妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪カフェ休憩室+T
  • 日時: 2016/12/17 16:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: fkR/muIv)

皆さんもご存じの通り、
スキヤキが発売されました!!
という事で、バージョンアップしました(^^;)
バージョンアップの内容は
トレジャーバスターズや
スキヤキの話も出来る様になりました(-_-;)
※スキヤキをちなみにスレ主は25日にゲットしまーす(;_; )
それだけです(>ω<;)
さっそく本題に入りますね!!(`・ω・´;)
****************************
ここは妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
たくさん雑談しちゃいましょう!
他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるダウンロードソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・とびだす!にゃんこ大戦争
・こねこのいえ桐島家と三びきの子猫
・メゾンド魔王
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
妖怪カフェ[和]梅店を経営中。
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17803

リーサさん(りざちゃん)
凄い優しい人。商売上手!?
陽気で温厚な性格(?)(-∀-。)
妖怪カフェ[洋]re:店を経営中。
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17957

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:桜店を経営中。
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17899

*裏店長*
禍霊夢さん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん

↑※()内は私の呼び方です。

◎まだまだ雑談メンバーは募集中♪気軽に言ってください♪

*目次*

主のスレタイ(交換板)の由来
>>28

日常しくじり話:第1話(実話)
>>88

大型更新データ追加点(予想)
>>489

中古パスワードw(恐らく見た方が吉。)
>>527

*Tバススタートガイド*
>>667

〜神妖怪の効果(ネタバレ注意)〜
>>768

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/18 17:48
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: PwZL6I3H)

誰かスキノクチいきたいですヨドムを交換用に補給したいので

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/18 19:01
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: I5wdajyf)

ブリズン皆倒した?何気に強かったけど3回ともセーラーしか出ない(笑)16体もいらん(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/18 19:06
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: PwZL6I3H)

プリズン倒すの確かに苦戦しました

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/18 19:13
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: DZ8UjfMC)

プリズンってどこに出てくるの?(そこからww)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/18 19:20
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

>>858
ゾロさん

ももにゃんとマジンカーメン挑戦して二人で8体ゲットしてしまいました…(^_^;

せっかくの申し出でしたが、今回はおりさせて頂きます。
ありがとうございました。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/18 19:22
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

みなさん、どこ周回してますか??

強い装備とかはスキノクチで手に入りますか??( ・∇・)

ここのところ、何をしていいのかさっぱりです(^_^;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/18 19:27
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 0eQUlVOS)

二人がずーっと来なかったのはそれか(`・д・´;
今度は誘ってね(´・ω・`)
土日の午後で返信してる頃ならだいたい行けるから…

あと今度の宿泊先の名前を聞けたよ(^^;;
センチメータル大阪(?)って所だって(*^^*)♪

追伸
私はレベウプが報酬の所を良く回ってるよ。
強い装備はヌフィンクスニギリテ(4)で入れてる…
※強い装備の点についてはとっしーさんや翼さんの方が知ってるかも…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/18 19:31
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 0eQUlVOS)

間違えた…
インターコンチネンタル大阪だった…(><)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/18 19:33
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: i1S9a4bK)

呼んだかな?
強い装備はたたみんさん達と一緒に周回してれば自然と手に入りm))殴蹴

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/18 19:44
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fTb521eT)

リーサ さん

了解しました ^^

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/18 19:55
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: I5wdajyf)

俺まだブリズンの所しかくりあしてないよー。てちちゃん、 ブリズンはスキヤキ限定だよー。てちちゃん所はなまはげとかじゃない?分からん(笑)
としくんずるい。ブリズンおすすめ80なんだけどゴゴゴも 80だからどっち強いのかな?
としくん神妖怪達とブリズンゴゴゴはどれが強いかな?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/18 19:58
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

>>911
てちちん
ごめんねー(;・ω・)
誘い合わせた訳じゃないんだけど、昼間に私が野良募集したらももにゃんが来てね…。

私が途中で寝落ちしたから怒られる始末…(=_=)
ゲームはろくに進まないし(^_^;
マジンカーメンぐらいしかやってないの。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/18 20:05
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: I5wdajyf)

りーちゃん交換9時頃でも大丈夫?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.918 )
  • 日時: 2016/12/18 20:22
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: i1S9a4bK)

そんなに進んでない...

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.919 )
  • 日時: 2016/12/18 20:24
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

>>917

スケさん
オッケーです( ・∇・)
21時半前後が一番助かります♪

ところで、覚醒日ノ神ゲットできました!
次来ても何もあげられないって言われましたけど、1データで1体しか仲間にならないんですか??

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.920 )
  • 日時: 2016/12/18 21:07
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: DRVYh.Pj)

ブリズンより神妖怪の方が弱いのかな?
りーちゃんおめでとう。時間オッケーだけど、DS変えたからこっちのフレコ登録お願いします。543018951812ゲーム名はまさたかです。りーちゃんのフレコも教えてもらえる?
それと神妖怪は確か一体だったような…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.921 )
  • 日時: 2016/12/18 21:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

スケさん

ありがとうございます(*^_^*)

あ、ご希望だった妖怪がまんまミーラしか手に入れられませんでした…。
今日の収穫はあとマジンカーメンなんですけど、マジンカーメンでもオッケーですか??

だめでしたら、今回は呂布か曹操のどちらかでお願い致します(^_^;

私のフレコは
167648606355です。
ゲーム名もリーサです

んー、神妖怪は1体までですか…。
増やせないのは残念です(=_=)
引き継ぎのタイミング、ミスったかな…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.922 )
  • 日時: 2016/12/18 21:26
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: DRVYh.Pj)

りーちゃんマジンカーメンでも何でもいいよー。
募集してるね。
引継ぎ信頼出きる人にやってもらうのが一番(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.923 )
  • 日時: 2016/12/18 21:28
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: DRVYh.Pj)

交換ありがとうございました。まんまミーラマジンカーメンうれしー。
ウィスパー2体目ゲットしたらあげるね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.924 )
  • 日時: 2016/12/18 21:33
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

スケさん

ありがとうございました(*^_^*)
ウィスパー孔明、楽しみにしてます♪

もっといいのを捕まえたらヒーローニャン、ダークコマー交換していただけないですか??

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.925 )
  • 日時: 2016/12/18 21:39
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: DRVYh.Pj)

俺のスレを見られてる。ダークコマーは在庫少ないから高見です(笑)ヒーローニャンは今は出しやすいですけどね。サブデータ使って増やすかなー。そしたらりーちゃんの覚醒エンマ借りようっと(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.926 )
  • 日時: 2016/12/18 21:58
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: i1S9a4bK)

僕は2データ分引き継げますよ。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.927 )
  • 日時: 2016/12/18 22:08
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: oWqQQlqm)

>>925
ふふ(*^_^*)
今日見て在庫の多さとバリエーションにビックリしちゃいましたよ♪
いつの間にこんなに増やせたんですかー?

もっと在庫増えたら回収しにいきますね♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.929 )
  • 日時: 2016/12/19 00:04
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 39RlWpSW)

としくん明日引継ぎお願い出来る?そしたら神妖怪全部あげるね。少し量が多いかも?
りーちゃんコツコツ集めたのよー。エッヘン(笑)回収しないで〜!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T ( No.930 )
  • 日時: 2016/12/19 00:15
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 31iw5RXX)

できたら僕のもお願いします覚醒エンマ初期です
報酬ウサどうふでどうでしょう無理なら構いません 何時からですか?

サイトマップ