妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2018/07/15 14:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

改めまして、こんにちはヽ(*’-^*)。
編集での対応はあきらめて、素直に1コメ頂くことにしました。

おかげさまで、私も子供もだいぶ元気になりました。
少し咳が残る程度です…カラオケにはまだ遠い(´・-・。)
土曜日くらいに旦那が帰ってくるだろうと思っていたら、明日の朝帰ってくるらしいです(笑)
土曜日に帰ってこようが月曜に帰ってこようが無問題です(* ̄ー ̄*)
朝、疲れ果てて帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入って寝るだろうな…と思ったので、
お布団干して、シーツやタオルケットお洗濯して、
ほかほかご飯とぽかぽかお風呂とふかふかお布団…
コンビニ弁当とラーメンで過ごしているようなので、胃もお疲れだろうから
おむすびと卵焼きとお味噌汁に、あと胃に優しいものは…何がいいかしら?
あっ、久しぶりにお出迎えするんだから、玄関も掃除しなくちゃ。
お風呂もぴかぴかにしておこう。
…こんな感じで、なんだか急に忙しくなりました(笑)
こんな風にバタバタしている時が一番楽しかったりするから
女って、女って、ねー(〃´o`)=3 フゥ
お風呂掃除中にくらっときてしまったので、今はエアコンで涼みつつ休憩中〜

ともちゃん

過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう〜
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
頭痛は大丈夫かしら?
娘ちゃん、相変わらず優しい(o^−^o)
ともちゃんなら、胃に優しい朝ごはん、なに作る〜?
あっ、ムリに返信しなくて大丈夫だからね。

皆さんなら、何を作るかしら、もしくは何を食べたいかしら〜?
お風呂掃除に戻りま〜す。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2018/07/15 20:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

(。-人-。) Thanks!ぷにフレンドの皆様感謝((p゚∀゚q))感激で(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆覚醒はいざき出撃願いして(人>ω;*)ナムナムと;リエゴンも(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!と皆様宜しくお願い致します、21時が待ち遠しい気持ちと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル不安だらけでしゅが、期待したいと思います。ヾ(о-ω・)ノ⌒★
本日は無視暑いから親戚から購入した〜角島ジェラートをチョコレートにイチゴミルクダブルを自宅で食べてますよ、明日の昼はそうめんたべますよ。
追加文書part1
さあてっまもなく覚醒はいざき出撃するんでしょうか、ぷにはフレンドの皆様どうぞっ、宜しくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2018/07/15 21:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは^^
貴重な1レスを使って良いのかしら(^_^;)
今日1日、ここで頑張りますww

☆はるちゃん
はるちゃんは奥さんの鏡だなぁ〜(*´∀`*)ポッ
そんな神対応...うちはいつからしなくなったんだろう(笑)
旦那のは子どものついでに〜( ̄▽ ̄;)が、多いからなぁww

うちの旦那は肉魔王なんで取り敢えずA5ランクの肉を出します(笑)
普通の人になら、おにぎり(焼タラコ&鮭&梅)と具だくさんの豚汁かな(⌒‐⌒)

何だかんだで早朝から動きっぱなしで
先程仕事から帰ってまいりました(*´▽`*)ゞ
はるちゃんとゆっくりエステにいきたいなぁ〜
んで、元気になったらカラオケにもρ(ーoー)♪

お祝いありがとう^^
もう、何歳かも忘れました(笑)
でも、娘はしっかり覚えてました( ̄▽ ̄;)ワスレテ〜


☆りえゴンたん
おおッ〜(・д・oノ)ノ
猛者さんがいっぱいで頼もしい限りですね^^
体調許す限り私も参戦しますよぉ〜
お祝いありがとね( v^-゜)♪

☆フラッペさん
昨日はお祭り楽しかったですか(*´−`*)ノ
盆踊りとかも踊っちゃいましたか?
でも以外と散財しますよねぇ〜( ̄▽ ̄;)アチャ

☆しゅうやママさん
虫退治Σ(-∀-;)デキルンデスカ...
実は外の街灯の近くにバッタみたいな餓がいますorz
朝、娘を送っていくときも、仕事に行くときも
怖くて怖くて......もう本当に怖くて。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、家の中ではないので退治はしないのですが
明日の朝までにいなくなってくれるように祈っててください(*-ω人)

☆めだかさん
お持ちの子が分からないですが
フクロウ、特効2体は居るんですよね......
あと2体。技マの攻撃UP......誰かいますかね?

