妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

改造取り締まり隊
  • 日時: 2020/02/04 01:21
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

改造取り締まり隊隊員募集!

みんなで改造関係者を見つけ出して掲示板から追い出そう!
そしてよりよい掲示板を作ろうね!



【改造取り締まり隊任務その1】
改造関係者には何してもいいからまずは仲間募集掲示板にある琉生のスレと雑談掲示板にあるひかる(狂乱時雨)のスレとゼラオラのスレを荒らして追い出そう

Re: 改造取り締まり隊 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/04 06:58
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: 4zJlK9K9)

琉生さんは反省して
改造捨ててた気がします。
あと駄スレあんまりたてないでください見ずらいです。

Re: 改造取り締まり隊 ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/04 07:29
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

捨てたにしろ一度でも改造関係に手を染めた時点で無理
捨てたかどうかなんて関係無い

Re: 改造取り締まり隊 ( No.3 )
  • 日時: 2020/02/04 09:49
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: ???)

あのさ、俺が言えることじゃないけどどうしても言わせてもらうわ
改造関係者を追放してよりよい掲示板をとか言ってるけど晒しスレ建てたり荒らそうとか言ってる時点でよりよい掲示板になる訳がない。
寧ろ荒れる一方ですがね。
俺まで晒されてるから言ってる訳じゃない。

確かに自分のスレで曝した通り俺は改造関係者だ。
だから改造関係者はこの掲示板を使うな、と言われて叩かれるのは別に構わない。
だからといって消えろや死ねとまで言われるのは謎
改造関係者も通報対象かもしれんが君も相当な物だと思うけどね。

消えろと言うのであればお望み通り

とりあえず全スレの内容変えてロックしてくれません?

Re: 改造取り締まり隊 ( No.4 )
  • 日時: 2020/02/04 12:15
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

君が改造関係者なのが悪い
今さら偽善者ぶって何になると思ってんの?

私は何も悪いことしてない
全てはこの掲示板のため

Re: 改造取り締まり隊 ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/04 17:12
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: 4zJlK9K9)

反省してる人は危害は加えないはずですよね、だったらなんでダメなんですか?
黒猫さんが言ってるのはただの正義感によるこじつけで、黒猫さんの言ってる事はほぼほぼ合っていますが、反省した人に直接被害に合っていない限り言ってはいけないと思います、それはただ空気を
悪くするだけの言葉になりかねないと
思います。

Re: 改造取り締まり隊 ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/04 18:17
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

反省しようが一度でも改造関係に手を染めた時点で無理
てか皆さん改造関係者毛嫌いしてるんじゃないんです?
無理に庇わなくたっていいんですよ

Re: 改造取り締まり隊 ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/19 23:11
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: l9DQFOhI)

上げます
スレッド乱立するな
あと第三者目線からいうと
あなたも同罪ですよ。別のスレッドで
改造関係者と一緒にしないで下さい的な発言してますけど寧ろそれを書かせた人は合ってると思う
改造関係者に偽善者なんて言ってるけどあなたもほとんど偽善者ですよ。
何が全ては掲示板のため。ですか?
こんなスレッド作っている時点で
掲示板のためなんて言う権利0だと思うんですけど
題名変えたらどうですか?(笑)
最後に質問2つ
どうしてこんなスレッド乱立するんですか?
あともう一個
貴方B1の匿名さんと何か関係ありますか?

それでは。あと名前も心をきれいにするために白猫がいいとおもうんですけどね(笑)

Re: 改造取り締まり隊 ( No.8 )
  • 日時: 2020/02/20 21:27
  • 名前: 天音 (ID: mLAhcMqo)

あの、こんな駄スレあげないでください

Re: 改造取り締まり隊 ( No.10 )
  • 日時: 2020/02/24 18:23
  • 名前: らふぇ ◆SD.9kuRZIo (ID: 8D/y/o0y)

何故またあげたし
(すいませんがコメントやコメントの日付などを確認してからコメントしてください)

Re: 改造取り締まり隊 ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/02 15:17
  • 名前: 名無し (ID: PwU4Fwa1)

くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなののなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗むくなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなののなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗むくなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなののなの物を盗むにに岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中に岡く中に岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む

Re: 改造取り締まり隊 ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/02 23:55
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: dmIHGmTr)

ヘネボウやんけ

Re: 改造取り締まり隊 ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/03 02:56
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 0YprF5fN)

>>12 3の掲示板では小泉って呼ばれてるよ

Re: 改造取り締まり隊 ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/03 09:24
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: Dj0PRCPC)

なんか言ってたね。そう言えば

Re: 改造取り締まり隊 ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/13 15:26
  • 名前: (ID: 193V9CCP) (ID: SHIgKNFS)

これもロックして。

サイトマップ