妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目
  • 日時: 2017/01/04 21:23
  • 名前: ニャトさん。 (ID: VNoAFCP4)

妖怪ウォッチ3が発売されました。
さらにスキヤキバージョンが発売され、妖怪ウォッチに再び火がつきましたね!
それに合わせてこの集会所も妖怪ウォッチ3バージョンへ進化しました!

この集会所で皆が団結するからおもしろい。
この集会所で仲良くするから楽しい。
ぜひ雑談などを楽しんでください。
タメ口もOKです!
これからはじめましての人も、既に知っている人も、この集会所をよろしくお願いします!

この集会所は基本自由ですが、下ネタ・妖怪ウォッチ3と関係ない話をし過ぎるのはやめましょう。


メンバー募集再開しました
もし「入りたい!」という方がいらっしゃいましたら集会所のルール(下記)をよく読み
・名前
・フレンドコード
を載せて書き込んでください
書き込めばもう仲間です!
一緒に楽しみましょう!


●この集会所のルール●

・荒らしさんはお断りします。

・喧嘩になるようなコメントはお控え下さい。

・挨拶などはしっかりとお願いします。

・マナーはきちんと守りましょう。

・この集会所は冗談が分かる人のみお願いします。


それではどうぞお楽しみください!


◆メンバー◆

・漫画 さん(スレ主)
フレンドコード 1246-9451-7889

・いぬまる、(代理スレ主、元ニャトさん。)
フレンドコード 5000-3557-3845

・ブリシャブ さん
フレンドコード 4227-1153-1772
(ブリシャブさん経営の交換スレ
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=16182
思わぬ出会いがあるかもしれません・・・)

・-_- さん(元akaiさん)
フレンドコード 0061-2532-4341

・taiki さん
フレンドコード 2595-2039-8610

・めかごぞら さん(元メカゴジラさん)
フレンドコード 0533‐4283‐194?

・つきうさぎ さん
お久しぶりです!

•トラトラ2017 さん(元トラトラgameさん)
フレンドコード 0104-1651-4086

・サイサン さん(引退)
フレンドコード 4527-9250-4859
スレ閲覧はして下さる模様


おかげさまで3スレ目!コメントしてくださる皆様ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.727 )
  • 日時: 2016/12/28 22:36
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: YNPNUlTH)

ごめんよ・・・
いつの間にか異形郷をずっと見てたは()
なんかバッテリーもやばそうだからできないのかな・・・?

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.728 )
  • 日時: 2016/12/28 23:21
  • 名前: -_-サブ (ID: Kaeml9O5)

ヒント:>>723
出来そうにねえわ

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/29 00:08
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

なんか
俺とコラボしてる高校生の動画見返してみたら
俺が小学生だった頃のがあったんだよ

そこのコメ欄

フィッシュ2 か月前

小学生は消えろ

フィッシュ2 か月前

1番右のやつきもすぎるんだけどwwwww(一番右=俺)

フィッシュ2 か月前

きもwww

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このフィッシャーってのは多分動画が投稿された時期を見てない。
2015/9/5に投稿されている動画に対しての小学生消えろは笑っちゃうね
しかもフィッシャーはアイコンや口調から感じ取る限り恐らく中学生
又は年上を装った小学生高学年と考えられる。
現在の我々にかかれば数と知恵と年で圧倒的に勝ると思う。
当時の俺がキモいのは認めるけど今の俺を完全に舐めているようで久しぶりに怒りを感じた。
っていうかなんなの?皆俺の声がキモいのか容姿がキモいのかよくわからねぇな
以外と女子と仲良くやってます俺の絵はかなり気にられてます小学生時代は
自分の漫画が学校内で大ブレイクして一時期告白されたこともあった・・・がちょっとアレなので
振ったこともあったなぁ

早く今は亡き俺のPCが親の魔の手から解放されることを願うのみである。
数々の年上の仲間を集めた俺の勢力をフィッシャー等の逆ギレして訳のわからないことを言う
よくわからない人を論破するべきなのだ
上記の通り今自分にはPCがなく、Discordというskypeを超えるチャットアプリも・・・
と思ったら、フィーダーに仲間呼んで会議して全員でフィッシャー叩きに行けばいいだけだと思った
取り敢えず俺が今考えている(個人的に)論争を書いてみようと思う

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/29 00:18
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

では早速論争の予想をしてみる。

フィッシャー「一番右(ry」

「なにか重大なことを忘れてませんか?投稿年月の確認をしてから書いたほうがよろしいのでは?」

フィッシャー(予想)「年月確認して何になるんだよ話に割り込むな餓鬼ks」

「いや、2015年ですよ?成長しているんですよこの子達も。それに、この方達がもしかしたら、
自分より年上だ・・・等と考えはしなかったのいですか?人に安易にキモイ等というものではありません。最近の小中生はキモ等の人が不快に感じる言葉、暴言を挨拶のように発するので、貴方たちは
挨拶程度でも、実際に言われた人がどれだけ傷つくかわからないでしょう。決め付けて悪いですが、
口調等からしてあなたの年齢を考えました」