今回のget出来るスコアはどれくらいなんでしょうか?
私は、今のところ5億位で16000位前後ですね(;´д`)
猛者の方のスコアがスゴくてドンドン上がっていきますね〜

ライトさん、とくさんは遥か雲の上の存在の人ですねww
私、同じ妖怪持ってるのになぁ〜orz
2feverギリギリですf(^ー^;


☆バッツさん
☆さかなさん
お二人の超覚醒灰崎さんへのダメージ具合を見ていたい......( ̄▽ ̄;)スゴソウダ......

ではお昼に〜ε=(ノ・∀・)ツ オソイゾコノヤロォ〜ww

☆追記
りえゴンたんがんばれー
バッツさん、ありがとう(^.^)(-.-)(__)

☆追記の追記☆
りえゴンたん
おめでとう〜(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2018/07/15 21:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rT45VLlS)

こんばんは(*^^*)
新しいスレどうしますか?
パスワード知ってるメンバーで管理するとして…作りましょうかね…めだかさん?
にーこさん、こっちに来て座りなさい(^o^;)

はるかしゃん
体調良くなってきたようで良かった〜(*^^*)
うちの主人はいろんな種類をちょっとずつたくさん食べたい人です(ToT)メンドクサ!
私は塩おにぎりと味噌汁でシンプルがいいな。

ともちゃん
虫、殺すのは嫌いなんで捕まえて遠くに離します(*^^*)害虫は仕方なく昇天してもらいますが。
職場でも男性スタッフが来るまでは虫の係でした(^o^;)
ってお昼遅くないですか?
ちゃんとしっかり食べてくださいねp(^-^)q

あっ時間だ!また追記します(⌒0⌒)/~~

追記
RIEゴンさん
出るまで普通のはいざき出してみましょうo(^o^)o

追記2
フラッペさん
寝かしつけたらPCで作業できます!

バッツさん
さすがですね〜o(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2018/07/15 21:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

今晩はでしゅよーぷしゅΣヽ(`д´;)ノふんぎっ、覚醒はいざき出撃しなかったよっ、今からもう一度通常はいざき出撃させますねっ、貴重なレス大事に使いますねっ皆様宜しくお願い致します。
追加文書part2
申し訳ありません、また覚醒はいざき出撃しなかったよっ、ふんぎっ、すいません、もう一度通常はいざき出撃させますねっ。
Part3又又覚醒はいざき出撃しなかったよっ、ふんぎっ、誠に恐縮するですがっ、通常はいざき出撃させますねっ。
Part4
本命が覚醒はいざき出撃しましたっ皆様どうぞっ、宜しくお願い致します。
Part5ぷにフレンドの皆様誠にありがとうございます〜覚醒はいざき無事にゲットさせて頂きました、どうもっありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2018/07/15 21:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VZEHK6Ap)

TSUTAYAからスタンバイ中w

リエゴンさん
出ませんでしたか?

バッツ先生!
出番ですよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )←前レスにはフレナイ

しゅうやママさん
お願いしてもいいのかしら?(。・ω・)ゞ

あら?ごめんなさい。
レスがすれ違いw

【追記】
デローーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

【追記2】
リエゴンさん
超覚醒getおめでとーう( ≧∀≦)ノ

なんか私、撃ち終わった頃には終わってたのですが(TдT)
どうして皆さん、そんな素早くうてるんですかー!?Σ( ̄ロ ̄lll)


何はともあれ、お疲れ様でした!
急いで帰宅します( ≧∀≦)


しゅうやママさん
にーこさんは正座で!
戻るまで順番でいきましょうかね?(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/07/15 21:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

りえちゃん、おめでとう(^^)
頑張ったね♪

みなさん、お疲れ様でした〜!

残コメ数18

飛ばない、よね…?

