妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

りるの雑談ティータイム2
  • 日時: 2020/03/02 12:30
  • 名前: 乙姫りる (ID: lIZi3JvF)

こんばんは!
りるです!w(えまなのー
えみりー!!(本垢
えま(おサブ
感謝_
無事!2を作ることが出来ました!
やったぜ!皆ありがとう!
~プロフィール?~
私はB1妖3B2どう森マリカ本家などもってます!
妖3、130TLvですが
無くしてしまっ((
名前はりるです!
対戦は弱くてEだっけな?
B1、よわいですが68ランクです…
名前はかぐやです!(蓬莱山輝夜
使用キャラはほとんど女子妖怪か犬ニャンとかですねww今のお気に入り妖怪は人魚とえんらえんら・怪ですねー
良ければやりましょー
B2、名前はりる
ランクは100いきました!使用キャラはやっぱキレーネ
どう森はいま村整備中ー
マリカはデイジー姫使ってます!
可愛いー
本家ははなです
友達から貰いましたwそんなすすんで
ないです…

ルール!!
・名前を変えるならちゃんと誰か言ってください
・暴言等は禁止です。
・改造等やってる方、荒しはお断り
(改造なんてやるもんじゃない)
新しく来た方は「できれば」自己紹介お願い致します。(まぁやらなくてもいいぞい!!
上記の物をまもれない方は
すみませんが出ていっていただきます。
皆で楽しく雑談しましょう!
これからも掲示板にお世話になります!
ここまで読んでくれた方本当に
ありがとうございます!!
色々大変な事もあると思いますが
何卒よろしくお願いします!!
では!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.369 )
  • 日時: 2020/01/05 01:54
  • 名前: 椿姫 ◆fHUDY9dFJs (ID: q44j.HSv)

いや、自力なら何でもないです
おやすみなさい(*´ω` *)

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.370 )
  • 日時: 2020/01/05 02:02
  • 名前: 我はGOMIなり ◇666gomi (ID: 9iMAq8WI)

お休みッスー

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.371 )
  • 日時: 2020/01/05 22:40
  • 名前: 我はGOMIなり ◇666gomi (ID: 9iMAq8WI)

おはようござる

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.372 )
  • 日時: 2020/01/06 01:20
  • 名前: 我はGOMIなり ◇666gomi (ID: EZ1Noysj)

誰も相手にしてくんねぇ;ー;
ハッ(°д°) 僕がウザイからか
永遠のぼっち

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.373 )
  • 日時: 2020/01/06 10:10
  • 名前: リトルコマンニャー√ ◆I0dyMMyBY6 (ID: r.Fsi6N0)

そういや我はGOMEなりさんって誰…?

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.374 )
  • 日時: 2020/01/06 11:07
  • 名前: らふぇ ◆SD.9kuRZIo (ID: HxBAnx6A)

七詩さんだよ、

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.375 )
  • 日時: 2020/01/06 15:21
  • 名前: 乙姫りる (ID: y1z0ykRG)

私がいない間に…話が進んでいるっ

親がインフルエンザA型だからうつされたかも

でも余裕でゲームしてる。

名無し、元気だせよ…


そして、どうして日替わりガチャ終わるんだァァァァ

皆名前変えてるから私も名前変えよ(((

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.376 )
  • 日時: 2020/01/06 17:38
  • 名前: ラフェ ◆kopT8vlKAU (ID: HxBAnx6A)

で、属性ガチャで収穫あった人いる?

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.377 )
  • 日時: 2020/01/06 23:47
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: EZ1Noysj)

ウザイ野郎です

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.378 )
  • 日時: 2020/01/06 23:48
  • 名前: らふぇ ◆SD.9kuRZIo (ID: HxBAnx6A)

七詩さん混ぜてー

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.379 )
  • 日時: 2020/01/07 17:05
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

宿題数学しか終わってない^^;

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.380 )
  • 日時: 2020/01/07 17:13
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

我の飼い主はそもそも手付けてにゃいにゃんよ
安心するにゃ。

(北海道の冬休み意外と短くて冬休み中は飼い主の機嫌が悪くなるにゃ)

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.381 )
  • 日時: 2020/01/07 17:17
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

それでも怒られたくないでござる

動物は礼儀知らず、飼い主に似る生物である。 ( No.382 )
  • 日時: 2020/01/07 17:21
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

ていうかお前冬休みいつまでにゃ?

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.383 )
  • 日時: 2020/01/07 17:21
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: GH2SYvvs)

宿題おわってねーーー!!!!!

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.384 )
  • 日時: 2020/01/07 17:21
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

今日まで☆

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.385 )
  • 日時: 2020/01/07 17:22
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

はい乙にゃ。

我の飼い主は15から学校にゃ。

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.386 )
  • 日時: 2020/01/07 17:24
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

まだ終わったわけではないのだワン

Deleted ( No.387 )
  • 日時: 2020/01/07 17:26
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

このコメントはらふぇにゃんに削除されましたにゃ。

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.388 )
  • 日時: 2020/01/07 17:25
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

社会終わったでござるぅぅぅぅ

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.389 )
  • 日時: 2020/01/07 17:27
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

私は七詩だぁぁぁぁ

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.390 )
  • 日時: 2020/01/07 17:30
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

まぁまぁ、
我の飼い主は
国語→読書感想文(20×20原稿用紙3枚以上)
数学→ワーク30P
理科→両面プリント×5枚
社会→ワーク40P
英語→やる価値無し、英検準1級持ち舐めんな。
上記の宿題を14日付で終わらせにゃいといけにゃいにゃ。
ちにゃみに一切手付けてにゃいにゃんよ

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.391 )
  • 日時: 2020/01/07 17:33
  • 名前: リトルコマンニャー√ ◆I0dyMMyBY6 (ID: 8h7JDb/g)

このコメントは、猫協会によって削除されたにゃー

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.392 )
  • 日時: 2020/01/07 17:30
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

にゃぁ、

Re: りるのまったり雑談の始まり!!2ですぜ ( No.393 )
  • 日時: 2020/01/07 17:31
  • 名前: 永遠のぼっち&ウザイ人物 (ID: tV7JZvf7)

僕は残り
国語=毛筆 ワーク16p
理科=ワーク60p以上
英語=ワーク31pぐらい

上記の宿題を明日の6時まででござる

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