妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひかるの本性
  • 日時: 2020/02/04 09:53
  • 名前: 狂乱時雨 (ID: ???)

私は改造者(赤猫)、及び改造所持者(赤白共通)です、

叩くならご自由にどうぞ、

叩きたいだけ叩けばいいんじゃないですか?

言いたいことは以上。

【フレンド向けに追記】
切り捨てる、または改造者との関係を絶ちたければフレ消して構いませんよ

寧ろ消した方が身のためだと思いますがね

改造者と関わってても何も良いこと無いですよ、

改造者と関わってるだけで常に糾弾されるリスクと隣り合わせになるのでね、

そんなリスク抱えるくらいなら関係切った方が、断ち切った方があなた方(フレ全員)のためだと思いますよ

自分が叩かれるリスク背負うか、たかが1人との関係を断ち切るか、どちらが自分のためになるか判断した上で最終決定は個人に任せますが圧倒的に後者の方が無難だと思いますけどね。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.474 )
  • 日時: 2020/01/08 18:10
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: MBxl9ljW)

うにゃー

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.475 )
  • 日時: 2020/01/08 18:24
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: MBxl9ljW)

すっげぇ閲覧数上がってる

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.476 )
  • 日時: 2020/01/08 18:51
  • 名前: はむ巻きご飯っておいすぃよね ◆ncG.9la.4s (ID: l27yZ3l6)

やっと成績上がってもどって来た笑
お久しぶりです皆さん

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.477 )
  • 日時: 2020/01/08 18:54
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: MBxl9ljW)

久しぶり〜
そういえば年末にR99になったよ

供述調書 ( No.478 )
  • 日時: 2020/01/15 19:15
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: Ly9er4s1)

これは令和2年1月16日、妖怪ウォッチ3攻略魂雑談掲示板からひかる氏(別名:狂乱時雨、椿猫)が姿を消した、通称「令和2年1月16日ひかる氏紙隠し事件」の真相に関する供述調書である。

取り調べ日:令和2年1月14日
記録者:控え目に言って紙氏
取り調べ者:ともき氏

以下はひかる氏が失踪前に書き残したメモに書かれていたものである。

僕は冬休みが終わった後、しばらく此処を離れようと思います。
理由としては以下の通りです。
・成績の低下
・リアルが忙しくなる
主に上記の理由より、冬休み明けからしばらく此処を離れようと思っています。

しばらくと言っても学年末試験が終わるまでは離れようと思っています。
試験明けにはまた復帰しようと思います。
リアルではメンタルの問題やバンドの活動が多くなり、かなり多忙になります。
一番は成績が低下してきている(偏差値で言うと73→67)ことなので冬休み明けは勉強に専念するために此処を離れようと思ったことです。

時々B1はやっていると思うので見かけたら容赦なく凸ってどうぞ〜

冬休みが明けるのが確か1/15で学年末試験は2/14〜15にありますので丁度1ヵ月ですかね、離れることになります。
15日はまだ猶予期間なので来れますけどね(´艸`*)

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.479 )
  • 日時: 2020/01/08 19:16
  • 名前: はむ巻きご飯っておいすぃよね ◆ncG.9la.4s (ID: l27yZ3l6)

了解です
あと戻ってきたんですが、二年の
三学期となり、多忙、かつ受験の事も
考えなければならない季節となりました。
僕もヒカルさんと同じように、少しレベルの
高い高校を受けようと考えております。
なので、また勉強に集中するため、たまに
しか此処へ来られなくなってしまいます。
次に7月に行われるソフトテニス総体のシードをかけて
4月に行われる春期大会で成績を残さなければ
行けません。なので部活を今までよりも
更に頑張らなければなりません。
つまり、ハードな勉強とハードな部活を
両立しなくては行けません。なので、此処に
こられる回数もとても少なくなります。
ご理解何卒よろしくお願いします。

長文失礼しました

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.480 )
  • 日時: 2020/01/08 19:17
  • 名前: はむ巻きご飯っておいすぃよね ◆ncG.9la.4s (ID: l27yZ3l6)

途中で二回同じ事行ってるけど
気にしないでw

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.481 )
  • 日時: 2020/01/08 19:56
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: MBxl9ljW)

高ランクというよりは北海道内公立高校では最も偏差値の高い札幌南高校だけどね。

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.482 )
  • 日時: 2020/01/09 20:23
  • 名前: ゆかちん (ID: uWANwqo.)