追記

あちゃ、やっちゃった(笑)
No.1000ゲット(笑)
郵便屋さんと一緒に反省してくるかな〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/07/15 23:38
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

スナイパーのリエゴン、ぷにフレンドの皆様誠にこの度はお助け誠に恐縮させて頂きます、ありがとうございます。
ありゃΣヽ(`д´;)ノはるか大先生さんに|д゚)チラッスナイパーされてました。
Part2
モンゲ、覚醒はいざきの技LV3ですががっかっこいいめちゃくちゃポイント稼ぎを頑張って貯めたいです。
Part3
ふぎっ(・д・ = ・д・)フラッペさん|д゚)チラッしゅうやママさん、フライングして新スレ書き込みしました(。-人-。)そして覚醒のはいざきがポイント稼ぎがようやく2200まできましたが目標の覚醒ごうえんじ間に合うでしょうか、ギリギリまで体力回復したらアタックして集めたいですね。
Part5
ふぎっ・・・(・д・ = ・д・)何じゃスコアタックは難しい〜連載がコツが判らぬしっΣヽ(`д´;)ノ皆様ポイントが素晴らしいって思ったけど・・・(。-人-。)どうやるばっ上手く連載させてポイントも稼ぎ妖怪ゲットしている皆様に唖然と驚きと動画見たいに妖怪いないと厳しくも感じました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2018/07/15 21:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rT45VLlS)

改めましてm(__)m

RIEゴンさん
よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フラッペさん
猛者もささんはなんでも早いんでしょうね…
私もドリンク飲んで2発目は終わっていましたw
急流からあきはさんは来なかったです(>_<)
元気にしてるかな〜

バッツさん
男前な倒しっぷりでした!
ホレナイケドネ!

ともちゃん
スコアタはまだ私には早いみたいです。
めだかさんを追っかけて秘伝書ガシャを作る…
あとUSOが見つからずニュー妖魔シティいけない(>_<)
今回初めてイベントのすべてのミッション達成できました(⌒∇⌒)

めだかさん
相談なく作っちゃったんですが、パスワードはにーこ印なんで訂正あったらよろしくお願いいたしますm(__)m
超覚醒はいざきお疲れ様でした!


とりあえず代行の代行してみました。
削除されたレスなどあってもう少しはこちらで話せそうですね!
その後は私の雑なスレ主代行の代行になりますw

にーこさん出てくるなら今のうちですよ( ^)o(^ )

みなさんが1レスを大切に使ってくださっているのが嬉しいです(^▽^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2018/07/15 23:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VZEHK6Ap)

しゅうやママさん
新スレ準備ありがとうございます♪
久々に賑わってたので、流れが早かったですね(*^^*)

【追記】
あきはさん、どんぶらこ〜してきませんでしたか?速すぎて流れ去ってしまったのでしょう( *´艸`)



リエゴンさん
久々にスナイパー見たわw
けど、新スレにフライングは反則よーー?
こちらが飛んでからね!
今日は、ゆっくり寝てくださーい( ´∀` )b

はるか大先生
1000コメおめでーーす( *´艸`)


【追記】
バッツさん
豪炎寺くん働きました!←間に合ってなかったっぽいけどorz
って、5本もいきましたか(>_<)
2日間フラれた私が昼間討伐したのが、癪に触ったのかしら?Σ( ̄ロ ̄lll)スンマセン
お疲れ様でした!

リエゴンさん
ミッションやってますか?
Yポ貰えるミッションでできそうなのは、絶対やった方がいいですよ!
はいざき君getしたので、スコアタミッションやってみてください(*^^*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2018/07/15 23:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

また来たよ(^^)/

しゅうやママさん

新スレありがとうです♪
いろんな種類をちょっとずつ…理想的だけど、現実にはなかなか、ねぇ(><)

フラッペさん

お粥!私も考えました〜
が、旦那が風邪をひいたときのために、お粥はとっておきます(笑)
あきはさんがどんぶらこ〜のお話を想像して笑っちゃいました♪

バッツさん

通常はいざき君が現れたと思ったら、もんげー勢いで何度も消えていく様子を見ていました…
かっこ良すぎでしょ(*´ー`*)ウットリ

ともちゃん

豚汁案、採用させて頂きましたぁ♪
旦那も大好きだし、お野菜いっぱいとってもらおう。
魚卵は苦手な人なので、鮭と昆布のおむすびにします(o^−^o)
バッツさん案のそうめんも準備しましたぁ(^^)

りえちゃん

恥ずかしがりやの超覚醒はいざき君、無事にgetできてよかったぁ♪
そっちはきっとものすごく暑いよね…
狼さんみたいに体調崩さないように、無理せずお休みもとってね(^^)

今日は朝から、さかなさんとめだかさんの優しいレスにほっこりした一日でしたv(*'-^*)ゞ

おやすみなさい、また明日♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1005 )
  • 日時: 2018/07/16 01:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは^^
皆さま今夜もお疲れ様です♪
みんなで協力できるイベントは楽しいね(*´ー`*)

