妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.985 )
  • 日時: 2017/09/10 00:39
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいさん
ごめんなさいm(_ _)m
今間違えて、メインの方オンしてました(><)
今からサブの方、オンにします!
ゲーム名 けーたしそせさく
アイコン ケータです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.986 )
  • 日時: 2017/09/10 00:52
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいさん
旬な妖怪ばかり頂いちゃって、本当に有難うございました(*´∇`*)
Lv99のばかりなので、嬉しいです♪♪
あと、ゴージャス大使で思い出し笑いしちゃいました!!
名前・・・「かげうすお」ですもんねww
ジミーの昔の友達だったとは・・・(笑)
お疲れのところ、遅くまで有難うございました^^
また、今日お時間合えば、今度はバスターズぜひお願いします(^^)/

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.987 )
  • 日時: 2017/09/10 00:56
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん

6体くらいという事だったので6体だけ
私のおススメ妖怪です
考えてみれば、メインのお名前の方の時
お誘いしてしまいましたね 
サブのゲーム名おもしろいですね

ちなみに私、文章力に自信なしです
結構省略したり、これじゃ伝わらないかと思い
逆に長くなってしまったり 時間かかっちゃいますね

ちなみに中2の姪が今身長160センチです
まだもう少しくらい伸びますかね
私は159センチくらいなので完全に抜かれました笑
ちなみに姪はスポーツはしてません
今は別に部活はいらなくていいみたいですね
私の頃は中学までは部活必須でした

小5の甥は、まだまだダメダメですよ
身長140センチくらいで 体重が今月になりやっと30キロです
今年から小学校の授業内のクラブ活動でバスケ始めたみたいですね
身体は細いけど走るのはそこそこ速いみたいです
持久力はないですけどね

では今日はもう寝ますね
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.988 )
  • 日時: 2017/09/10 01:19
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいさん

サブのゲーム名は、子供がテキトーに入れちゃいました><
うちの子、いつもふざけてばかりで・・・
前に皆さんとバスTしてて、途中で子供に変わった時も
ダンジョンの中で、おつかれさまとかスタンプしてたと思います><

ゴメンなさい、私こそ語読力がなくて・・・m(_ _)m ペコッ
姪っ子さんの方だったんですね!
私も部活はゆいさんと同じでほぼ強制な感じでした〜
中3の夏まで、朝練とかあって毎日辛かったのを覚えてます(><)

甥っ子さん30キロですか〜、細〜いですね!!
でも男の子だから、まだこれからなんでしょうね^^
中学生になれば、きっとグーンと伸びるんと思いますよ!

おやすみなさい、良い夢を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.990 )
  • 日時: 2017/09/10 07:05
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

皆さん、おはようございます!

一番最初の書き込み7時にしようと思っていたら
もうみう社長に先をこされていた。
コンチクショウ。

スミレさん昨夜は結構遅くまでプレイされて
いたんですね、
スミレさん終わった5分後に僕プレイ始めました。

ママこさんは今日から復活とおっしゃていました。
良かったです。

ゆいさん、大人は縁日の帰りにコンビニで
おにぎりそんなあるあるもあるんですね。

みう社長一番最初に年齢自己紹介していましたよ
興味まあ無いっちゃ無いですよね。

31時間も起きちゃうと変な時間に起き
今また少し眠いです。
今日スミレさんレス1000行くと良いですね
当然1000レスも初めも
書き込んで2冠狙いに行きます。
起きてればですが。

それでは皆さん、今日も良い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.991 )
  • 日時: 2017/09/10 07:54
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん おはようございます

確かにそろそろ1000レスですね
一体だれがコメントするかですね

スミレさん
昨日はありがとうございました
名前確かに「かげうすお」おもしろかったですね
NN変更しようか迷ったのですがさすがにそこまで
しちゃったら・・と思ってやめときました

みうさん
みうさんとぼたんさんは同年代というので「あれ?」って
思ったのですがやっぱり違ったんですね
みうさんの年代は謎の方がいいのでこれ以上はもう
想像しません!

