妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

アライマ雑談会 〜第6怪魏室
  • 日時: 2016/09/14 16:34
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: KlApaqCz)

交換スレもよろしくお願いします(*‘∀‘)


しょー君 マショー君 等と呼ばれてます、フルネームはかたっくるしいのでやめてくださいw


雑談メンバー 

アライマショー
Ver テンプラ
ゲーム名カズキ/ヤミミ
フレンドコード2122ー9228ー6717

れんれん
Verテンプラ
ゲーム名 REN/Freyja
フレコ2251-4582-1823

みー!
Ver テンプラ/スシ
ゲーム名アルバフィカ
フレコ1650ー3759ー3778

クラウド
Verテンプラ
ゲーム名リョウ/イナモ
フレコ3196ー6917ー0453

りん
Verテンプラ
ゲーム名りん/いちご
フレコ3325ー1645ー4573

ニャイト
Verテンプラ
ゲーム名まりさ/レミリア
フレコ1908−1995−7204

SHKA
Verスシ
ゲーム名しゅか
フレコ0190ー2690ー4094

ゆうと
Verスシ
ゲーム名ゆうと/きなこ
フレコ1220-6682-0867

★みおにゅ★
ゲーム名★AKM★
フレコ1805-2410-9863
残り21枚

シルバー
Verスシ&テンプラ(メイン垢はスシ)
ゲーム名(両方)シルバー/イナホ
フレコ4141-2897-8790

るしあん
Verテンプラ
ゲーム名るしあん/イナホ
フレコ2509-1770-3331

流星のん
Verテンプラ
ゲーム名たくぼう
フレコ5387-1973-9475

インジャネーノ
Verスシ
ゲーム名あきと/イナホ
フレコ 0731-5951-4579

シラト
Verスシ
ゲーム名シラト
フレコ 3926‐5406-3914

たたみー
Verスシ
ゲーム名たたみーん
フレコ4613ー7658ー0267

ひろ
Verスシ テンプラ
ゲーム名ごっち
フレコ4527-9444-3473

かけるん
Verテンプラ
ゲーム名かっけーる☆
フレコ448481208640


Ver スシ
ゲーム名 み
フレコ 092043063665

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.876 )
  • 日時: 2016/09/14 01:46
  • 名前: ★みおにゅ★ (ID: IO8SOoIe)

みさん

それは、ごちゃごちゃしてますね!(笑)
てか、前にみさんと交換した事ありました♪♪

みさんの名前を交換版で良く見たのは覚えてたんですけど、DS名が「み」って書いてあったので、フレンドに居た気がする(゚Д゚)!!と色々見て来たら…キジニャン頂いてました(*'ω'*)今もキジニャン大切に持ってます!(笑)

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.877 )
  • 日時: 2016/09/14 01:49
  • 名前: ぼくはわるいばにらじゃないよ (ID: P5fkJ6jS)

みおにゅs
え()

僕は平常心を保ってますよ………ヘヘヘ…

暇なので誰かバスターズしませんか…?………クヒヒッ……

みさんが普通に対応してきて調子が…ハハハ…

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.878 )
  • 日時: 2016/09/14 01:53
  • 名前: み (ID: IR.pzyDx)

みおにゅさん

そおでしたか(^ ^)!
キジニャンそういえば交換しましたね♪
あの時のおっきい子は99れべるになってなにかと頼もしい存在になりました!笑


わるいバニラさん
ゴメンナサイ私はバスターズ未所持ですm(__)m
ちなみに普通じゃない対応の仕方をレクチャーお願いします!!!♪

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.879 )
  • 日時: 2016/09/14 01:58
  • 名前: ★みおにゅ★ (ID: IO8SOoIe)

バニラさん(震え

バスターズはやり方忘れちゃった、、ヘタくそが更にヘタになってて、見殺しにする花咲爺使いになってた、、(゚Д゚)泣


みさん

あの時は可愛い妖怪集めていて、今はワンダー以外の可愛い子は殆どいるかな、、ワンダー取りに行くの忘れてた(;ω;)(あまりワンダー好きじゃない)

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.880 )
  • 日時: 2016/09/14 01:58
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

バニラさん今バスターズやってますよ

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.881 )
  • 日時: 2016/09/14 02:00
  • 名前: アライマショー (ID: KlApaqCz)

寝れん


ばにらくんは、これがふつうだよね()

ふつうのばにらくんなんてみたことないよ()


みさん、バニラ君は幼稚園児なので全て平仮名で返信してあげてください笑

今度こそおやすみなさい()

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.882 )
  • 日時: 2016/09/14 02:03
  • 名前: ぼくはわるいばにらじゃないよ (ID: P5fkJ6jS)

みさん

悪いバニラに略されてて悲Cですね()
普通じゃない対応→気の赴くままに対応ですかね?(多分)

みおにゅさん

見殺しに出来る花咲とか余程お上手なんですね!()
暇なんで来てくれたらカルラ99あげますよ(え)


Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.883 )
  • 日時: 2016/09/14 02:05
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

バニラさん一緒にバスターズしませんか?

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.884 )
  • 日時: 2016/09/14 02:06
  • 名前: み (ID: IR.pzyDx)

みおにゅさん
そおなんですね〜\(^o^)/
可愛いのいいですよね♪
私もねこコレクションしてます!
ワンダーならあげますよ〜?とったまま放置の初期ワンダーねこ
確かに可愛くはないです 笑


あおいさん
こんばんわ!
さっき新しくいれさせてもらった み です
よろしくお願いしますm(__)m


アライマショーさん

そうなんですね\(^o^)/
分かりました!バニラ君には平仮名で返します 笑

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.885 )
  • 日時: 2016/09/14 02:06
  • 名前: ★みおにゅ★ (ID: IO8SOoIe)

バニラさん

あー死んだ!やばい!生き返らせなきゃ!

