妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/21 08:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cGd5zmvq)

おはようです^^

昨日はちょっと仕事が忙しく、帰ってちぃさんのクイズを考えていたら
あっという間に落ちておりました^_^;

ちぃさん、自分もわかりません。(すぐに落ちたせいでもありますが 笑)
IQサ〇リ懐かしいですね。あれも得意な問題とそうでない問題に
はっきり分かれていたように思います。
今日は・・・・モヤットボールどこかにないですかね?笑


りゅうこ★さん、そうですね。金貨スキルは勿論だけど、武器のスキルは
どれもオマケ程度にしか感じません^^;
バグの宝箱を見た時に(あ、もしかして)と思って離れた所から一生懸命
斬ってみましたが、当たり前のように無駄でした(T_T)
防具は無敵を始めとして結構使えるスキルあるのに・・・・


ぐりこさん、ダチョウに入る気はないよ〜〜〜笑
観るのはともかく、いい歳して熱湯風呂も「くるりんぱ」もないしなぁ
でも、昨日は「聞いてないよ〜〜」っていうくらい予想外に仕事が忙しくて
参っておりました。今日はどうかなぁ


皆さん良い一日を(^^)/


(追記します)
あ、キタかも。ちぃさん、静かな所って
あの部屋かな?笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/21 09:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dbolV/Yx)

みなさん、こんにちは!

取り急ぎ

クイズのヒントです!( ´ ー`)ノ

まわりが静かという事は…?( ´艸`)ムフフ
静かという言葉を言い換えてみるとピンとくるかもしれません!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/21 11:46
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: YqjzOvF/)

あれ?違うのかなぁ?

◯◯室からの◯◯の輩に変換、だから‥‥
と思ったんだけど

まさかの不正解、天然ズレ? 笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/21 13:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dbolV/Yx)

ぐりぐりん♪

問題は難しいかな?( ´艸`)ムフフ
答えはどちらかだよ!(`・ω・)ノ
よく考えてみてね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
Σ(゚ε゚笑)ブッ
ちょっ、何で男が出てくるのwww
もんげwww
○ネタじゃないから!(*´∀`)σ)д`*)

りゅうこ★ちゃん

また、ヒントを書くね!( ´艸`)ムフフ
ぐりぐりん♪がおかしなこと言っているけど、違うからね!(`・ω・)ノ
玉集めはなるほど!φ(._.)メモメモ
レベウプは本当に出ないよね…(>ω<;)
頑張って集めようね!(-ω-III)チーン

歳三親分

残念ながら違いますね!笑
何かすごく難しく考えられていらっしゃるようですね…(ΦωФ)フフフ…

では、ヒントそのAです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

静かという言葉を擬音語にすると…?
そろそろ、お分かりになる頃ですかね?笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/21 13:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5zEaUUXP)


ちぃちゃん

〇ー──(´-ω-`)───ン
かな?笑笑
でもこれで答えがどっちになるのかわからない(*´艸`)
あとキレキレ3で全部MAXになるよ♪
本当に苦行だったわ…
レベうpも出にくいよね〜( ´-` ).。oO

親分

私も使ってみましたが、斬撃は攻撃のうちに入ってないレベルですね(*´艸`)笑笑
今度は金貨使ってみます♪
刀だと衝撃が倒してる感があって好きです( ´ω` )
あと無敵1つ欲しいんですが、なかなかお目当てのモノは出ないですね〜( ´-` ).。oO


ではでは
午後もお仕事頑張りまっしょう!(ヽ´ω`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/21 15:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

えんどうあやさん

昨晩もありがとうございました(^^)色んなミッションしてると手が痛くなってやめさせてもらいました。この一週間は体調悪くて長く出来ません(××)それでも時々やってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん

スコア高いですよね。ヤマタン使ったPTで稼いでますか?自分はまだイサマシPTしか使えてないのでこのくらいのスコアが限界で多くても一回260円位しか稼げません(××)ガシャを回したい気持ちは自分も涙をのんで押さえてます。夜は酒をのんで逆に引きたくなりますが(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/21 16:04
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JV8572tX)