ぼたんさん
31時間も起き続けられたぼたんさん
体内時計狂いまくりですかね?
確かぼたんさんが自己紹介された頃、みうさんまだ
こちらに来てなかったか、旅行中とかだった気がします
縁日では子どもが結構食べますからね
大人は何となく2品or3品他余ったらって感じですが
食べ盛りの子たちなので残りません笑
ついつい帰りにコンビニにですね
コンビニは神社周辺にはないですが自宅に戻るまでに
何か所もありますからね ついつい寄って帰ります

それでは皆さん良い一日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.992 )
  • 日時: 2017/09/10 10:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)

スミレさん、スレの皆様

おはようございます(*^^*)
はじめましてのご挨拶も一緒にお邪魔します(*μ_μ)
交換板の方でスミレさん(やっさん)にたくさんお世話になっています、ういっと言います。
みうさんもこちらにみえるのですね(●´艸`)

やっさん、昨日はキリスギリスありがとうございました(*^^*)
本物のキリギリスは苦手ですが、昨日はキリスギリス君と一緒に、椿姫チャレンジに出かけてきました(^-^)

こまじろうや赤鬼からはたくさんラブコール受けましたが、椿姫はついに振り向いてくれず、残ったのは疲労だけでした(*゚ロ゚)汗

椿姫はまだ自力入手できていないので、今回のチャレンジで何とか仲間に…!と頑張るのですが、眠くなって椿姫のいるフロアに行く前に沈没か、仲間にできずガッカリで終わってます_(:3」z)_

少し前に、別のことでこちらのスレにこっそり|д・) お邪魔してました。
楽しく過ごせるスレですよね(^-^)
もうすぐの新しいスレ、おめでとうございます(*^^*)
またお邪魔させていただくこともあると思いますが、その時はまたよろしくお願いします(*μ_μ)

それでは、皆さま今日も善い一日でありますように(*´ー`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.993 )
  • 日時: 2017/09/10 11:27
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、おはようございます(*゚▽゚)ノ

今起きました(うそぴょ〜ん)古っ!!
あっちーですね!(汗がとまらん)

みうさん
お気になさらず(*^^*)
私はいつでも大丈夫ですよ〜♪
リアル最優先で(^^)/
書き込みあったら、スレ行きますね!

ぼたんさん
冬眠中ですか〜?
夜中にこそ〜りゲームしてるの、
バレバレじゃないですか〜プンスカ!
もし起きたら、赤白バスみんなでやりましょうよ♪

ゆいさん
今週のアニメはおもしろかったですね!
たまにハズレの日もありますけどね><
「かげうすお」も面白かったし、チュパ2世と
ゾンビーCのからみも面白かったし、百鬼姫の
あだ名がめっちゃ面白かったですね!!
うずまきA・B・・・子供と爆笑しました(≧ε≦o)

ういっさん
はじめまして〜(コチラでは)
いつもお世話になり過ぎてます(笑)m(_ _)m ペコッ
昨日も素敵な交換有難うございましたー♪♪
椿姫チャレンジ私もやりた〜いのですが、
ディープだし、たどり着くまでにいつも睡魔に負けて
また今度(^^)/状態です・・・
ここのスレはスレタイの通り、ゆる〜くなので、
いつでも気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

さーて、これからサブするぞ〜
でわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.994 )
  • 日時: 2017/09/10 13:34
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

皆さん、こんにちは!

今冬眠から目覚めました

ういっさん、初めまして、こんにちは
椿姫チャレンジ大変そうですね
姫系を仲間にするのは骨がおれますね
頑張って下さい

スミレさん、昨夜4時30分までゲームプレイして
プレイ時間も999時間59分おみそれしました。
今はサブを頑張っていらっしゃるのですか。
そんなに1つのゲームプレイした事ないですね。
まだ最近400時間超えたひよっこです、ピヨピヨ。

ゆいさん、昨日は縁日楽しんだようで。
うらやましいです。
今日もまたお出かけですか。
それともゲーム日和ですか。
ご連絡お待ちしております。

みう社長、かってに色々妄想をおし
すすめてしまいすいませんでした。
昨日は1日ゲームをなさらず、忙しかったんですね。
将来の夢、女の子で素敵なお嫁さんと打ち込めるの
僕は素敵だと思いますが。

ママ子さん、3人目という噂がスミレさんから
チッラト流れていましたが、本当でしたら
おめでとうございます!

