妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/17 20:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4z6jPANz)

みなさんこんばんは(^^)


てつてつさん

了解しました★
21時半ごろから準備しておきますね!
こちらからの妖怪は分かりやすいよう名前変えておきますね(^^)

寿老人ありがとうございます(^^)
よく考えたら、まなみゆさんが引き継ぎされたら行かれると思うので、それに付いていったら大丈夫そうです(笑)

斧が2本欲しくなったので、かわりにこちらに連れて行って頂きたいです(*´`*)

では後ほどよろしくお願いいたします★

Re: 雑談スレ♪C ( No.627 )
  • 日時: 2017/01/17 21:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0nXO5zT)

ボンちゃん

斧狩、OKです(*^^*)

妖怪ですが、

お渡し
先代エンマ
寿老人

レンタル
覚醒エンマ
ワルノリン
難蛇竜王
日ノ神

の順で渡しますね( ̄▽ ̄)

あっ、フレンドさんにぷにコマあげたいので、余剰あったら1体お願いしま〜す(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.628 )
  • 日時: 2017/01/17 21:50
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3mzzf3EJ)

てつてつさん

ありがとうございます♪

ぷにコマなのですが、今日捕獲した分を交換で渡してしまったので、
寿老人は明日以降の交換でもいいでしょうか?

また明日ぷにコマ捕獲しておきますので
(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.629 )
  • 日時: 2017/01/17 21:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0nXO5zT)

オッケーです!

Re: 雑談スレ♪C ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/17 21:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3mzzf3EJ)

てつてつさん

ありがとうございます(*´`*)
見たことない妖怪ばかりでわくわくしてます(笑)

ではぷにコマ明日お渡ししますね★

Re: 雑談スレ♪C ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/17 21:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0nXO5zT)

ボンちゃん

レンタル分、大丈夫ですよね

では、22時に部屋建てるので、よろしく!!

Re: 雑談スレ♪C ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/17 22:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0nXO5zT)

けいたさん、ボンちゃん

ゴメンなさいm(_ _)m
通信切れました(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/17 22:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3mzzf3EJ)

てつてつさん

固まりました(笑)

入りなおしますね(^^)

追記)

レンタル分大丈夫でした♪
ありがとうございます〜★

Re: 雑談スレ♪C ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/17 22:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: t97ixtRc)

てつてつさん、ボンゴレさん

通信切れ失礼しました(^^;
もう2戦目行ってしまわれましたかね?
切断後初斧ゲット出来ました^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/17 22:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0nXO5zT)

けいたさん、のんさん

今夜は通信切れやすいので、早めに次の階に行って、クリア目指しましょう!

Re: 雑談スレ♪C ( No.636 )
  • 日時: 2017/01/17 23:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: t97ixtRc)

てつてつさん、のんさん、ボンゴレさん

本日は一戦でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
斧ゲット出来ました、ありがとうございます^ ^
しかしセーラーは恐ろしく出ますね(^^;

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.637 )
  • 日時: 2017/01/18 00:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmWmndw6)

てつてつさん
2回ともすぐに切断。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ごめんなさい……(>_<)

そして2回ともクリアできず……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 雑談スレ♪C ( No.638 )
  • 日時: 2017/01/18 00:22
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

てつてつさん、けいたさん、ボンゴレさん

Tバス出撃ご一緒させていただきありがとうございます。
今日は通信不安定でしたね。
ボンゴレさん、寿老人無事にゲットされて良かったです(^^)
けいたさんも斧とセーラー(笑)ゲットおめでとうございます。
私も斧1本・弓3本ゲットです。

ユマさん、今度また出撃ご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.639 )
  • 日時: 2017/01/18 00:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: m7kl9JTj)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
今夜は妖気の粒使ったダンジョンが全て通信切れでした(>_<)
けいたさんは斧ゲット出来て、良かったですね(^O^)
私はいつものセーラーの大群でしたが(T ^ T)
また、よろしくお願いします

ボンちゃん
お疲れ様でした
斧は必要数ゲット出来ましたかー?
寿老人も無事にゲット出来て良かったですね(^ ^)
また、よろしくお願いします

ユマさん
こんばんわ
せっかく突撃頂いたのに2度も通信切れで残念です(>_<)
また、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.640 )
  • 日時: 2017/01/18 01:01
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EJdZkelB)

お疲れ様でした!

今日はありがとうございました。
斧と弓、1個ずつゲットできました〜★

今夜のために大辞典の空きを15個ほど作っておいたのですが、
セーラーの大群が押し寄せたので2週目ですでに満杯でした(笑)

みなさんまたご一緒よろしくお願いします(^^)


てつてつさん、のんさん
やみ妖気ありがとうございました!
寿老人、なんとか1体ゲットできてうれしいです(*^^*)

けいたさん
通信安定してきた頃のお別れだったので残念です(><)
同じくセーラーだらけでした(笑)

ユマさん
はじめまして!
ご一緒していたアサリのボンゴレです(*^^*)
今日は残念でしたが、またご一緒できる機会を楽しみにしていますね★


追伸)
てつてつさん
明日ご都合よい時間にぷにコマお渡ししますね(^^)
私は19時以降はいつでも空いています♪
妖怪の提供とレンタル本当にありがとうございました(*^^*)
すみませんが少しの間お借りしますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.641 )
  • 日時: 2017/01/18 02:36
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: aRDmcjTC)

こんばんはー
鶏です。

ツチノコパンダで軽く検証したのですがなんか、残念なお知らせです。
神話の腕輪が二個手にはいったので
ツチノコパンダ装備なし
ツチノコパンダ神話の腕輪二つ装備
センポコエイフン1の雑魚相手
のこうげきで与えるダメージの違いをみてみました。
違いがみられませんでした。
どちらも160ダメージ前後のため、RPG 側での装備効果はバスターズには影響ないようです。
チックショー!


