妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし
  • 日時: 2020/01/28 20:55
  • 名前: 上弦の陸 (ID: mquJ.Kwo)

俺に口喧嘩勝てるやつどんどん俺の動画にコメントしてこいよ!!!
全員あっさりと論破してやるから!!Tiktokの俺の動画にコメントしてこい!!!!
※ルール
連続コメ 禁止
Twitterに晒すの禁止
逃げるの禁止

ttps://vt.tiktok.com/F8DYMY/

頭の部分に「h」付ければ俺のアカウントに飛べるからこいよ!
俺の動画にコメントどんどんしてこいよ!善意いいんまとめて論破してやる!!!

ID 3196263143f

戦場はチクトックな

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/28 21:33
  • 名前: 天音 ◆Ww8D98WcJA (ID: ???)

ここでそうゆうのだめですよ?
やめたほうがいいとおもいますよ?

【追記】
ここでのルールをつくるまえにこの掲示板のルールをよんでください
この掲示板の利用趣旨がわかったうえで使ってください

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.2 )
  • 日時: 2020/01/28 21:27
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: 92CIRqrh)

全いいん 善意いいんではなく、全員(ぜんいん)ですよ
貴方(あなた)こそ勉強(べんきょう)してないようでは子供にしか見えません
ネットだからこそ言語に気を付けるべきですよ。
コメントするなら普通(ふつう)の掲示板(けいじばん)で良いと思います....

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.4 )
  • 日時: 2020/01/28 22:16
  • 名前: 匿名 (ID: 9EbUTMtF)

>>3 玲香さん
妖怪交換掲示板ではもうやってますよ。また、妖怪交換掲示板だからといってこの内容は禁止対象となります。

>>0 上弦の陸さん
宣伝でしょうか?アクセスはしていないので詳しく分かりませんが、恐らく妖怪ウォッチ3とは関係のないと思います。また、ティックトック自体の宣伝は当掲示板ではできません。当サイトは妖怪ウォッチ3とは関係のない内容は禁止されています。それほど論破をしたいのであれば、ツイッター等もっと人目のつく場所の方が良いかと思います。当掲示板をご利用する前に当掲示板の利用方法等を読んでください。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.5 )
  • 日時: 2020/01/28 22:29
  • 名前: 上弦の陸 (ID: mquJ.Kwo)

わかった!!交換の方でやる!!

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.6 )
  • 日時: 2020/01/29 01:59
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: KIfj0YRE)

あの、急に入ってすみませんが、
上弦の陸さん
そうゆうのはやめたほうがいいです。
交換でも雑談でもどこでも
人を挑発?的なのは傷付くし
皆さん楽しく雑談、交換したいです
それにちゃんと利用方法見ましたか?
見てないなら見てきてください
私は、暴言等を言うなら来てほしくないです。
しかもここは妖怪ウォッチ3掲示板です。
ちゃんとそこをわきまえて来てください。
突然来てすみませんでした。
お邪魔しました。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.7 )
  • 日時: 2020/01/29 06:42
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: EavkvXV2)

一言、2次元のキャラ使うならもっと慎重に行動しないとキャラを侮辱しているのと同じかと、あなたみたいなルールの守れない人のせいで鬼滅好きはクソガキばっかりみたいな偏見を持っている方もいるんですよ?
同じく脇から失礼しました

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.8 )
  • 日時: 2020/01/29 09:31
  • 名前: 上弦の陸 (ID: Oec6KIQY)

上げ^^* ⤴︎︎⤴︎︎

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.9 )
  • 日時: 2020/01/29 22:07
  • 名前: 上弦の陸 (ID: 2Xn.zVCV)

あげ!

