妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

りん、ゼラオラ、ひかる、琉生には気を付けて【警告】
  • 日時: 2020/02/04 01:13
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

りん、ゼラオラ、ひかる、琉生は改造関係者だヨ☆
改造関係者とは関わらないようにしようね
もし上記の人物とフレンドの人がいたら早くフレンド消した方がいいよ
というか消してください、でないと自分まで巻き込まれる可能性もありますからね
もし上記の人を見かけても無視してよりよい掲示板を作りましょう
詳しい情報はもう1つのスレに書いてあるからそっちも参考にしてね。


☆相互スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1041

Re: りん、ゼラオラ、ひかる、琉生には気を付けて【警告】 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/11 07:03
  • 名前: 管理人の分身 (ID: 5XrCYPko)

スレッドの乱立、特定個人の晒しスレは利用規約に違反しています。
早急にロックを願います
また、特定個人に死ねなどの脅迫は禁止で、脅迫罪に当たります。
早急にロックお願いします。

Re: りん、ゼラオラ、ひかる、琉生には気を付けて【警告】 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/13 15:24
  • 名前: (ID: 193V9CCP) (ID: SHIgKNFS)

ロックされる前にあげ!

サイトマップ