しまった〜〜〜〜!!!
え?天然間違い?あ、それは珍しくないのであんまり‥‥それにまだわからない(恥)

それよりも、ぐりこさんのフリを天然スルーしてるよ〜〜!!では改めて。

わたしのぐりこさん、昨日は仕事で帰りが遅くなって、帰ったらすぐに風呂に入って眠ってしまったんだ。淋しい思いをさせてゴメ‥‥‥‥だ〜〜か〜〜ら〜

気持ち悪いわ〜〜〜〜!!\\\&#1641;(&#3665;`^´&#3665;)&#1782;////
←文字化け?だとしても、とても怒った顔が書いてある 笑

それにフラッペさんも自分がそう言うべき相手はじぃさんだけ、(=´∀`)人(´∀`=)と‥‥‥それも違〜〜〜〜〜〜う!

おっさんどうしはあかんて言うとるやろ!あかんもんはあかんのじゃ!!

あ〜気色悪ぅ!!W(`0`)W

何の事かわからない人で興味のある方だけリリィをご参照下さい(笑)


因みに天然間違いの解説(恥の上塗り)

静かな所=防音室→ぼうおん→忘恩→だから悪いこと‥‥ブッブ〜〜_| ̄|○

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/21 18:40
  • 名前: ぐり子@激おこぷんぷん ◆TiESeb5ba6 (ID: R8Gccq84)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

めっちゃ玉集め進んでるやんΣ(・ω・ノ)ノ
もう今日中にカンストだね♪
そんなに飛ばすとやる事なくなるよ(`・ω・´)ノマテ _('ω'_U⌒)シ
覚醒エンマ早く来ないかなぁ、早く息子に返さないと(まだ借りてるパパ)笑
今日はちょっとウチの人面犬連れてってみるね(*´艸`)w

ちぃ〜ず

ヒントヒント、、う〜ん聞いても謎(*´艸`)
二択かぁ。。
静かを擬音で表すと(´-`).。o(シーーン?)
しーん、しーん、しーんごーむし、、
信号無視(笑)悪いことだ(`・ω・´)ハイ!
無理やりw

わたしの親びん

昨日は仕事が忙しかったのねヾ(・ω・`*)
んっ待てよ、、
そんな事言って外で遊んでたんじゃないでしょうね?
何よこのワイシャツについてる口紅は(●`・(エ)・´●)プンプンッ
わたしのボケをスルーだなんて、、
淋しかったんだからネ(*`н´*)プンプン
親びんの天然な所もまたカワイ、、(>ω<≡>ω<)イヤイヤ、アブナイアブナイ
※返信に困ればレス不要(笑)

じぃさーーん(*ノ`・〇・)ノオーーィ
早く親びんを迎えに来ないとほんとに奪っちゃうんだからネ(`・д・)σ メッ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/21 19:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2V7tBxeU)

りゅうこ★ちゃん

神盾ヌージスの無敵バリアがあと1つ出ない!(>ω<;)
ホント、苦行だね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
盾より玉が出て順調に数値上がっているよ!笑
りゅうこ★ちゃんは早すぎwww

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

静かという言葉の言い換えは合っているよ!( ´艸`)ムフフ
ピンときて〜(〃>ω<〃)
ぐりぐりん♪は無理矢理すぎwww
不正解!笑

クイズの最終ヒントです!(ΦωФ)フフフ…

静かな所…まわりが静かということ!
まわりを言い換えてみると…?
もう、お分かりですかね?丶(。∀゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/21 19:52
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5zEaUUXP)


