妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*雑談ルーム*
  • 日時: 2016/10/01 20:51
  • 名前: 遥 (ID: mwU7b72e)

名前:遥 中三
ゲーム名 ひなた アイコンイザナミ

〜ルール〜
長期交渉に、なるような交換は禁止

*来て下さった方々*
・しんさん ・りりさん
・ゆうがみさん だいちゃん
バスターズスレも来て見てね!↓
ttp:/y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1235

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *雑談ルーム* ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/18 15:58
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

結構楽になってきましたー
昨日友達の家に行ったんですけどクーラーガンガンに効いてたからかなー?

Re: *雑談ルーム* ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/18 18:11
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

上げー

Re: *雑談ルーム* ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/18 18:50
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

あーついにコインがなくなったー
ブルジョア〜(泣 

Re: *雑談ルーム* ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/18 19:26
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

プレイ日記っぽく書こうかな…
一人の時はー

Re: *雑談ルーム* ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/18 20:31
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

上げっ!

Re: *雑談ルーム* ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/18 21:05
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

う〜ん今日は、人来ないなぁ

Re: *雑談ルーム* ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/18 21:50
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

上げ

Re: *雑談ルーム* ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/18 21:59
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

こんばんわー!
風邪大丈夫?皆さん見てるか分からないけど、お知らせです。
この度私、骨折いたしました!
イェイ!階段から落ちました…
少しの間入院です、コンチクショウ
これからは、いつもより掲示板にくるとおもいます!

Re: *雑談ルーム* ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/18 22:02
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

ゆうがみさんこんばんは!
骨折大丈夫ですか?早く良くなると良いですね

Re: *雑談ルーム* ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

自分でもびっくりです!
複雑骨折なので、長いですねー

Re: *雑談ルーム* ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/18 22:10
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

あー今3で何やってますか?
と言うか、今喋れる時間ありますか?

Re: *雑談ルーム* ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/18 22:13
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

バリバリありますね!
いま3では、ブルジョワとキラコマ
お育て中ですね。

Re: *雑談ルーム* ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/18 22:20
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

ブルジョアの99でのHPって700ごえですよね、ミバの投稿にあった!
私は、交換相手を探してますw
スピーディーWだと何出せば交換できるかなー?

Re: *雑談ルーム* ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/18 22:25
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

700wすげぇなオイ!
僕は交換くわしくないですが、
何ならあげてもいいみたいな、
候補とか、そういうのあります?

Re: *雑談ルーム* ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/18 22:27
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

でもなんか、同じレベルでもステータスが多いやつと、HPが多いやつがあるんですよねー

Re: *雑談ルーム* ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/18 22:34
  • 名前: だいちゃん (ID: ghsTs4m7)

こんばんはー
勉強で疲れたー

ハルちゃん風邪大丈夫?
早く治るといいね

ようがみさん
複雑骨折大丈夫ですか
ぼくは1年生のとき足の骨にひびが
入りました。治るのに2ヶ月ぐらい
かかりました。早くなおるといいね

みなさん体調くずさないように気を
つけてくださいね

みなさん最近妖怪3で何やってますか?
僕はブルジョワGを捕まえることを目標
にしています。中々仲間にならなくて大変
です。明日は仲間になるかなー

勉強いやだなー

国語
算数
理科
社会
英語

いやだー

でもがんばらなくちゃ

今は休憩で妖怪3やっています
今はレベル上げに熱中です。

みなさんに質問です
万尾獅子は強いですか

なんか強いて噂になっていたので。
なんか動画で赤鬼、青鬼を必殺技で
一撃で倒したて動画あってみたけど

万尾獅子レベルあげれば強いのかなーと
今は万尾獅子をレベルあげています。

今日妖楽やったけどイザナミ、大ヤモリ
出てこなかった残念(泣)

明日は出てくるといいなー
おさい銭
好物(すし天ぷら御前)
ブラスター
さすらい玉
などやっているのにともだちにならないなー

あと思ったことがあります
鬼時間の鬼ガシャの大当たり確率はどの
くらいの確率なんでしょうか?

金カプセルでよくとどめき、神けいげんち玉
ばかりで嫌になります。青鬼を狙っているのですが
中々来ませんねー あきらめよyかなー

5つ星コイン
スペシャルコインで
カブキロイド、どんどろ
マイティードッグ、ガシャドクロ狙いで回したの
ですがエル・シャクレロなどがでました(泣)

早くアップデート来てほしいなー
エンマもほしいしなー
ナギサキ
ケマモト村
桜町
ムゲン地獄
もでるのかなー

とても楽しみです

みなさん今ほしい妖怪は何ですか?
僕はイザナミ、大ヤモリ
  はつでんしん、キンタロニャン
  マイティードッグ、ガシャドクロ
  カブキロイド、どんどろ、ブルジョワGなどですね

あとゲットできないのなら
ジバニャンk
USАピョンQ
ウィスババ
フユニャンエースがほしいですね

確かジバニャンK、USАピョンQ、ウィスババは
9月下旬にメダルで出るのでゲットできますけど
フユニャンエースはいつなんだろうなー

いつもよりたくさん書いちゃいましたー
みんなといろいろもっと話したいので
長文失礼しましたー

Re: *雑談ルーム* ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/18 22:40
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

だいちゃんこんー
私は、サキちゃんとスピーディーWが欲しいですーー

Re: *雑談ルーム* ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/18 22:45
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

僕は、交換で出されるものほとんどです。だいちゃん英語は必要だよ!
僕は頑張ってランキング10位内に入ったしね!

Re: *雑談ルーム* ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/18 22:45
  • 名前: だいちゃん (ID: ghsTs4m7)

ハルちゃんこんばんは

ハルちゃんポケモン買うんだよねー
僕も買うよー

ムーンをかいます
もしかしたらサンも買うかも

Re: *雑談ルーム* ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/18 22:48
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

ブルジョワ2体手に入ったらだいちゃんにあげますよー
みんな今日夜ご飯何食べました?

Re: *雑談ルーム* ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/18 22:51
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

だいちゃんポケモンやってるの?
私は、ムーンにしようかなーって思ってる←聞いてない
サキちゃんとスピーディーWは、交換で手に入れるしかないからなんだったら良いのかなー

Re: *雑談ルーム* ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/18 22:53
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

私は、海老チリ食べました
好きな物は、イカとタコと魚介系大好き!
私、ガムとグミ食べた事ないけど美味しいの?

Re: *雑談ルーム* ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/18 22:54
  • 名前: 遥 (ID: 2f.OnM6B)

何が良いと思いますか?
上の交換に出す奴の話です

Re: *雑談ルーム* ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/18 22:54
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

相手が欲しがってるものを見てみるのも手ですよねー、皆さんはポケモンのどこがおもしろいのですか?

Re: *雑談ルーム* ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/18 22:56
  • 名前: ゆうがみnow (ID: rFsyhThc)

なぬ!
はるさんグミたべないのっ!!!!!
コロロおいしいよ!コロロw

サイトマップ