妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ピエロタイムでマップがバグったんだが
  • 日時: 2019/12/14 18:44
  • 名前: さかな (ID: G9nVWHyd)

久しぶりにストーリーを最初からやり始めたんだけど(妖怪ウォッチ3起動すること自体数年振り)サウスモンド地区でピエロタイムに遭遇してマップがバグった。
なんか木がとげとげになったり、信号の周りが赤っぽくなったりいろんな物が点滅してたりしてる。
で、そのピエロタイムでは凡ミスで捕まったんやがピエロタイムが終わった後もマップがバグったままなんや。
信号の周りが赤っぽくなってたやつは治ってたんやがその他は大体ピエロタイムのときと同じ。
自宅とかの施設の中や人とかは普通なんやが外観だけバグってる。
マップ切り替えたりセーブして(しない方が良かったかも)タイトルにも戻ったんやが治らず。
これどうやったら治るん?

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/14 19:15
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

弟が似たようなのになったが…
少し違う
弟の場合はバグを楽しんでいたというか…楽しんでいてこの掲示板に書いたら
もう直ってたっていう

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/14 19:33
  • 名前: さかな (ID: G9nVWHyd)

もう一時間ぐらい経ってるが直ってないで

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.3 )
  • 日時: 2019/12/14 19:42
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

えぇ…
それはもう分からん
弟のは車も建物も他だの白い四角になって木がトゲトゲしててなんか色々赤になるやつだったから
同じようなものだと思ったんだけどな

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.4 )
  • 日時: 2019/12/14 23:17
  • 名前: さかな (ID: G9nVWHyd)

え、ちょっとまて何で関係ない方のデータのサウスモンド地区もバグってんだ?
マジでどうなってんだ。

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.5 )
  • 日時: 2019/12/14 23:50
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: 8D/y/o0y)

一回更新データ消して再度
更新する…どかは?
(全くわからないので思いついた事を
言っただけなので無視で構いません!)

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.6 )
  • 日時: 2019/12/15 01:24
  • 名前: さかな (ID: ab8/Ondc)

言われた通り更新データ消そうと思ったらエクストラデータを消しちまった。
マップがバグってたのは直ったけどエクストラデータってなんなんですかね?
調べても全く出てこない...

Re: ピエロタイムでマップがバグったんだが ( No.7 )
  • 日時: 2019/12/15 01:28
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: Q/nWnJz3)

まあ…大型アプデじゃないですか?
(適当)
まぁなおったようで何よりです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