方は
ご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ

特に堅っ苦しい挨拶なども無くていいです!
↑無法地帯 《大丈夫か!?
横入りOKです♪

。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
あまりワタシも焦らずにやっていこうと
思います。

ここはメンバー制でも会員制でも何でもないw
(無法地帯?大丈夫かなぁ?w
【文字だけの場だからこそ守って】

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

☆気軽に誰でもおいでよ☆

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

目を通して頂けるだけでも光栄☆
他、攻略などまだまだ未熟ですが
(専門用語?的なものも分かりません)
宜しくお願いします♪

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.908 )
  • 日時: 2020/01/03 14:39
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

やっとレッドJが手にはいった

さっきしょうブシをLv99にしてからムラマサ合成したら何故かLv1になってすごく萎えた

ランク高くなると必要鬼玉多くなるから面倒なんだよなぁ

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.909 )
  • 日時: 2020/01/03 15:17
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

むらむらまさのレベル上げたいけどあまり良い鬼玉部屋がない

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.910 )
  • 日時: 2020/01/03 15:43
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: mDykBekZ)

900コメおめです スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.911 )
  • 日時: 2020/01/03 15:43
  • 名前: シュウ (ID: VUXEcO6L)

シュウともうします

椿時雨さんの誘いで参りました。
よろしくお願いします。

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.912 )
  • 日時: 2020/01/03 15:46
  • 名前: ぴかちゅ (ID: RpRmwrrl)

きた(。∀°)
基本こっちにしか居ないよーw

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.913 )
  • 日時: 2020/01/03 15:48
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

>>911
よーし、来たね。
よろしくー

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.914 )
  • 日時: 2020/01/03 15:50
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: mDykBekZ)

椿時雨さんという事はバスターズ掲示板ですね
私はバスターズはもうすぐ届き バスターズ2はplay中です
宜しくお願いします

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.915 )
  • 日時: 2020/01/03 17:14
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

>>こまs
B1掲示板から新しい人連れてきたよ〜(>>911)

>>みんな
琉生が仲間募集掲示板に来てだってぇ

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.916 )
  • 日時: 2020/01/03 17:15
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: HBu/rZXW)

ナミ☆
こんばんは(*´∀`*)
ひかるだよ?分かってて言ってるのかな?

名前変更で分からない方もいるので
コメントに返事してあげて下さいねぇ。

シュウさん
初めまして(*´ー`*)
コマです。あちらでのコメント拝見しております。
これからも宜しくお願いします♪

ひかる☆
共闘ありがとうございました♪
ワタシ腕輪作る前の根付と魂に頼りすぎていて…回避全くできなくて…ごめんなさいね。


暫く、ワタシのコメントが無いかもしれませんが
みんな仲良く楽しく利用してて下さいね(*´ー`*)
(リアルが忙しいのとプレイに集中したいので
詳細通りで宜しくお願いします。


何かあれば宛名付きで宜しくお願いします
(ないだろうけどさ(*´ー`*)それも寂しいけど…

インしていたら。宜しくお願いします。
では、家事しますね(*´ー`*)

椿時雨はひかる ( No.917 )
  • 日時: 2020/01/03 17:22
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

我はひかるでもあり椿姫でもあり時雨でもある。

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.918 )
  • 日時: 2020/01/03 17:43
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

何でこんな名前にしたんだろう

あっ、そうだ。トリップ変えましたが椿時雨はひかるですよ( * ´ ω ` * )

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.919 )
  • 日時: 2020/01/03 18:04
  • 名前: √ゼラオラ ◆LY1hBagPlw (ID: z7WyCm2t)

帰ったぜー!
というわけで、ただいまー
おっしゃ、じゃあ少しバスターズやりますか!
ネットつなげられるんで誰かやりませんか?

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.920 )
  • 日時: 2020/01/03 18:09
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

おかえりーと言いたいけど今出来ない

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.921 )
  • 日時: 2020/01/03 18:17
  • 名前: ともき ◆I0dyMMyBY6 (ID: 19stnwvd)

りゅーきさん
今度マイクラ買う予定ですのでよかったらやりましょ( ・∇・)

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.922 )
  • 日時: 2020/01/03 18:18
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

SwitchのテラリアやりたいけどSwitch持ってない...(´;ω;`)

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.923 )
  • 日時: 2020/01/03 18:18
  • 名前: うひょー!盛り上がり りん ◆h6XgWj5hMU (ID: z7WyCm2t)

ただいまぁぁぁぁぁ!!!

そして あけおめ。
同じでバスタしまするるる!!
弟ランク99になったのよ!

今日の朝駅伝見てまひた
青山学院凄かった(´∀ ` *)♪

今日からもよろしくお願いしますね♪

では!

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.924 )
  • 日時: 2020/01/03 18:31
  • 名前: ともき ◆I0dyMMyBY6 (ID: 19stnwvd)

りゅーきさん
今度マイクラ買う予定ですのでよかったらやりましょ( ・∇・)

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.925 )
  • 日時: 2020/01/03 18:50
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: z7WyCm2t)

コマしゃん

協力ありがとぉ〜

ウォッチ愛が884(?)だったのが色々して887にww
茨城で装備2つできました♪
285→287

で、誰かーーーー。
ロボりゅーくんありませんか?
あとその魂だけで完成する装備があるんでする。。
あればでいいです(´ー ` )。
持ってる方 くださぁい
(強制じゃないよぉ!)

でわわわわわ

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.926 )
  • 日時: 2020/01/03 18:56
  • 名前: 椿時雨 ◆LAr2dQXkfk (ID: V3Wh8oci)

確か持ってた気がします!
あったらお出し出来ます

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.927 )
  • 日時: 2020/01/03 19:11
  • 名前: シュウ (ID: VUXEcO6L)

このスレでは堅苦しくない方がいいですか?

それと皆さんのコメントを見て思ったのですが、これはB1の話ですか?

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.928 )
  • 日時: 2020/01/03 19:35
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: rwZ9/XQ7)

今年の駅伝は快挙が多かったね〜
(´∀`) イイコトダ♪

>シュウs
はじめまして〜
B1掲示板で見たことありますかね?
宜しくお願いします!
今はコマがB1強化してるから
その話をしているだけで、
いつもは本当に雑談してます。笑
妖3の話はそんなに…(小声)
暫く話したらタメ口にしても
良いと思いますよ〜

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.929 )
  • 日時: 2020/01/03 20:10
  • 名前: †R99×りゅーき† ◆ozOtJW9BFA (ID: EbCALzqc)

ともきさん
OKです
楽しみ〜
最近switch楽しすぎてずっとやってる

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.930 )
  • 日時: 2020/01/03 20:37
  • 名前: シュウ (ID: VUXEcO6L)

自分から言っておいてなんですが、
ぼくの性格上タメ口や敬語が話しやすいのでそうさせていただきます。

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.931 )
  • 日時: 2020/01/03 20:40
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: mDykBekZ)

シュウさん私のことはナミでいいです 後タメ口で大丈夫です

Re: G皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.932 )
  • 日時: 2020/01/03 21:12
  • 名前: †R99×りゅーき† ◆ozOtJW9BFA (ID: EbCALzqc)

寝まーす
おやすみなさい♪

サイトマップ