妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/16 10:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1.FQtxsA)

ウズウズ(/▽\)妖怪ウォッチ3ゲットだにっしましたが、昼からしかぷに出来ないのでモンゲ〜です。早く帰ってやるでウィスよ。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/16 10:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

まなみさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
本日から妖怪ウォッチ3を始めましたので、よろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

フレンド限定のお部屋を作っておりましたが、空きがあったのにじぃぢぃん♪が来られなくて残念でした…(´・ω・`)チックショー!
クレアさんの所に遊びに行かれましたか!( ̄ー ̄+)ニヤリ
NNはご想像にお任せします…笑

ついにゲットできました!
ちょこちょこ進めます!(´ー`)b

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/16 11:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Jo.y2keU)

おはようございます。

亀レス失礼します。

ぐりこさん
りゅうこ★さん

昨晩は突撃を受け入れて頂き、ありがとうございました。もんげ〜楽しかったですw
滅殺なんてドM遊びしたことなかったので完璧にビビってました。
下手なわたしは赤鬼ボス魂装備しておりましたw
下手ですw
皆さんお上手でもんげ〜!
ぐりこさんのプリズンは本当にカッコよかったです。
皆さん上手いし、面白いし!
また遊んで下さい。

あやこさん
早朝稽古ありがとうございました。
やはり強い!
今日はあれぐらいにしときましょう!
(ボコボコにされましたがw)
わたしは3出遅れ組なのでまたランバトしておりますので、またお願いします

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/16 11:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

みなさま、こんにちは^^
新スレ新規オープンおめでとうございます。

色々ありましたが、嫁が見兼ねて買ってきてくれました(笑
テンプラ(製品版)が我が家にきましたので、こちらでも
よろしくおねがいします(^^)

1435-6829-7868(以前と変わっていません)
Mii名:けんすけ
テンプラのみ(製品版)
ゲーム名:けんすけSS

とりあえず、ご挨拶まで♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/16 11:43
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: RHyxl1y2)

こんにちは〜
3、色々と
楽しめる要素沢山で
ワクワクが止まりません(*^^*)

あやさん
ではお言葉に甘えて
あやさんと呼ばせて頂きます〜

まなみさん
もうペルーには無事
つきました(*^^*)
御心配なく〜

3ではイナホ編で
そろそろ妖怪達がレベル10に
なりかけているのですが
スシジバさん
意外とお強い...!
今回1日1回系は
バトルする前にセーブ
されてしまうのでリセマラ
できないのが辛いです...

奇跡的にスシジバさん
1発でやってきたので
嬉しい悲鳴がw

ではまたどっぷり
浸かってきます!
進めば進むほどにやれる事が
増えてプレイが止まらない...!

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/16 12:20
  • 名前: まさ☆ (ID: D.VcUkpW)

おやびん、おはよっすー、ちうか
お久しぶりに書き書きします〜
元気にしておりますやろか?
すこーし真打でやられたような、。う、ら、め、し、やー
仕事が忙しくてなかなかですが、早く3で遊びたいです。またよろしくね。今日はアーク溶接の免許講習きてますが、だるいので聞いてません笑

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/16 12:37
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1.FQtxsA)

まさ☆様モンゲ〜久し振りに書き込みです・・・(*μ_μ)♪理恵ゴンは博多駅に用事で来てまして、妖怪ウォッチ3更新してプレイ初めてますよ。お元気そうで何よりです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/16 13:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

ちぃさん

昨晩はありがとうございました(^^)子供と遊んでました。昨晩はこちらはラグはほとんどなかったのでよかったんですがちぃさんの方にラグがあるということで解散さてて頂きました。激務中で休めず風邪もひいてるのでいいプレイできずすいません。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/16 14:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pZ3jDO/B)

皆さんこんにちは^^

私だけと思ったらリリィの方で他にも勘違いした人が居たので
業務連絡です^^
妖怪反応した所を調べて妖怪にサーチビームを打つのにボタン連打してましたが
押しっぱなしで連続発射になるみたいです><

以上業務連絡でした(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/16 15:34
  • 名前: まさ☆ (ID: D.VcUkpW)

RIEゴンちゃん、猛烈に久しぶりやねぇ、博多駅にラーメンでも食べに行きましょうよー笑

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/16 16:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bM69O/p9)