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.10 )
  • 日時: 2020/01/31 02:03
  • 名前: 上弦の陸 (ID: dffjPDEH)

あげ

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.11 )
  • 日時: 2020/01/31 14:01
  • 名前: 上弦の陸 (ID: dffjPDEH)

あげ↑

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.12 )
  • 日時: 2020/01/31 14:56
  • 名前: 狂乱時雨 ◆fHUDY9dFJs (ID: GKnr9MB4)

交換掲示板のやつはよ論破せえや

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.13 )
  • 日時: 2020/01/31 16:13
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: VnwT7ygN)

うひぃー

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.14 )
  • 日時: 2020/01/31 19:14
  • 名前: 上弦の陸 (ID: dffjPDEH)

交換掲示板 入れなくなった。
あと、論破しろやとか強気に出てるけど、相手は一人 自分達は複数人みたいなアウェイな状態でよく イキって「はよ論破しろや(おれかっけー)」とか自分から言えるな笑
あと、似非関西弁って世間ではかなり痛いからやめとけ笑

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.15 )
  • 日時: 2020/01/31 19:19
  • 名前: 上弦の陸 (ID: dffjPDEH)

あえて、反感買ってる人間を叩くことで自分の周りには仲間がいて安心だもんね^^*
周りに仲間がいないと不安なんだもんね^^*
DMくれば全然相手してあげるけど、ビビっててこれないもんね^^*

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.16 )
  • 日時: 2020/01/31 20:38
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

端的に言うとスレ主、お前キモイぞ。
みんな呆れ顔ですよ言っとくけどお前の行為は半分荒らしだと思うよ。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.17 )
  • 日時: 2020/01/31 20:43
  • 名前: たかお (ID: qFiH4Cw9)

こちらのスレッドsageとなります

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.18 )
  • 日時: 2020/01/31 23:32
  • 名前: 時雨 (ID: HXB6aXxY)

完全にブーメラン投げまくってるなこいつ
終わってるな

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.19 )
  • 日時: 2020/02/01 00:37
  • 名前: 乙姫りる (ID: PJABKiFC)

スレ主大丈夫ですか。(頭のほう)

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.20 )
  • 日時: 2020/02/01 01:34
  • 名前: 時雨 (ID: yJJKv08V)

逃げるの禁止
→交換掲示板で論破出来ないからアク禁受けたことにして逃げてる癖に。

善意いいんまとめて論破してやる!!!
全いいん論破してやるから
→善意いいんって何?
→全いいんって何?
→論破出来てない処か寧ろ返り討ち状態ですが?

相手は一人 自分達は複数人みたいなアウェイな状態
→都合悪くなれば人数言い訳にするんだw
→アウェイとか言うならさっさとスレ閉じろよ

イキって「はよ論破しろや(おれかっけー)」とか自分から言えるな笑
→君が自分で論破してやるって言ったんでしょ?
→論破しない処か逃げて見苦しい言い訳述べてる方がよっぽど痛いですが?

反感買ってる人間を叩くことで自分の周りには仲間がいて安心だもんね^^*
→別に一緒に叩くからと言って仲間とは見なしてない。

DMくれば全然相手してあげるけど、ビビっててこれないもんね^^*
→論破してやるとか大口叩いてた癖に返り討ちに遭って論破出来なくなって逃げたのは何処の誰かな?

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.21 )
  • 日時: 2020/02/02 13:43
  • 名前: 天音 (ID: RpRmwrrl)

ここはTikTokの掲示板じゃないんでやめてもらえます?

利用規約読みました?

他の板の論破スレみて思ったんですけど口調からしてあなた大人ですよね?
大人ならもちろんここの利用規約とかも読んでますよね?
子供の私も読むんですから。
大人なんだったらちいさいときにルールは楽しむ為にあるもんだと教わりませんでした?
それかかなりの時間が経っていてもう忘れてますかね?
いくら難しい言葉など知っているといっても子供の頃教わったものが身に付いてないのなら子供とほぼ同じくらいですよ。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒だし ( No.22 )
  • 日時: 2020/02/03 22:41
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: dyf48ZCT)

こんな事やってる時点で精神年齢は小学生どころか幼稚園児でしょ?あ、そんなに純粋じゃないか草
それだけ人をイラつかせる才能があるんだったら現地で燃やしてろよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