それでは、皆さんまた後程宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.995 )
  • 日時: 2017/09/10 13:35
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんにちは

昨日も暑かったですが今日も暑いですね

スミレさん
アニメも本当面白い回は面白いですよね
ちなみに、3才の姪はウィスパーとアンドロイド山田が
大好きです笑 山田さんって呼んでます笑
6才の姪の方は去年までフユニャンだったのが、いつのまにか
ふぶき姫や百鬼姫や椿姫等姫系妖怪が好きになってました
やっぱり女の子ですね

ういっさん
はじめまして。お名前だけは交換版の方でお見かけだけしてました
スミレさんやみうさんやμさんとフレンドさんなんですね
今ういっさんのスレをちらっとのぞかせて頂きましたが
本当お優しいですね、でもきちんと断る部分は断ってさすがです
私は面倒なので切り捨てて終わってしまう部分があります

それでは今から思う存分ゲームします
また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.996 )
  • 日時: 2017/09/10 17:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)

皆さま こんにちわ(*^^*)

スミレさん
もうすぐ、1000ですね 早いね(*^^*)
沢山の素敵な方と出会いお話出来るのは楽しいね これからも、ずっと続くようにです(^○^)

ぼたんさん
赤招きGの玉さんは、メイン4個 サブ3個ありました。
いつしますか?今日の夜なら大丈夫です

ゆいさん
色々ありがとうですo(^o^)o

989の書いた事は、消しときます。
今はケンカ中で離れてるから、プロフは、そのままにしとこうかなww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.997 )
  • 日時: 2017/09/10 19:33
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

皆さん、こんばんは!

みうさん、ありがとうございます。
では20時30分頃位からみうさんご都合つけば
宜しくお願いします。

スミレさん、サブ頑張っていそうですね。
スミレさんご都合良ければ、20時30分久しぶりに
赤白どうですか。

ゆいさんも20時30分ご都合良ければ
久しぶりに赤白どうですか。
極赤魔寝鬼は何度も倒しているのですが、
赤魔寝鬼Gは赤猫しかできないので
みうさんにお願いしました。

くなさん今日はまだ現れていないですが
ニックネーム嫌でしたか
すいません。

皆さんまた後程宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.998 )
  • 日時: 2017/09/10 19:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)

ぼたんさん

OKです、Gは、四人集まらないと無理ですね。時間になったら、あちらへ移動しますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.999 )
  • 日時: 2017/09/10 19:43
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

スミレさん
本当もうすぐ1000スレですね
誰の手に?ですかね 本当いつも楽しく雑談させて
頂きありがとうございます

ぼたんさん
スミマセン 中々タイミング合わなくて
コメントがかぶっちゃいましたね
今日は暇だったのでのんびりゲームしてました
テンプラ、白犬、ドラ〇エ等ちょこちょこやってました
白犬めちゃくちゃ腕落ちてますね
すぐ昇天してました・・・。
もちろんソロでしてましたが、
ぼたんさんは寝てると思ってたので見てなかったです
スミマセン
って思ってたらまた、ぼたんさんの書き込みが
今日は本当かぶるひですね笑
8時30ですね 了解です 多分予定はいらなければ大丈夫です

みうさん
こちらこそいつも色々ありがとうございます
赤まねきのGは赤限定なんですね
じゃあ、白のgは白限定って事ですね



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1000 )
  • 日時: 2017/09/10 19:50
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん
みうさんと交換終わったら、私も是非参加
させてください♪

ゆいさん
思う存分ゲーム出来ましたか〜?
お時間合えば宜しくです^^

みうさん
早いですね〜
あっという間に、1000レス目前になりました!!
皆さんのおかげです(*^^*)
お店の方でお待ちしています♪

くなさん
今日はゆっくり出来ましたか〜?
またいつでも遊びに来てね〜!

それでは、後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1001 )
  • 日時: 2017/09/10 19:56
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさんが1000コメント目ゲットですね
おめでとうございます!