もんげ〜

まさ☆さん、お久でした。
真打で当たった時ね、ここで対戦の企画やってたんですよ。ここに来て下されば良かったのに〜
以前にまささんのリーPTに散々な目にあってから色んなPT借りパクしてますからね。この間は相性が良かったみたいです(笑)

まさ☆さんは研修で福岡?自分は家族サービスでまさ☆さんのお膝元に来てますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/16 16:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

こんにちは!(*´ω`*)

息子がすしを選んだので、
やっとてんぷらに決まりました☆

◆歳三さん
いいですねぇ〜♪
混み具合はいかがでしょうか??
たしか今もワン〇ースのイベントありましたっけ(*ノωノ)

◆じぃさま
私もさっき昼ごは終わった後、
仮眠して、今は夕飯前の用意してるのでまだ手をつけてません><
てんぷらになりましたぁ♪

◆まなみさん
れれ!?!?
のぉーー!私また人違いしてました…(;´・ω・)
あの時の汗鬼アイコンさんでしたか(*ノωノ)
対戦ありがとうございました(^^♪
そうそう、下げが多かったですね(*´ω`*)
まなみさんもどうぞきがるに「あやこ」と呼んでください♪
もううれしくて踊っちゃいそうです^^笑

◆あきはさん
私ものんびりやってると思いますので
ランバトまた潜ってるとおもいます☆

◆まさ☆さん
おひさしぶりです!!!
お仕事お疲れさまですっ!(*'ω'*)
また落ち着いたら遊んでくださいね♪

◆アニクロさん
かまいませんかまいません♪
気軽によんでいただいてうれしいです☆

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/16 16:38
  • 名前: まさ☆ (ID: 7.mysatr)

あやちゃん、元気にしとるかねー?3連休やのになんでこんな免許のために遊べないのか、会社が肉いわ笑また松原のゆーゆーで会えたら遊びましょう?

おやびん、うん?お膝下とは?まさかのusjにきてるとか?
福岡まで講習やったら会社辞めます笑

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/16 16:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

USAの妖怪ガシャマダー?(´つд;)

ストーリーゆっくり進めすぎかもしれない…((((;゚Д゚)))))))

ルーレットの仕様わからないなぁ…(つД`)ノ


ひろさん
♂ですよ( ̄▽ ̄)www

Miiは、♀ですけど(*´艸`*)www
これからもよろしくです!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/16 16:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

まさ☆さん
もんげー!まだあそこあったんですねっ♪♪
子供の時にいったっきり通るけどお風呂に入れてなかったです^^
今年は花火、某屋上いけないかもーです笑
リアルすれちがい楽しみにしてますよー☆
お仕事ファイトでーす( ^^) _U~~

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/16 17:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4dIQSguu)

こんにちは^ ^

ダウンロード版を予定してましたが諸事情で急遽パッケージ版になっちゃいました、ぐりこです(笑)

ちなみに、ペラペライオン仲間にした辺りでバスに浮気してしまいました(〃▽〃)

レスの順番が違うかもしれませんがお許しをw

イナホさん

本来の自分?いつも真面目な私に別な顔があるような言い方ですねww[壁|_-)チラッ

まなみさん

いつの間にやら見られてましたか、お恥ずかしいですね(*ノωノ)
ぜひぜひ、よろしくお願いします^o^

あきはさん

赤鬼B魂?w聞いてないよww
いやいや、昨日の覚醒あきはさんをしゅうやママさんに見せれなかったのが残念ですね(*´艸`)次はしゅうやママさんもご一緒に♪

まささん

お久しぶりです!
まささん節が聞けて安心しました^ ^
ウォッチ3でもよろしくお願いしますね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/16 17:11
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WrsilJPY)

まさ☆さん、そのまさかです(笑)
まさ☆さんもみえるなら、まさ☆さん、あやこさん、ポンちゃん、にーこさん、あ〜〜皆さんと飲めるチャンスなのにね。
大人しくゲームやっときます(._.)