ちぃさん
一応、先代ちゃんお願いしますー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.642 )
  • 日時: 2017/01/18 07:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tCoCPTx8)

皆さん、おはようございます

昨夜、バスTご一緒頂いた皆様、ありがとうございました(^O^)
しかーし、ホント斧出ませんねー
私は斧0、弓1、あとはセーラーの大群でしたよ(^_^;)

ちぃさん
おはようございます
鶏さんが先代エンマ希望されてますね(^ ^)
希望者いて良かったですね(*^^*)
他にもいるかな?

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.643 )
  • 日時: 2017/01/18 12:35
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: cDnZnE83)

皆様こんにちは。

朗報です。

本日配信の2.2バージョンにて鬼キングクエスト^ ^
新しいTレジェンド二体追加だそうです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.644 )
  • 日時: 2017/01/18 13:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: QUsPMUP1)

鶏さん

私も比較検証を行ったことがあります(^^)

*場所 ゼンポコ・エイフン(1)

*雑魚 つづかな僧、ゴジダツ爺

*さきがけの助 神話の腕輪×2 ちから約215 + スポクラ25 + 130 = 370

*オロチ ちから215

結果は、さきがけ、オロチどちらも3段攻撃1段目は、非クリティカル約110前後、クリティカル約160前後でした。

装備だけでなく、スポクラのステ改変も影響しないようです(;^ω^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.645 )
  • 日時: 2017/01/18 13:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZiNMV0O0)

みなさん、こんにちは!

鶏さん

バスターズTでは、そういった普通の3の装備の効果はないみたいです…(´・ω・`)アセアセ
装備させる・させないで能力値は変わりますが、ダンジョンの妖怪には効果がないみたいです…(゚Д゚;)

先代閻魔大王ですね!
了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ

他の方がいらっしゃいませんでしたら、鶏さんになりますが、明日の20時までレスをお待ちしております(・ω・)

てつてつさん

希望者がいらっしゃって良かったです!
誰もいなかったらどうしようかと思いました…笑

けいたさん

そのようですね!
本当か確認していないので分かりませんが、何やら、鬼KINGやニャーミネーターが…!?キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

Re: 雑談スレ♪C ( No.646 )
  • 日時: 2017/01/18 13:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: QUsPMUP1)

みなさんこんにちは(^^)

今日の更新データでニャーミネーター、鬼キングクエスト配信されましたね(笑)

すでにレートは下がってましたが、交換での優位性は全くなくなりましたね(;^ω^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.647 )
  • 日時: 2017/01/18 14:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KOLbzgnl)

のんさん ボンゴレさん
昨日てつてつさんのお部屋でご一緒させていただいたのは
お二人だったんですね(;゚д゚)
2回とも切断ですみませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたします〜<(_ _)>

……のんさん……唐突に……(ΘvΘノ)
えんらえんら怪LV1、河童怪LV1に
ご興味はございませんか??(〃ω〃)グフフ

Re: 雑談スレ♪C ( No.648 )
  • 日時: 2017/01/18 17:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

こんばんわ。

ユマさん
昨夜は通信不安定で残念でしたね。
妖怪に攻撃しても固まってるし、てつてつさんワープしてるし・・・(笑)
また合流できましたら共闘よろしくお願いします。
えんらえんら怪LV1・河童怪LV1・・・w(゚o゚)w オオ-
ユマさんも低レベルコレクターさんですか??
2体ともまだLV1持っていない子達なので、興味大です〜(^¬^)ジュルリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.649 )
  • 日時: 2017/01/18 17:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KOLbzgnl)

おぉ! のんさん
食いつきますよね〜(^ー^)

実は、只今…
にーこさんと行く!
やみの迷宮で低級怪魔LV1ゲットダニ!ツアー
をやりませんか?のお話が進んでまして
参加していただけないかなぁ〜なんて(〃ω〃)

今の所、日にち未定(近いうち)
メンバー にーこさん フラッペさん オイラ
なんですが……いかがですか??(^ー^)

そうそう!
昨日はこちらでは皆さんワープでした(笑)ヒーラーどこ行けばいいの状態でした(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.650 )
  • 日時: 2017/01/18 17:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

ユマさん

面白そうなツアーですね〜(^^)
闇の妖気どなたかにお願いできれば、えんま妖気まといますよ〜
極も3枚あるので、1レベで出なかったのを狙いたいです。
空きがありましたら是非ご一緒させて下さいな♪

サイトマップ