☆りえゴンたん
超覚醒getおめでとうございます(〃´▽`)
あっという間に倒された超灰崎さんに
驚きませんでしたか?
5分掛からなかったですかね^^

あと申し訳ないのですが、はるかさんのお手伝いをしたいので
少しの間、フレンドを解除させて頂けませんか?
私が出来ることなんて微々たるものですが
大切なはるちゃんですので(●´ω`●)

☆しゅうやママさん
新スレの用意をありがとうございます^^
にーこさんは見てないのかな(^_^;)
また、みんなで待ちましょうねww

☆バッツさん
今日も本当にお疲れ様です^^
あすと君も、みずかみやも持ってなかったので
普通灰崎さんを一人でお願いしてしまいすいません((T_T))
でも、さすがバッツさんでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
肩でも揉みに行きたいくらいですε=(ノ・∀・)ツ

☆さかなさん
最後の一撃♪持っていかれましたぁ〜(笑)
いつも、ありがとうございますww

☆めだかさん
めだかさんのお陰でスレが盛り上がりました^^
やはりみんなで協力プレイは良いですねぇd(>∇<;)

☆はるちゃん
あまり張り切ると体調崩しちゃうから
程ほどに頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!
旦那さん喜んでくれるといいね♪

【追記】はるちゃんすいません(^_^;)
もしよかったら申し込んでもらっても良いですか?
ihjnghge
とももんデス♪

☆フラッペさん
本当の御神輿は綺麗で迫力があるよね♪
私は、お祭りイコール出店でしたが
本格的な感じだったんですね( ̄▽ ̄)=3スゴーイ

でゃでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1006 )
  • 日時: 2018/07/16 08:23
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

おはようございます〜゚+(人・∀・*)+。♪とももんさん|д゚)チラッ朝おきまして、ぷにフレンドの一時解除は了解しました〜(。-人-。)しかしっ悩みますねっ、ポイントに技の秘伝書に在庫ないと超覚醒はいざきはLV3ですがっぜんけしにかなり感激してしまっておりますよ、はるか大先生さん|д゚)チラッもし見かけましたらっ微量です〜がっはいざき退治させて頂きますので宜しくお願い致します、狼さんの事はとても心配なんですがっ、近いうちに絡みプレイ予定になってますからっ、楽しみに待ってましょうかね。
ぷにフレンドの皆様のおかげで覚醒はいざき無事にゲットして活躍中させて行きたいって思います〜これからもぷにの人魂に配布忘れないで沢山させて頂きます、どうぞっ、宜しくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1007 )
  • 日時: 2018/07/16 09:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: nfymKvCi)

おはようございます(^^)/

はるかしゃん
今日はご主人とラブラブですかね(*^^)v
はいざき倒すのでしたら今日の元気は全部はるかしゃんのはいざきにつぎ込みますよ!

フラッペさん
お祭り勇壮でしたか!
こちらは小学校の夏祭りが今月末にあり、PTA初仕事の警備に主人が行ってくれますw
どんぶらこは180cmなんで見逃さないですよ。

ともちゃん
ちゃんとみんなで待ちますよ( ^)o(^ )
にーこさーーーん!

RIEゴンさん
狼さん隊長悪いんですか(;゚Д゚)
ランバト妖怪大切に使っていますのでよろしくお伝えくださいねm(__)m

今日は〇リキュアショーに並んでいってきます…
主人がいたら並んでくれるのになぁ~

バッツさん
〇古川イオンに一日います( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1008 )
  • 日時: 2018/07/16 10:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: V4lNwWO3)

こんにちは(^^)

ともちゃん

フレンド申請しました〜♪よろしくです(^^)/

みなさん

旦那も無事に帰宅し、また明日からぷには放置になると思うので、
無理のない範囲でみかけたらよろしくお願いします(^^)

いや〜疲れているせいか、旦那の機嫌が悪い…
今更そんなことでは動じませんが…ε-(´・`) フー

洗濯物をたくさん持って帰ってきたので、次々にお洗濯してたら
子供達が次々に襲撃してきました〜。
旦那を静かに寝かせてあげたいので追い出そうかと思ったけど、
他に行くあてもないもないみたいなので、静かにするという約束で受け入れ。
うるさくならないように監視しなくちゃなので、ちょっとバタバタしてます〜(><)