あやこさん、今日は移動してお泊まりだけ、入場は明日だけですからまだわかりませんが、三連休中日ですから混んでるでしょうね。
ワンピースのイベントもあるけど、子供の妖怪ウォッチとハリポタ優先に^^;

チッキショー(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/16 17:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

歳三さん
なんだか、決して会ったり、お話とかできなくてもいいから、
歳三親分いるなら明日うちも家族で行きたくなってきました^^*
まだわかりませんが、もし行ってすれ違えただけでもドキドキです^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/16 17:38
  • 名前: まさ☆ (ID: oy6PHV41)

あやちゃん、じゃあ、薄暗い三宅インターの交差点で立って待っときます笑
ぐりちゃん、久しぶりやなー、
元気にしとるかね?また三畳一間の寝床で妖怪ウォッチをするなんていわないでね笑
テレビのアンテナなおったかな

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/16 19:03
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KZW0NBwr)

ちぃさん、しゅうやママさん
昨日はチャレンジミッションありがとうございます。金猫に回避があればなんとかなるんですけどね!
妖怪ウォッチ3は
天ぷらはバスターズと同様の1461ー7292ー2769でプレイ
寿司はサブ機の3411ー4273ー4584でプレイしております。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/16 19:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

まさ☆さん
初めまして!(*゚▽゚)ノ

仕事忙しいようですね(>人<;)
仕事、頑張ってください!(*-ω-)

3で、一緒にすることがあれば、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)



けんすけSさん
初めまして!(*°∀°)ノ

奥さん、優しいですね(*´艸`*)www

3でも、よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/16 20:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Wl0fz1LB)

今晩は〜(。・ω・。)ゞ妖怪ウォッチ3は第2章なね到着しました、妖怪何を集めよう、悩みまするっ、おもいで屋の常連皆様〜(・∀・)ノ何処まで進みましたか。色んな情報教えて下さいね。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/16 20:30
  • 名前: まさ☆ (ID: IB7S6rlR)

まなさん、こちらこそはじめまして、まだ3してませんが出会ったらよろしくお願いします

えんどうあやさーん、バスターズではお世話になりましたー。
また3でもよろしくです

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/16 20:59
  • 名前: ウルフ (ID: nEg13DCs)

じぃさん
今回はセーブデータ2つしかない上に郵便局解放まで長いので
リセマラ相当大変そうですよ
むしろこれはリセマラ対策なのでは・・・

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/16 21:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VxvHJZ8s)

皆様、こんばんは^^

●まさ☆さん
超お久しぶりです^^
体は完全に回復したんでしょうか?
同じ関西人として、まささん節大好きですので楽しみにしてます(笑)

●歳三親分
U○J銀行にいかれるんですね^^
平日行ったことありますが、それでもかなりの人混みでしたので、長時間ならぶことは
覚悟した方がいいかと^^;
ハリーポッタ○ー内のおみやげ屋も超混んでると思います^^;
熱中症対策と並んでるときの暇つぶしを持っていってらっしゃいませ^^
お子さん楽しまれるといいですね^^
あやこしゃんのレスで知って、土産にビールでも持って行こうかともチラッと思いましたが、無理でした(笑)
歳三親分はワ○ピースのグッズを大量購入してガマンしましょう(笑)

●まなみさん
もっともっと柔らかくていいですよ^^
こちら子供の手伝い(元祖・本家)から始まり、自分用真打を購入して嵌り、バスターズは少しして^^;今に至るという感じです^^
レスの激流は、まなみさんのせいではないですよ^^
このスレでは、なかなか伝わらないことが、よくあることですので慣れてます^^
あまり出現しませんが、よろしくです^^

●あやこ殿
そう、そうあまりのキモさに回線も逃げ出す・・・・って(;`O´)oコラー(笑)
今回あまりにも激流だったので、見てもらえるようにとの流用失礼しました><
あまり効果はなかったようです^^;
最初は全然ダメだったけど、どんどんよくなってよかった^^←(回線のことですよ)笑
うちも子供達がマ○オメーカーしてますよ^^よかったら、コース教えてくださいね^^
あ!あと、ガラケー使ってましたよね?ユーチューブって見れなくなると思ってたら、
注意書きみたいなのがでるんですが、見れましたよ^^

●じぃさん
寝落ちしてましたか^^;じぃさんのことだからリセマラしてるだろうな〜と思いながら仕事してました^^

●ひろさん
登録ありがとうございました^^フレコいっぱいだったんですね^^;
よく考えたら、こちらあまり出現しないのに申し訳ないです><
あの頭は、健全なスレにしようという決意の表れです(笑)


レス漏れ、尿漏れありましたらおっしゃってください^^←この部分健全な内容か?w

サイトマップ