って思ったら、削除した分数えるとあともう少しなんですね

今日はちょこちょこゲームしたり
本読んだりゆっくり、まったりしてました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1002 )
  • 日時: 2017/09/10 19:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)

ゆいさん

こんばんわ
8時半いけますか?
赤招きGは、赤限定じゃないから入ってください。あちらへいきまーす

スミレさん

おめでとう♪
1000スミレさんだったよ(笑)

ここ書き込みしていいのかな…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1003 )
  • 日時: 2017/09/10 20:14
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

みうさん
あれっ、ほんとだ(笑)
ちょー恥ずかしい〜(*ノ▽ノ)
てゆうか私、このスレタイが表示してある所の
返信数ばかり気にしてました(><)

皆さん、プレゼントは返信数の方の一番最後の
方ですので、お間違いなく!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1004 )
  • 日時: 2017/09/10 20:18
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

慌ててたんで、ゆいさんのコメント見逃してました!!
あっそか!!、削除した分があるんですね(^^;)
忘れてた!!

皆さん8時半スタートですね!
了解です♪
誰が募集するんですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1005 )
  • 日時: 2017/09/10 20:27
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

今、白の記章貼ったら、赤まねき開放になりました〜♪
で、これってどうすればいいの??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1006 )
  • 日時: 2017/09/10 21:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)

こんばんは(*^^*)
私にもレスをくださり、ありがとうございました(*μ_μ)

ぼたんさん
はじめまして^ ^
やることは本当はまだまだ色々あるのですが、バスターズTで何とか妖怪3の世界とつながってる…という感じです>_<
ぼたんさんのお話されてるのを拝見すると色々と詳しそうですね(*μ_μ)
またお話する機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)


ゆいさん
はじめまして(*μ_μ)
優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
時々、どう言葉を書いたらよいのか分からなくなる時もありますが、スミレさん、みうさん、μさんのような温かい方々に出逢えるのが、楽しく嬉しいです^ ^
時々お邪魔することもあるかもしませんが、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)


スミレさん
こんばんは(*'ω'*)
お返事にうかがったら、バスターズの話題が(●´艸`)
やっぱりトレジャーよりも楽しいですよね^ ^
私の白犬隊は古いDSでRボタンがあまり反応せず、カメラワークが致命的になる時があるので、ほとんど動かしてないですが、やっぱり時々つけてしまいます。
楽しんできてください〜o(^-^)o

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1007 )
  • 日時: 2017/09/10 21:16
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ういっさん
こんばんは(*^^*)

取り急ぎ有難うございます♪
皆さん、今からうちの子が参戦しますm(_ _)m
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1008 )
  • 日時: 2017/09/10 21:53
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

何か白古魔に行けないみたいです(><)
どんどろ終わったら、子供お風呂に入れるんで、
抜けますね! 昇天ばかりして、ごめんなさいm(_ _)m
あとは皆さんでゆっくり楽しんでくださいね♪

追記
今お風呂入れてるとこなんで
皆さん2スレ目ロック解除したので、じゃんじゃん
カキコしてくださいね〜!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1009 )
  • 日時: 2017/09/10 21:50
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

スミレさん
息子さん参戦されてたんですね
明日からまた学校ですもんね、お風呂入って
寝る準備しないとですね

ぼたんさんも、みうさんもありがとうございました
もう少し頑張って装備や腕を磨きますね
気が付いたらぼたんさんのランクが上がり、スミレさんも
上がって追いつかれそうです

ういっさん
わざわざありがとうございます。
本当、温かい良い方に恵まれると嬉しいですよね
最近は中々そのような方に出会えないと思って交換版は
全然顔だしてませんが、またそんな出会いがあると嬉しいです
私は、ついつい面倒でごめんなさいとすぐ断ってしまいますが
ういっさんみたいにチャンスを与えてあげる方がいると
本当ありがたいですね 一度失敗した後ルールやマナーを身につけて
楽しく交換できる可能性もありますからね。
またよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1010 )
  • 日時: 2017/09/10 21:54
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん

そういえば赤魔寝鬼は
白犬隊2人以上で赤猫団まざってるとダメって事ですよ

サイトマップ