皆様お疲れ様です♪
職場の先生&スタッフ達が先週からぷにぷにを始めて、会話がぷにぷにでいっぱいです(*´艸`)笑笑

きょうぺいちゃんが武器のスキルについて詳しく説明してくれてる動画upしてましたね!( ´ω` )ありがたや〜
仕事の合間ににスタッフと見ました★


るるさん

鬼食いメインのイサマシPTで私もやってます♪
やまたんが入ってても私は整地が出来ないのであれが限界ですヾ(・ω・`;)ノ
整地マスターしたらとくさん位いけるんですかね〜(*´艸`)
桁が違いますよね(笑)
イッカクこいこい〜!(∩´∀`∩)

ちぃちゃん

私も無敵3個しかないからあと1個探してるんだけどなかなか出ないのヾ(・ω・`;)ノ
キレキレが足りなさ過ぎてエンマディープに1人で2時間半潜ってやったぜっ!( ・´ー・`)フッ
すごくない?笑笑
バカだよね〜(*´艸`)
でも一気に集まったよ♪

ぐりちゃん

やっとぐりちゃんに追いついたよ\(^^)/
キレキレがかなり足りなかったから頑張ったよ〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。しながら(笑)
終わった後何だかとても虚しい気持ちになったけど(*´艸`)
何してんだ自分…みたいな(笑)
今晩で集められそうだね!
神ツアーよろしくねぇ(∩´∀`∩)


ではでは
子供達寝かせてきます|∀・)ノ
そのまま一緒に寝落ちしませんよーにw

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/21 21:16
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 89MQ8MGl)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。ずっとラグがありいつもなら回避出来ている所でも被ダメを受けていました。また出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/21 21:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Zu0SCzFJ)

よーくDSのスキヤキのストーリーを見たらっΣ(・ω・」)」第5章にてストップしてました。Σ(ノ)゚д゚(ヾ)何てこった〜(ФωФ)どうりで教えて頂きましたエンマ3体の解放しないんどすねっ、( ´_ゝ`)急いで頑張って進めなくてはっです、( TДT)チーンの沈没しとりますねっ、最近は横になったら直ぐに眠りはじめておりっ(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzzが続いてます。それではおもいで屋の常連皆様〜今夜は一足お先にっ(-.-)Zzz・・・・させて頂きます。(*μ_μ)♪理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/22 09:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CO4eloW1)


皆様おはようございます!
。σω-。)眠い、、、zzZ
ちぃちゃんの問題わからないーーー(*ノω<*)


とくさん

何やらガシャの中身がとても豪華で確率upしてますよね((((;゚;Д;゚;))))
寝る前2回ひいてみたら金カプ2連続!
ワクワクしたのにプラチナカクからの〜プラチナカク…((( ;゚Д゚))
何だよ〜↓と思って寝ました(笑)
今回引き時なんですかねー(*´艸`)

ぐりちゃん

昨日は開始前から眠そうだったね?(*´艸`)
安定の神妖怪来なかったけどw
また今日もやってみよ♪
武器はお陰様でMAXになったよ( ・∀・)b
人面犬だと地雷ジャマだからせめてイケメン犬にしてw( ´ω`)ノ
神にモテスキルはやっぱ効果ないんかな??

RIEゴンさん

まさかの5章(・ω・ノ)ノ笑笑
ドンマイです♪
ストーリーめんどくさいけど頑張ってくださいね★


ではでは
今日も1日お仕事頑張りましょう!( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/22 12:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

りゅうこさん

もんげー!自分も10回引いて二回プラチナカク出ました。他にいいのは出ず(××)りゅうこさんピンクエンペラー当たったようでおめでとうございます(^^)自分はプラチナカクを使ってG 2狙いに切り替えたんですが出たのはファントム(××)いいこと無しです。せめての救いはヨップル社のブキミーで2500がクリアできたことですね。お金ないですが今週はちょっとずつガシャ引いてみます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/22 12:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h7nKo.0C)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