追記

子供達、静かに遊んでくれているので無事にお洗濯終了(^^♪
旦那は、おにぎり3個と豚汁と卵焼きをペロッと食べてくれましたよー
みなさん、ご意見ありがとでした(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1009 )
  • 日時: 2018/07/16 10:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは^^
今日も娘は部活で先程出掛けk増した

実は昨日も試合(先輩の)で、バス&電車で
朝の6時に家を出たのですが夕方になっても中々帰ってこなくて
さすがに19時を過ぎて暗くなってきたので
いつ帰ってくるか分からない娘をバス停で待ち続けてました(^_^;)8時まで待ちました...
蚊にたくさん刺されました〜(T^T)

部活の試合ッてこんなに時間遅くなるのもでしたかね(-_-;)
携帯も持っていくのは禁止なので
女の子なので遅くなりすぎると心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
って、グチすいません((T_T))

☆はるちゃん
旦那さまおかえりなさいデス(*´ー`*)
たくさんお土産話を聞きたいねww
洗濯物は...天気いいしすぐ乾きそうだよね
休憩挟みながら、がんばってねq(*・ω・*)pファイト!

ぷには時間が今日1日しかなくて
ゴメンね(´_`。)゙
出来る限りヘルプ入りますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1010 )
  • 日時: 2018/07/16 11:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

しかしっ朝〜蒸し暑いからちっと片付けしたらっ、気分悪くなりそうな感じでしゅが皆様熱中症に水分補給して首を冷やして暑さ対策して皆様気を付けて体調管理しましょうね。(。-人-。)はるか大先生さん|д゚)チラッ見かけましたらっ微量ですけれど沢山救助も入ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1011 )
  • 日時: 2018/07/16 13:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PWOYk39B)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
隊長がずっとすぐれないのは大変ですね><
いろいろと手伝いに行きたい気分ですw
それにしても部活の帰りに8時は遅いですね!それは、誰でも心配する時間です。
そんな遅くなるなら、先生から連絡あってもおかしくないのに。
娘さんは、何て言ってたんですか?

●はるかさん
ふ・・・ほれちゃだめだぜw←バカw
そうめんの行方が気になる今日この頃^^;タベテクレタノカナw
私は、騒がしくても、全く関係なく寝れます。
昨日も、1階で嫁のWiiのカラオケが響く中、2階で寝てましたw
ちなみに、寝る前にKing & Princeのシンデレラガールを初めて歌ってウケタw
ぷに友の空きがあれば登録お願いします^^
「raaz0tvn」バッツMENです。

●フラッペさん
ごうえんじ君働いたようですね^^
って終わってましたか^^;
肩の調子はいかがですか?後、石畳でスキップしてくじいた足もw

●しゅうやママさん
ホレナイケドネとはホレテマスヨの裏返しですか?w
では、○古川イオン行きましょうか?w

●RIEゴンさん
超覚醒はいざきの必殺気に入ったようですね^^
さすが、SSSだけあって威力も高いので楽しんでください^^

●めだかさん
最近は、バイト多忙ではないですか?
残りHP少ないはいざき君を倒していただきありがとうございます^^

●さかなさん
RIEゴンさんの超覚醒はいざき君への、とどめの一撃ありがとうございます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1012 )
  • 日時: 2018/07/16 14:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

☆バッツさん
これまた娘は危機感が無くて
『大丈夫だよぉ〜(((o(*゚∀゚*)o)))』の一言(^_^;)

この季節、不審者多いのになぁ〜
この年齢になってもねf(^ー^;
車がゆっくり近づいきて横で止まりそうになると
ドキッとします(´_`。)゙

部活の連絡網は娘が帰ってきてから回ってきました。
『19時に駅にて解散しました〜』的な(*`Д´)ノ!!!オッソォォ〜イ
先生も駅で解散なので子供たちだけだし...

今月&来月は大会が多いみたいですので
本音としては『応援だけだし毎回行かなくても......』と
思っちゃいますf(^ー^;

先生にも『この親、ウザッ(-_-;)』って思われたくないから
学校にも言えないしなぁ〜
先生は『大会の終わる時間は毎年違うので終了時刻はわかりません』( ・`д・´)キパッ
と言うことみたいですorz
まぁ、またバス停で待ち続けます(笑)

はるちゃ〜ん♪
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
ドコドコ〜?