あなたは改造捨てたんですか?

Re: yozakura=ゼラ(改造所持者) ( No.483 )
  • 日時: 2020/01/09 22:55
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: kvtwhJmK)

あら?ウザイ人じゃないですか、
捨てたかどうか、それは正論として
謝罪もしないで貴方が発言していること
はっきり言って吐き気がするのですが


人のこと毎度毎度無視しやがって、
マジで失せろカス

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.484 )
  • 日時: 2020/01/09 21:50
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: tsDYwOPt)

上げます

>>ゆかちんs
とっくに捨てました
ていうか戻って来たんですね貴女。

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.485 )
  • 日時: 2020/01/10 18:12
  • 名前: ゆかちん (ID: ???)

他スレで呼ばれたような気がしたんでね。

へぇ捨てたんですね
明言してなかったんで、確認しました

丸団子

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.486 )
  • 日時: 2020/01/09 22:21
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: tsDYwOPt)

(...無言)
あっ、そうですか
とっくに捨てたと言うよりは魂の強化に使いました
捨てたも同然だとは思いますが。

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.487 )
  • 日時: 2020/01/09 22:45
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: tsDYwOPt)

上げます

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.488 )
  • 日時: 2020/01/09 23:35
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: tsDYwOPt)

上げます

>>483
Me?

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.489 )
  • 日時: 2020/01/09 23:36
  • 名前: 乙姫りる (ID: XE90bm2h)

B1に奴が来たと聞いて

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.490 )
  • 日時: 2020/01/09 23:37
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: tsDYwOPt)

>>0から飛んで通報にご協力を。

Re: B1掲示板関係者へ(警告) ( No.491 )
  • 日時: 2020/01/10 07:38
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: 9C1cs4mD)

ゆxxxさんの事。

Re: 警告【此処の仲間募集掲示板関係者様へ】 ( No.492 )
  • 日時: 2020/01/10 12:47
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: aSyOrx3Y)

再び緊急age

Re: 警告【此処の仲間募集掲示板及び交換掲示板関係者様へ】 ( No.493 )
  • 日時: 2020/01/10 16:17
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: aSyOrx3Y)

上げます

Re: りん死ね ( No.494 )
  • 日時: 2020/01/13 03:12
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: bt3ClN73)

叩くなら勝手にどうぞ、

Re: りん死ね ( No.495 )
  • 日時: 2020/01/13 09:29
  • 名前: & ◆pqYvwth.3Y (ID: eO8Ai5Lu)

うん、君も死ね
その前にさ、荒らしをしたのはぜらおらさんでしょ?
何でりんさんが荒らし人になってるの?
ぜらおらさんには何か訳があり荒らしているのでは?
椿猫さんに訳があると思いますよ?私的には
------------------------------------------------------------------------------------
死ねは言うことじゃないが君はよく簡単に死ねって言えるね
ありえないわ
まぁ、私も書いていることなのでそんな事言えませんけど死ねとかやめたほうがいいよ?
後さ、君。喧嘩前は仲良くして、喧嘩になると死ねとか言うのは
友達じゃない
君は掲示板に関係ないな
お邪魔しました
私にたいしての返事いりませんので

Re: りん死ね ( No.496 )
  • 日時: 2020/01/13 10:58
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: bt3ClN73)

事情を分かっていない方もいらっしゃると思いますので>>0修正。

改めて簡単に言うと

りんsの弟がなりすまして荒し

IDで発覚

弟がバンされたらりんsが自分もバンされる(彼らは兄弟であるため使用WiFi及び位置情報が被るため)から弟をバンしないでと懇願

みんなに叩かれる
(内訳としては弟のせいで皆迷惑してるのに自分の心配しかしないのか、といった辺り)

りんsがそのスレッドから出ていく

りんsがフレリスにてボケ及び死ね呼ばわり、及び一方的なフレ削除

Re: りん死ね ( No.497 )
  • 日時: 2020/01/13 10:59
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: bt3ClN73)

ていうかこっちもりんsに死ねって言われてんだからこっちだって言ったって問題無いよね?
元はと言えば彼らが起こした問題ですし…

Re: 小泉雅志の真実 ( No.498 )
  • 日時: 2020/01/13 14:33
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: bt3ClN73)

ageるー

サイトマップ