分からなかったか〜Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあ、答えを言うね!( ´艸`)ムフフ

昨日、無事に無敵バリアの盾が出て4つ揃ったよ!(〃>ω<〃)
なかなかた出ないからキツかった…!
りゅうこ★ちゃんはあと1つ出たかな?
キレキレ玉集めでエンマ宮殿のディープダンジョンに2時間半とか、もんげwww
でも、それくらいやらないと集まらないよね…(>ω<;)
玉集めも辛いね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
タイミングが合えば一緒にしようね!(* ´ ∀`)ノ

では、クイズの答えです!( ´ ー`)ノ

静かを擬音語すると、シーン
まわりを言い換えると、辺り…付近…ふきん
ふきん シーン→ふきんしん→不謹慎

ということで、悪いことでした!!
難しかったみたいですね!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/22 13:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CO4eloW1)


るるさん

G2げっと&ブキミー2500もクリア出来たんですね☆*。おめでとうございます!
最後のご褒美でもコインもらえるからそれにも期待ですね(*´艸`)
今回のガシャ、確率良さそうですね♪
朝持ってないSSかパス出るまでとりあえず回してみようと思ったら…
プラチナカク3体、死神鳥2体、オリジン、乙姫、覚醒大ガマ、ピンエンが出ました(・ω・ノ)ノ
今度はパス狙ってまた回してみたいと思います♪
マネー稼ぎ頑張りましょう( ´∀`)b

ちぃちゃん

スッキリー!!そゆことかぁ!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
回答ありがとう♪
無敵4個出たんだね★
おめでとう&おつかれちゃーん\(^^)/
私はラスト1個の無敵探しを諦めて、覚ひのには移動バリアつけてる(笑)
今度また遊んでねぇ☆*。
朝からてつてつさんの川柳があるある過ぎて癒された〜( ´ω` )ホッコリ


ではでは…
仕事へ戻ります::_( _´ω`)_::プルプル
皆様お元気で…::_( _´ω`)_::プルプル

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/22 14:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 4Ca5/Wwh)

皆さん
こんにちは。

るるさん
りゅうこさん

やっとそろいました(=´∀`)人(´∀`=)。
3日間かかりました。
ちょうど300回優勝と区切り良く( ´ ▽ ` )ノ。
やり過ぎて頭が痛いです(−_−;)。
これからは横取り有りに変えて取ってない人に換金します。

今回ガシャはブルジョワパス沢山出ますね。
イベントで貯まった90万で200連しましたが欲しかった妖怪は出ませんでした(T ^ T)。
ピンペラとキラコマが欲しかったです( ;´Д`)。
秘伝書マシーン用で貯めてるマネーを使おうか検討中です(´・_・`)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/22 16:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Ulh4nh1E)


仕事中にこんにちは|∀・)ノ
ちゃんと仕事はしてますよ?笑
そういえば親分とぐりちゃんが問題解けなかったのって初めてじゃないですか?(*´艸`)
私はいつもわかってませんけどww


とくさん

get出来たんですね〜\(^^)/
おめでとうございます&おつかれさまでしたぁ★
優勝300回って(;∀; )凄すぎます!!
しかもこれから横取りありにするとかカッコよすぎます!!
なんて良い人なんですか!!
太陽神はきましたかね?(*´艸`)
プラチナカクは5体来たのにブルジョアパスはまだ出てないんですよね〜ヾ(・ω・`;)ノ
マネー稼ぎ頑張りたいと思います☆*。


ではでは
戻ります。・*・:≡( ε:)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/22 18:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 4Ca5/Wwh)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

太陽神ゲット出来ました(=´∀`)人(´∀`=)。
ブルジョワと先代いると楽ですね。
ピンペラは先ほど100連してゲットしました( ´ ▽ ` )ノ。
今回だいぶマネー使用したのでまたマネー稼ぎします。
次のイベントも閻魔イベントだったらかなりキツイですね(>_<)。
今回尋常じゃない時間ぷにぷにしたので奥さんに白い目で見られてます(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/22 18:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OIa8zAKu)

