妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

のんびり雑談しませんか?企画?追加
  • 日時: 2019/12/05 17:40
  • 名前: 赤島翼 (ID: 52XXGy7j)

赤島翼です。初対面の人が多いと思いますので自己紹介します。
名前 赤島翼
年齢 11歳
性別 男と女のハーフ
主なこの掲示板の友人 1も含まれる
コマしゃんs 口噛み酒s ヒカルs
るいs 生ハムさん りんごとごりらs
などなどです。他にもいますがちょい長くなるので停止。
のんびり雑談をしましょうよ!
メンバー
ヒカルs コマしゃんs るいs
他にも入りたかったら報告お願いします。
おらの色々な出来事↓↓
12月1日
やっと12月になったよ〜!°∀°
あと少しでクリスマース&冬休み~
12月2日
今日はそんなに出来事はなかったよ。

追記
一応手伝ってほしいのがあれば助太刀はします



企画
えっと企画というかおらの名前考えてほしいです。

Re: のんびり雑談しませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/01 11:31
  • 名前: ひかる(インフルVer) (ID: uNJneENV)

\(*´∀`*)/

Re: のんびり雑談しませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/01 11:32
  • 名前: 赤島翼 (ID: RryIcrD8)

ちょw
せの笑顔送られてきてもw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