忙しそうだよね(^_^;)
休憩挟んでねぇ〜

ではでは|ω・)ノ


【追記】
はるちゃん
超6おめでとう〜(((o(*゚∀゚*)o)))

皆さん
今夜の予定はいかがですか?

【追記の追記】
そうだったΣ(-∀-;)
はるちゃんの予定が第一だったorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1013 )
  • 日時: 2018/07/16 14:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: hTimpuMH)

とりいそぎ

ともちゃん
はるかしゃんの超覚醒ともちゃんが倒してくれたんですね!
満タンたまってなかったからとりあえず5しか打てませんでした(^o^;)

はるかしゃん
今晩都合つくかしら?
はいざき君を出してくれる?
夜は空いてますよ!

バッツさん
私はあきはさん一筋ですから(*^^*)
バッツさんはいい人です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1014 )
  • 日時: 2018/07/16 15:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: V4lNwWO3)

ともちゃん、しゅうやママさん、ありがとう〜(≧∇≦)
昨日のりえちゃんが終わった段階で、私の中では今回のイベント終了かなーって
ポイントとかも全部交換しちゃったから、いま私何もないのよ…(*ToT)
ちょっとフライングでフルになる前にあけちゃったみたいで
サブでちまちまけずってたら、いつの間にかほとんどなくなってたΣ(゜Д゜)
4時間と10分後に次にやってみたらいいのね♪


バッツさん

図々しくも申請しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
はるまるぷに、です。
明日からはまたぷには放置プレイになるので、遠慮なく消してくださいね!

追記

ともちゃん…(笑)
ありがとう(*^^*)
私のためにみんなの予定聞いてくれたの、ちゃんとわかってる( 〃▽〃)
予定…ないと思うけど、18時30分頃に通常を出して、22時40分に素直に出てきてくれるとも限らないし…
なかなか厳しいと思うのよ、特に私自身ではかすり傷しか与えられないし(ノ_<。)

追記の追記

私も追記で利用することに慣れてきた(笑)
そういえば通常はいざきさんは、いつ出しても大丈夫なのね?
倒しきらない限りは成長もしないから…
うちのはいざき君27歳は、次回の体力が10000らしいです。
他力本願で、ちょこちょこ出しておきますm(__)m

追記の追記の追記(笑)

ありがとう(*^^*)
メインは、こわかったので、はいざき君を出したらすぐ閉じて
サブでちまちまやってましたー
ともちゃん以外にどなたか手伝ってくださってたら、ありがとうございます!
確認ができなくてごめんなさい(。>д<)
21時に開いてみたいと思います。
皆さん、お時間と元気がありましたらご協力のほどお願いします!m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1015 )
  • 日時: 2018/07/16 15:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

Σ(-∀-;)
追記に書くことに慣れて、追記の追記の追記(笑)
に、なりそうだった(^_^;)

はるちゃん今夜どう(///∇///)←イミチガウ......(笑)
大丈夫だったら教えてね^^

そして17時から2〜3時間家族で出掛けますので
ヘルプにはいれませんf(^ー^;スイマセン

また来ますε=(ノ・∀・)ツ

【追記(笑)】
はるちゃん
倒すから開かないでねぇ〜




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1016 )
  • 日時: 2018/07/16 15:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: hTimpuMH)

こんにちは("⌒∇⌒")

追記がいっぱい(^o^;)

はるかしゃん
はいざき君はともちゃんが倒してくれたから今日都合のいい時間を教えてくださいね!

ともちゃん
ドリンク使おうか悩んでたところに登場ありがとう!
また後でo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1017 )
  • 日時: 2018/07/16 15:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

☆しゅうやママさん
あすと君&みずかみや君がいないので
普通灰崎さんのHPがあまり削れなくてね( ̄▽ ̄;)

ガチャは懲りずにチョットずつ回し続けてるけど
出る気配なし((T_T))

時間が少ないから1回で超7が出てくれないかなぁ〜ww

めだかさん
フラッペさん
さかなさん
バッツさん(夜勤?)

夜のご予約出来ますか(*´▽`*)ゞ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1018 )
  • 日時: 2018/07/16 16:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

おっ、スナイパーのリエゴングがラスト頂きましたです、ご馳走させて頂きます。一応体力回復してたらかせいに参ります、はるか大先生さん|д゚)チラッと先程は微量ですけれどミスりましたです。

サイトマップ