りゅうこ★ちゃん

スッキリしてくれたんだね!( ´艸`)ムフフ
ありがとう!( ´ ー`)ノ
無敵バリアも揃ったし、さっき玉集めで刀も盾も数値MAXになったよ!(>ω<;)
すごい解放感!(〃>ω<〃)
りゅうこ★ちゃんも諦めないで頑張って!照(〃ω〃)ポッ
てつてつさんの川柳はあるあるだよねwww
うんうんって頷きながら思ったよ!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/22 21:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

りゅうこさん
とくさんさん

お二人とももんげーすぎです(^^)流石!とてもついて行けませんがいい目標となり頑張ろうって気になります(^^)自分はなんとか稼いだお金でさっき三回引いたら覚醒鬼大ガマがでました。なんか全てがずれているって感じです(××)事故で左手は元からあまり動きませんがその分右手を使いすぎて今は1日30回位しかできないのが辛いです(××)連続では10回位しか出来ません(××)それでも今回のガシャは期待して頑張ろうと思いますね(^^)SSじゃなくていいからイッカクでも出て欲しいです。月曜からは仕事復帰予定の為人魂あまり遅れなくなると思いますが送れる時は出来るだけ送りますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/23 10:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようです^^

金曜の夜から明け方にかけて釣りに行き、昨日は遅めに起きてから
暗黒神・時空神とひたすら格闘、やっとGETできました。
皆さんと違い、モテモテ入れないと全く仲間になる気配なく、モテモテ必須の状態でした(T_T)


ちぃさん、付近シーンは分からなかった。チックショ〜
モヤットボールどこかにないですかね(笑)
単細胞頭なので、変換も一つならできるんですが、複数になるとダメです^^;


今日は休日、ちょっと毛色の違う問題いっときますね。

【問題】
昨日もそうですが、毎月22日は「ショートケーキの日」だそうです(事実)

その理由がなかなか面白いのですが、何故でしょう?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/23 16:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: T6ph1Lff)

みなさん、こんにちは!

昨夜、スキル付きの刀と無敵バリアの盾の数値MAXになり、TL130になりました!( ´艸`)ムフフ
玉集め辛かったです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

歳三親分

暗黒神エンマと時空神エンマ、おめでとうございます!
モテモテスキルはなしでやりましたが、気持ち的にある方が早く仲間に…と期待してしまいますね…笑

クイズは残念でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
モヤットボール、どうぞ!(`・ω・)ノ★

クイズの答えは分かりません!笑
ショートケーキの日は分かっておりますが、理由は全く…(ΦωФ)フフフ…
考えてみますね!(* ´ ∀`)ノ

スレの皆様へ

新エンマ(3体)やイソノナミやツキノヤマやヤマオカミなど入手が難しい方に自己産の引き継ぎ産でよろしければお渡し致しますので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さいね!( ´ ー`)ノ
数回引き継ぎしましたが、足らなければまた数回引き継ぎ予定ですので数日かかりますが、それでも良いという方はレスお待ちしております!(* ´ ∀`)ノ

追記

クイズの理由は、22日は…
22…夫婦…夫婦の日だから…ですか?笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/23 18:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんにちは^^

非常に良い天気だったので、娘を連れて釣りに行きましたが
魚は全く相手にしてくれませんでした(笑)
日頃船頭さんに連れて行ってもらって釣っている事の有り難さを
実感しております^^;

ちぃさん、引き継ぎされてますか。
自分の分は散々苦労の末自力でGETしたんですが、娘に渡す分を
引き継ぎしようかどうか迷っとります^^
クイズは夫婦の日、でもあるんでしょうが、もっとケーキらしい
理由が付いてますね


クイズのヒントいっときましょうか。
カレンダーに答えが隠されています。同じ曜日・・・・・ここまでにしときます^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/23 18:16
  • 名前: 蘇った時の旅人 (ID: 275yslBH)

初めまして蘇った時の旅人と申します
このスレのメンバーにいれていただきたいのですが、よろしいですか?

あときょうぺいちゃんさんって本物ですか?

サイトマップ