フィッシャー「うるせぇ」

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/29 00:22
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

ワイを巻き込まないで欲しいンゴwww
マンガニキがおこなのは分かるがワイらはマンガニキの勢力やなくて仲間なんや
ついでに言うとワイはそのアプリは使えないし

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/29 00:27
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

ttp://www2.x-feeder.info/mannga2016room/
これが例のフェーダーやね。
タブレットなら充電器もあるし、問題ないで

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/29 00:36
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

お、おう
俺も怒りで焦ってたわ
一旦落ち着こううん
〜Discordが使用できない場合〜
まずメールアドレス、パスワードを打てば
簡単にできます。スマートフォンでも、PCでもダウンロードできます。
また、アプリ自体がなくとも、どこかしらでリンクによる招待を受け、ルームへ入ることができます。しかし、その方法を使うと、アイコンの設定など一部は利用できないようになっています。
チャットは問題なく出来るので、機能性としては申し分ないかと。また、どうしても使えなければ、
自分が作ったフィーダーのルームがありますので、言ってくれれば紹介します。

以上

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/29 00:38
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

なんかチャンネルリンク貼れなかったけど「ケチャップ堀井」
このチャンネルの重大発表2が問題の動画ですぜ

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/29 00:39
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

メルアドを確認するためのパスワードが書かれて無かったから無理じゃよ
そのフィーダーなら使えそうやね

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.736 )
  • 日時: 2016/12/29 00:42
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

おけぇ

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/29 00:43
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

とりまその魚を報告しといた
これが一番の安全策。

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/29 00:43
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

じゃあつべ用に新たなルームを作るとするか

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/29 00:46
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

ちゃんと非公開にしといてね
パスワードはメモっとく
シンプルメモ帳っていうアプリオススメ。

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/29 00:50
  • 名前: 漫画(別PCから) (ID: iLtYUVmG)

ttp://www1.x-feeder.info/teammonsterz/
完成
パスワード mannga246

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/29 02:34
  • 名前: 漫画(スマホ) (ID: iLtYUVmG)

なぁんちゃって
まだ寝てないぞ

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.742 )
  • 日時: 2016/12/29 12:45
  • 名前: ブリ(名前の変化さえない) ◆bBIpS411LU (ID: 5n0Aq9SX)

やあ



やること…ない(殴

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/29 12:57
  • 名前: ブリ(名前の変化さえない) ◆bBIpS411LU (ID: 5n0Aq9SX)

動画見てみた

え…かわいいじゃん


(漫・ω・)目、腐ったのか
(a・ω・)救いようがないね仕方ないね
(t・ω・)(呆)
(ブ;ω;)みんなひどいようえーん
(漫・ω・)kえろ
(a・ω・)土にかえれ
(t・ω・)どうやらgmのようだあwwwww
(ブ;ω;)

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/29 16:47
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

よっしゃ、充電器買ってきたでー

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.745 )
  • 日時: 2016/12/29 19:43
  • 名前: taiki (ID: Umz/El9g)

スイカに5500円チャージ!これでスキヤキ買えるぜ!

「空きブロックが足りません」



あぁぁぁんまりだぁぁぁ!

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/29 19:45
  • 名前: -_- ◆CL5h.30Ve2 (ID: 4zXb2Hio)

ン?スキヤキ買うのか?
なら覚醒日野ォ!の手形で手形バグしてくんない?

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/29 19:51
  • 名前: taiki (ID: Umz/El9g)

akaiさん
買いたくても買えないっつってんだよバカヤロー!(´;ω;`)金があっても容量足りないとかふざけてんのかー!( 。゚Д゚。)

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/29 19:57
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

そう言うときは適当に容量喰うゲームとかを消せばゑゑんやで
セーブデータはバックアップ出来るから安心やで

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/29 20:05
  • 名前: taiki (ID: Umz/El9g)

akaiさん
なおほぼ全てのデータを消しても足りない模様

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/29 20:10
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

どんだけ容量小さいSDカード使ってんねん()

Re: 強から弱まで!妖怪ウォッチ集会所!3スレ目 ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/29 23:22
  • 名前: 犬○ (ID: ggt8uYxH)

弟のvitaがネット繋げたんゴ
今な、世界一有名なネズミさんのテーマパークいるんやわ
ゲーム無しで待つの辛いは(;-;)
Cのタワーオブ恐怖待ち時間260分って狂ってるよな
(26とか)あ、、、悪魔たん、、、
ファストパスでおk

サイトマップ