あっ自分が死んだ、助けて……(;ω;)ばかりです(笑)招き猫出来なくて、装備も作れずバスターズは終わりました…

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.886 )
  • 日時: 2016/09/14 02:08
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

みさん私は入ってるというか、、、

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.887 )
  • 日時: 2016/09/14 02:10
  • 名前: ★みおにゅ★ (ID: IO8SOoIe)

みさん

最近はゲームより、雑談時間の方が長いです(゚Д゚)今日久々にやりましたが、息子に「しわくちゃん仲間にして!おいらんにしてあげるから!」と、、代わりにおこ武者をくしゃ武者にして頂戴(*'ω'*)と、、


母はおいらん持ってるから、くしゃ武者の方が欲しかった……(;ω;)(笑)

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.888 )
  • 日時: 2016/09/14 02:14
  • 名前: み (ID: IR.pzyDx)

いいバニラさん

はつかおあわせではさすがにきのむくままって、むずかしいですよーっと。
こいつ、いきなりなんだいきなり!なんて言われちゃう わら

あらいましょさんが
ようちえんじだから、ひらがなにしてあげてっていってたから
ようちえんでもわかるようにしました♪

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.889 )
  • 日時: 2016/09/14 02:17
  • 名前: 偏差値がカンストした幼稚園児の刃弍羅君 (ID: P5fkJ6jS)

ぼくひらがなだーいすき()

あおいさん
良いですよー

ショー君
ようちえんじはさいつよだからーはーもりぃぃぃもさいつよなんだよ?
わかるかい?さいつよははーもりぃぃーなんだよーあははは

みおにゅさん
()
ぱたーんおぼえるだけなのでおちついてやればかんたんですよ
ぼくはさいつよなのでめかぶちゃんでしろこーまたおしましたよぉほほ
ぼくさいつよだね!!!!

ぼくーはさいつよなはーもりーよりさいつよなーのーだーよぉぉぉ
はーもりぃこんにちはーおやすみなーさーいーあーあーはーもーりぃさいつよですねぇ〜


Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.890 )
  • 日時: 2016/09/14 02:21
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

ありがとうございます
とりまフレコ登録ですかね

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.891 )
  • 日時: 2016/09/14 02:21
  • 名前: み (ID: IR.pzyDx)

あおいさんは
メンバーじゃなかったんですかm(__)mゴメンナサイ



みおにゆさん

うちも虫取り以外ほとんどゲームは進行してないです‥
息子のありがた迷惑の巻( ̄▽ ̄)笑
おいらん手持ちに欲しくて
おばあちゃんリセマラなんどもしたけど、おしろいが手に入らないんですよね(T ^ T)ガシャコインもないし‥
くしゃ武者ってなまはげの色違いだったんですね〜?
進化させてビックリしました!

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.892 )
  • 日時: 2016/09/14 02:22
  • 名前: ★みおにゅ★ (ID: IO8SOoIe)

バニラさんが壊れた(゚Д゚)(震え

バスターズやろうとしたけど……

タバコがない……ちょいとコーヒーとタバコ買いにコンビニ行ってきまーす(;ω;)(ヘビースモーカーなのでタバコないと死ねる)

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.893 )
  • 日時: 2016/09/14 02:26
  • 名前: 偏差値がカンストした幼稚園児の刃弍羅君 (ID: P5fkJ6jS)

みさん
そうなのね〜平仮名は目が疲れるから無理しなくて良いですよ()

勘違いさせてすいませんね〜

ショー君が漢字読めないらしいから平仮名で返事していたら勘違いしちゃったみたいなので><

眠いので真面目に寝ます()

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.894 )
  • 日時: 2016/09/14 02:28
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

バニラさんではバスターズしないんですね

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.895 )
  • 日時: 2016/09/14 02:31
  • 名前: 偏差値がカンストした幼稚園児の刃弍羅君 (ID: P5fkJ6jS)

みおにゅさんがバスターズやるなら頑張って起きてます()

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.896 )
  • 日時: 2016/09/14 02:35
  • 名前: み (ID: IR.pzyDx)

ヘビースモーカー 笑
うちコーヒーは飲めないんですよね〜カフェ・オ・レ・オ・レしかお子ちゃまなんで(T ^ T)



たしかに平仮名は疲れますね〜
変換癖で間違えて変換しちゃったりら。
ようちえんと勘違いというより、ばにーらさんがそおゆうキャラなのかと‥笑

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.897 )
  • 日時: 2016/09/14 02:37
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

スプラたのしぃ〜

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.898 )
  • 日時: 2016/09/14 02:42
  • 名前: ★みおにゅ★ (ID: IO8SOoIe)

コンビニから帰宅(*'ω'*)

あおいさん明日学校はー?(゚Д゚)(震え

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.899 )
  • 日時: 2016/09/14 03:00
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

明日学校あるよ〜

Re: アライマ雑談会 〜第6怪魏室 ( No.900 )
  • 日時: 2016/09/14 07:28
  • 名前: 普通の96犬(〃´▽`) (ID: es0AB.li)

ショーさん みおにゅさん バニラ君


おはようございます(^o^)。大学行ってくるね&#127925;

サイトマップ